この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神人霊媒日記 アイヌ民族への祈り

2014/3/11号 昨年、7月札幌に伺わせて頂いた際、夜中にアイヌ民族の御霊が多数訪れました。 その際、自分らが生前どのような扱いをされたかということを御話して下さいました。ある日、村(コタン)に和人(シサム)の兵士がやってきて、アイヌの男たちみんなを…

神人霊媒日記 自己対話

2014 2/6号② …これで、良いのか?大丈夫であるか?自己との対話の日々です。 この御役目は人には理解し難い苦しみも多いですが、しかしかつて死を覚悟致し、思い切って関係者にカミングアウトした時から、指導霊らが言っていた予想しなかった素晴らしい出逢…

神人霊媒日記 審議(さにわ)の必要性

2014/2/6号① 世間では、霊世界について知らない方々がおそらく大半でありましょう。 まだ霊そのものが認知されていないとも言えますので、人に言ったところで聞いてもらえないのが現状でもありましょう。 私もずっと手探りで指導霊の言葉を導きに、色々な霊…

神人霊媒日記 求め過ぎない

2014/2/5号 現在の地球人の大多数は、異次元界について教えられて来ませんでしたから無知であります。 故に異次元界を知り利用する者たちの存在や、その利用の仕方、既に利用されているといった現状を理解出来ません。 云わば、これまで長きに渡り無法地帯だ…

神人霊媒日記 宇宙霊団の指導

2014/2/3号 旧暦正月を迎えるにあたり、念願であった宇宙霊団の指導が地球に入り、霊界・現界共にいよいよ本格的な大立て替えとなりました。 これまでの地球霊団の在り方を全て見直し立て替えるということは、いずれ現界の全ての仕組みが変わることを意味致…

神人霊媒日記  己の想念を見極める

2013/12/29号② …地球には、マインドコントロールを規制する法律が無いのが現状です! 云わば、地球は意識の世界においては無法地帯なのです。己の想念を見極める時間を持つようにすれば、本当の自分の姿、世間の在り様、現次元と異次元・地球と宇宙との関係…

神人霊媒日記 王仁三郎氏の御霊との対話

2013/12/29号① 最近、大倭教、大本教、世界救世主教、神道…、それぞれの霊団との交流がなされてきております。 先日、出口三平氏に京都亀岡・天恩郷を案内して頂いた際、出口王仁三郎氏と大本霊団の御霊方が御同行下さり、御魂が色々とお話して下さいました…

神人霊媒日記 神社仏閣で手を合わすということは・・・

2013/12/13号② … 思い、目的は異なれども色々な霊団・霊存在達が感応致してきます。 神社仏閣で手を合わせ願い乞えば、良くも悪くも霊の影響を受けることになります。 何故なら、闇雲に拝み「私を御加護下さい」とお願いする訳ですから、色々な霊に憑依され…

神人霊媒日記 伊勢の地の真実

2013/12/13号① 12/10、とある御霊との対話がございました。 随分久し振りにお逢いする御霊であり、過去2度ほど伊勢外宮にてお話をさせて頂いたことがございます。 その際、お名前を伺っておりませんでしたが、此度お教え頂きました。「イウソクミコト」と申…

神人霊媒日記 縄文の因縁が解消

2013/11/11号 とても嬉しいニュースです。 先日、縄文の因縁がひとつ解消されました。 この国の歴史的因縁の深い大和の中心である奈良・桜井市にて、多くの御霊らと共に縄文・アイヌの祈り唄を歌うことが出来ました。 大和の因縁御魂と縄文の因縁御魂が和解…

神人霊媒日記 真の歴史を理解しようとする事が因縁解消

2013/11/1号 先日、大分・大分市にてライブを開催して頂きました。 前日より現地に入らせて頂きましたが、夜中になりますと、7,000~8,000年前頃に暮らしていた方々が私の処に訪問なされました。 時代は、縄文早期頃になるでしょうか。彼らが言うには、「我…

神人霊媒日記 他星からの転生 

2013/10/27号 我々の暮らす地球に対して関与している他星の方々の種類はとても多いのですが、最近、アンドロメダ銀河のあらゆる方々との交流がありました。 アンドロメダ人と言っても種類・霊性は色々です…。 アンドロメダ銀河は、我々の存在する銀河=天の…

神人霊媒日記 銀河の方々とのコンタクト

2013/10/16号 最近は色々な星々、銀河の方々とのコンタクトが多くなってきました。 好意的な方々も居られれば、疑念の強い方々、好戦的な方々、未だに地球人を隷属化しようとする方々も居られます。 条件を満たしている方々でなければ現在の地球に関与出来な…

神人霊媒日記 全ては自己責任

2013/10/2号 いつの頃からでしょうか?「地球は2012年から5次元世界に次元上昇するのです!」とスピリチュアル世界では、頻繁に耳にするようになりました。 あらゆるスピリチュアル系の雑誌や講演会、スピ系愛好家の間で囁かれない日がないくらいだった…

神人霊媒日記 この地に対する人の考え方を改める

2013/9/26号 この地に対する人の考え方を改めなければならない時となりました。 地球は、地の大神の御体であり、人が所有するということをこれより全て無く致して参ります。 人の肉体も地の大神の分身であり、物という物すべてもまた地の大神の分身であり、…

神人霊媒日記 シャーマンと精神的疾患

2013/9/13号 シャーマン(霊媒師)は、精神科において巫病(ふびょう)・ノイローゼ・精神疾患など、「あなたは病気です」と診断され、薬が投与され続けます。 しかし決して薬で治ることはありません…。 ですが、医学的根拠に基づいて、治療法は正しいと世間には…

神人霊媒日記 真実を理解する

2013/9/2号② …霊・人によっては、私の言葉は腹ただしく、傲慢のように聞こえるかもしれませんが、私はみんなが幸せになる為に必要な根本的な真実を申し上げているだけなのですよ。 日々、私に関わって来られますたくさんの負の念の強い霊・霊団・生霊が急速…

神人霊媒日記 二足の草鞋

2013/9/2号① 二足の草鞋を履くというのは、やはり何かと学びも大きいものです。 霊媒には、鏡の役というのがございます。 相手のエネルギーに合わせて関わるということ。 相手のエネルギーに合わせ、同じエネルギーを返すことで、相手が自分自身を理解し易く…

神人霊媒日記 己の本当の正体 

2013/8/16号② …彼らは、変わることを怖がっているのです。 自分たちは間違っていないと思い込んでいるのです。 霊団となれば、周りがみんな同じような価値観の者に囲まれている故に尚更変わり難くなります。しかし、時間は掛かりますがどんな方でも必ず変わ…

神人霊媒日記 地球人の課題

2013/ 8/16号① 今話題の伊勢の地には、大昔最大人数で41人の日巫女(太陽神に仕える霊媒の者)が居ました。 かつては、巫女(霊媒)を育てる地でもありました。山に入り海に入り、自然神を崇めながら、みんなで暮らして居りました。 サルタヒコとは、その当時…

神人霊媒日記 言霊浄化の方法

2013/ 8/10号 私が普段も使っている、誰にでも出来る言霊浄化の方法を御紹介致します。『みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。 大丈夫。全ては喜びに向かって進んでいる。 ありがとう。ありがとう。すべてにありがとう。』※笑顔で光に包まれる…

神人霊媒日記 神を理解する

2013/7/24号 私は、真を伝えることを役目として生まれてきました。過去の生においても同じです。 地球人の霊性進化を目的と致しております。時が来た故に申し上げます。神との対話という言葉がございますが、神と対話をすることは出来ません。 何故ならば、…

神人霊媒日記  地球人に必要なもの  

2013/7/18号 全ては、変わり行く過程に存在しています。 故に、全てはどんどん進化しているのです。早く変わるものも在れば、時間が掛かるものも在るということだけです。もしも一冊の本が人生だとしたなら、全てを読み終えて達成感という喜びを手にする人も…

神人霊媒日記  魂の記憶

2013/7/3号 今日初めて知ったことですが、過去生の一つに江戸時代の生があり、その時に役者を致していたようです。それで判ってきたこと繋がってきたことが色々とございます。現代の医者が江戸時代にタイムトラベル致しペニシリンを作り出すという高視聴率を…

神人霊媒日記  異次元界の変化

2013/6/28号 激動の6月がようやく終わろうと致しておりますが、台風の如く本当に色々とございました。他星の方々による調査・取り調べ、膨大な数の霊たちによる激しい憑依、生きている多くの人々のありとあらゆる念、それらの浄霊・除霊・回避の連続…。己自…

神人霊媒日記 霊的感性を高める

2013/6/26号 現在の地球人類の科学レベルで証明出来る範囲のことを科学的根拠と言うそうですが、世間の認識は一部の科学者の言葉に支配され易い状態でもあります。皆様がご存じの通り、科学者にも色々な方々がいて、派閥もあり、利害関係もあり、時代によっ…

神人霊媒日記 生きるということ

2013/6/21号 生きるというのは、時間を使うということです。 どのようにして時間を使うのか? 選択の仕方は、全て日々委ねられております。人に与えられている唯一の自由とは、選択することが出来るということです。 感情も選択することが出来ます。泣いて過…

神人霊媒日記 死後の世界

2013/6/19号 死後の世界というのは、その方がどのような生き方をされたか? そのまま反映される世界でもあります。現次元の肉体が無くなり、異次元の霊体のみとなるわけですが、死後の世界とは、想念の世界に暮らすことでもあります。 どのような想念の中で…