この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記  今後のこの世

2015/9/3号

これからは益々、古代東北・古代日本文明、ネイティブの世界観が次々と表に出てきて世界の歴史の見直しが成されてゆくことでしょう。

常識というものが覆されて参ります。
隠蔽体質の壁や国内外の保守派との摩擦が時代の変化の大きな流れによって全体的に勢力図が塗り変わるということが起きてきます!

現在、靈界の各靈団らは次々に解体致しております。理由は真実が明るみになってゆくことで分裂闘争致すが故です。
過去において付いた嘘がはっきりと人々に知られるようになってゆくということは、歴史が変わることを意味しますが、時の権力者たちのプロパガンダも勝者の歴史というものも、靈界ではひとつひとつ明るみとなっており分裂闘争消滅するということで因縁解消が急速になされております。
それによってタイムラグがありながらも現次元に次々と顕れてきてもおります。

これからこの世は益々、政界、経済界、医療界、教育界、飲食業界…他すべての分野において真実が明るみとなり、内部闘争・崩壊の連鎖が起きて参ります。それは、靈界が変わっているが故に写し鏡としての必然の顕れです。

靈・人の意識が変わり、あの世とこの世の大建て替え建て直しが、いよいよ激しくなってきているということです。

決して天変地変による世の建て替えではないということを御理解下さい。
天変地変を謳う霊能者や予言者、宗教教団、他団体らは、民の覚醒に歯止めをかけようとする一部の大きな靈団に洗脳されている方々であり、この世に置いての広告塔であり、民衆を恐怖思想に誘い魔物靈団が操り易い状況・憑依し易い人々を生み出すに加担させられている「善の悪」の人々です。

世の中はに見かけや肩書は善に見えても、思考が魔界の靈団に洗脳されている為に本人は気付いていない場合が多く、故に本人は善意を持って言っているつもりでも、人々を間違った方へと誘導しているということが多々見受けられます。
善の仮面を被った悪が現在は非常に多いということを理解出来る方もまた非常に少ないのが現状です…。

あの世もこの世も組織の指導者たちの言葉に乗せられて命を失う、又は不幸になる、加害者にさせられるということは歴史が証明致しております。
故に神人と良き御縁にあります方々には、靈・人共にちゃんと善悪見極めて、サニワいたし冷静に判断出来る目を持って言動・行動なされて頂きたいと心よりお願い申し上げます。<(_ _)>

悪は非常にずる賢く巧みであり演出演技が上手く、仮面を被って人々を洗脳することに長けております。
悪も上になればなるほどに見分けがつき難くなります。
善の悪を騙す極悪があり巧みに洗脳し続け多くを操っております故に、民衆は見極めにくく騙され易いのです。
己が思考操作されているということを知る人は、この世にほとんど居りません。
故に悪魔靈団はこれまでしたい放題に地球を操ってきました。
その仕組みを知り得る真のシャーマンや霊能者はことごとく脅され潰されてきたのが歴史的実情です。

地球を立て直す一厘の仕組みであり、極秘任務でもありましたのでこれまで誰にも言うことが許されず、僕はこれまで役目に生きて参りました。
地球がどのような状況であり地球靈団に於いてどのような靈団が地球人を操っているのか?
地球人として生きながら身を持っておとり捜査員となり、実際に体験・調査致し、証拠として魂に記録させて頂きながら、全てを宇宙連合に報告するという役目を担って産まれて来たシャーマンです。
判る人には判るように良き御縁として繋いで頂いております。僕の役目を潰す為に刺客として送り込まれた人々や靈・靈団は非常に多く、これまで随分と色々な形で苦しめられてもきました…。
しかしながら大きな峠を越えられ任務遂行がなされ宇宙連合・宇宙靈団の正式な地球介入が成されている状況になりましたので、今ここでこれまで神人を誠心誠意支えて来て下さいました皆様には御報告を兼ねて心からの御礼を申し上げておきたいと思います。

本当にどうもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。感謝感謝感謝<(_ _)>神人 拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/