この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神人靈媒日記 神人(かみひと)とは

2015/9/15号 神人(かみひと)とは、15年ほど前に守護靈より活動するにあたり名乗るように言われた名前です。意味は、シャーマン=Shaman=靈媒=巫であり、「神に感謝しながら共に生きる人」という意味も含まれます。 但し、神の概念としては、人によって作ら…

神人靈媒日記  今後のこの世

2015/9/3号 これからは益々、古代東北・古代日本文明、ネイティブの世界観が次々と表に出てきて世界の歴史の見直しが成されてゆくことでしょう。常識というものが覆されて参ります。 隠蔽体質の壁や国内外の保守派との摩擦が時代の変化の大きな流れによって全…

神人靈媒日記 輪廻転生

2015/8/28号 人は何度も生まれ変わります。 全ての人が、過去の因果の中で生きて居ります。 今生に出逢う人・場所・物・嗜好・興味・癖…身に起こる一切全てが、過去生から続く何かしらの因果・御縁と言えます。 この転生の仕組みを理解すると生き方が判りま…

神人霊媒日記 お伝え

2015/8/20号 ★お伝え★ イシカ ホノリ カムイ シセレマクウシテ イヤイライケレ イシカ ホノリ カムイ シセレマクウシテ イヤイライケレ イシカ ホノリ カムイ シセレマクウシテ イヤイライケレ※意味:天地神御守り下さいませ。感謝申し上げます。 朝晩の祈り…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団申す

2015/6/30号 身から出た錆落として頂いたのぞ。笑いに変わる時来たのぞ。 苦しみもがき相手悪く申していた為れど己悪く申して来たのぞ。 相手に詫び為されよ。己に詫び為されよ。みなみな因果じゃなぁ。 これまで全て己変わる為に与えられた道であったぞ。 …

神人靈媒日記

2015/6/4号 日々良くも悪くも色々な靈存在と対話させて頂き学ばせて頂くのですが、その中でも時折、靈団に対してお話する機会もございます。 直接多くの数で来られると靈力的に非常に強い力・威圧感を感じたり致しますので畏まってしまいがちですが、かつての…

神人靈媒日記 シャーマン(靈媒体質)の長所と短所

2015/6/3号 シャーマン(靈媒体質)にも長所と短所がございます。 短所は、周囲からの理解が難しく孤立してしまいがちなこと。不眠症になり易いこと。体が勝手に動いたり(靈動)、勝手にしゃべったり(靈言)、意図しない感情に切り替わったり(憑依)する故に、常…

神人靈媒日記 地の神 地の王

2015/6/1号 アニミズムの花咲く みな真知り変わる 夜明けの光に目覚め 喜びに動き出す 友は心に繋がりある者 笑い合える喜びにある 苦しみは終わり 大いなる喜びの世開け 御魂磨き輝き生きる 真の命に花咲く2015.5.26 地の神 地の王 神人 唄い奏で云う うれ…

神人靈媒日記 負のエネルギーの強い靈存在

2015/5/13号 世の多くの人々は、靈の存在を理解出来ておりません。 故に悪魔や魔物(負のエネルギーの強い靈存在)の存在も理解しておりません。 故にこれまでは、悪魔や魔物のやりたい放題の世の中となっておりました。 悪魔・魔物は、非常に力が強くてずる…

神人靈媒日記 地球靈界の今後

2015/5/6号 現在の地球靈界は、宇宙・銀河靈団によって、大規模な各靈団の解体と指導・制裁がなされております。 その為、魔界想念と繋がって来た靈団の思考操作に長年支配・隷属化され続けてきた地球人・靈人の意識はようやく解放されて、真の靈性進化が正常に…

神人靈媒日記

2015/4/14号 己、善と診るなよ。善に成りすましておいでじゃ。己、悪と思うなよ。善にもなってきておるのぞ。 みなみな改心結構結構じゃなぁ。お助け下さいと誠腹から詫び申せばそれなりに変えてやれるぞ。 人民上面ばかりで見てるから、まんまと魔物に騙さ…

神人靈媒日記 聖書・仏典とは?

2015/4/10号 聖書とは、真にイエスキリストや聖者の言葉なのでしょうか? 仏典とは、真にお釈迦様の言葉なのでしょうか? その証拠は何処にあるのでしょうか…!? 「○○は言われた」と書かれておりますが、どのような方が直接御本人にお話を伺い書いたのでし…

神人靈媒日記 霊媒体質の方々へ

2015/4/2号 ※「靈媒とは、相手のエネルギー想念に呼応する性質を持っております。」 ですから優れた霊媒になればなるほど、感度良く相手・場のエネルギーに同調致し良くも悪くも顕れます。 言い方を変えれば善人にも悪人にもなります。 一般の方々には決して…

神人靈媒日記 霊媒体質・伝える御役目

2015/4/1号 霊媒体質の人間は、己が靈媒であるということを理解致し共に付き合って生きて行く覚悟を決めない限りは、狂想の念の中で日々眠ることも出来ず、非常に苦しい思いをすることになります。 己は心の病なのではないか?多重人格者なのではないか?脳…

神人靈媒日記

2015/3/17号 「魔に遣われ善の仮面被りて悪となりて居る者多い故、真判る臣民人民、褌締めて気付けるのぞ。 魔はもがき苦しんで居るのぞ。 神人動きて真申し世直し致して居る故、日々変わりておるから、魔物も吸い取りておるから、いよいよ魔物もうれしたの…

神人霊媒日記  天変地異 

2015/3/9号 たくさんの方々が、4月に大規模な天変地異が起きるのでは…!? と恐怖と不安感に苛まれているようですが…、小規模な地震は起きても壊滅するような大地震は、日本では起きませんよー! ※どうぞ御安心下さい。 恐怖を植え付ける手口は、洗脳の始ま…

神人霊媒日記 己の生き方は魂に刻まれる

2015/3/4号 全ての生き物や鉱物は、みんなそれぞれのエネルギーを発しております。 氣・オーラ・念・霊体…色々な言い方や捉え方がございますが、全ての物がエネルギー体そのものであると考えれば判ると思います。 そして其々のエネルギーには、色々な情報が顕れ…

神人霊媒日記  「本物である」を見極める大切さ

2015/2/20号② 世の中には色々な方々が居られますが、お金で霊能力を手にしようと考える人々も多いのが現状です。 世の中には、お金を払えば数カ月で前世や未来を見ることが出来るようになる、超能力が覚醒する、霊性進化出来る、幸せになれる…と称してお金儲…

神人霊媒日記  言葉の力

2015/2/20号① 言葉の持つ力というものは良くも悪くも大きいものです。 気にしないようにしよう、信じないようにしようとしているにも関わらず、言われた言葉は耳に残り、知らず知らずに影響を受けたりもします。 ミイラ取りがミイラになるケースも多いのでお…

神人霊媒日記 マインドコントロールを掛けられないために

2015/2/19号 マインドコントロール掛けられない為であったり、マインドコントロールを解くきっかけであったり、お役に立てれば幸いです。 予め申し上げておきますが、僕の言うことも無闇に信じてはいけませんよ。(笑) 御自身の中で良く咀嚼致し、ちゃんと納…

神人霊媒日記 様々な予言について

2015/2/5号 振り返りますと世間では、2012年前後より色々と噂・予言されてきました。 地球が爆発するのでは?太陽が爆発するのでは?太陽に地球が吸収されるのでは?隕石衝突により世界が終わるのでは?宇宙人が攻めて来るのでは?第3次世界大戦が始まる…

神人霊媒日記 「思考」とは何か?

2015/2/1号 地球人のほとんどは、己が思考操作されているという実情を知りません。 「思考」とは何か?ということを知らないのです。 「思考」=思い浮かべるという状態は、自分が脳内で産み出しているものであると現代科学によって思い込まされております。…

神人霊媒日記  御霊人との対話

2014/10/29号 秋晴れの朝、澄み渡る空を眺め散歩しながら、いったい己はこれからどうしたいのか?と至らぬ己を振り返り反省致しながらも、改めて己の生き方について考えておりました。 答えは、相変わらずに、「唄いたい」「奏でたい」「伝えたい」でした。 …

神人霊媒日記 霊症続き・・・

2014/9/17号 皆様、いつも御力添え下さりどうもありがとうございます。近年は、私自身の本来の霊的活動に対しての攻撃が、自身に限らず関係者をも苛めるということがなされても来ました。 周りから苦しめ、私から離れさせ孤立させるといった、昔ながらの戦の…

神人霊媒日記 霊症

2014/9/16号 神人関係者に対するとある霊団からの集中攻撃が拡がっているようですので、 もしや御自身が霊症と思われながら苦しまれている方はどうぞお試し下さい。 チャクラの上に塩&浄音を聴く。 それで駄目な場合、塩をお尻の下において正座しながら、 …

神人霊媒日記 巌鬼山神社 巨木との対話

2014/9/3号 7月末に青森へ帰郷した際、弘前市・岩木山麓の森の中に鎮座する巌鬼山神社に参拝致しました。 樹齢1000年と言われる巨木に寄り添い対話させて頂いたところ、こんなメッセージが入ってきました。「これまでもたくさんの方々がわたしに触れながら好…

神人霊媒日記

2014/7/9号 霊人の世界と肉体人の世界は密接に繋がっておりますが、そのことを正しく理解出来ている肉体人はまだまだ少ないのが現状です。 それは単に、一般の方々に対して教育されてこなかったが故です。 未だに霊は存在しない!?などという愚かなマインドコ…

神人霊媒日記 磐神との会話②

2014/6/2号 岩手県奥州市「磐神社」にて荒覇吐神(アラハバキ)を祀る巨石と神人との対話の続きです。 磐神:(神人口上にて)「苦しむことはない。私(わし)はここに居続けているだけ。 人が勝手に祀り、勝手に思う。私はここに居続けるだけだ。 人の意識が、…

神人霊媒日記  磐神との会話

2014/6/1号 先日、仙台ツアーの際、1泊2日で宮城・岩手・青森・秋田を巡る「みちのく縄文の旅」をご企画頂き愉しい旅をさせて頂きました。 御主催下さいました天命舎の皆様、御参加下さった皆様に心より感謝申し上げます。みちのく縄文の旅で体験したこと…

神人霊媒日記  八女津媛命より

2014/5/12号 5/8号~続き :「…あなたに私がお伝えしたかったのは、昨日、私がかつていた地域にあなたが在られ、歌われたが故です。 どうしても静かな所でお伝えさせて頂きたかったのです。本当にありがとうございました。 あなた方は、私たちの苦しみを解消…