この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団申す

2015/6/30号

身から出た錆落として頂いたのぞ。笑いに変わる時来たのぞ。
苦しみもがき相手悪く申していた為れど己悪く申して来たのぞ。
相手に詫び為されよ。己に詫び為されよ。みなみな因果じゃなぁ。
これまで全て己変わる為に与えられた道であったぞ。
己が選んだのであるから他を悪く申すでないぞ。他はお付き合いじゃ。
みなみなそなた学び変わる為にお付き合いして下さっていたのであるから感謝せねばならんのであるぞ。これまで悪く申していたこと詫びなされ。頭下げて誠詫びなされ。
感謝なされ。誠腹から感謝なされよ。そうすれば次に進むぞ。苦あれば楽来るのであるぞ。
守護靈様方、指導靈様方、みなみな御苦労御苦労。人も国もみなみなそれぞれの因果だけに顕れて参るから、嘘付けば付いただけ己騙されて悪く申されるのであるから、ツケは必ず払わねばならんのであるぞ。
宇宙の法でもあるのぞ。払わねば泥棒であるぞ。泥棒は更なる大泥棒に騙されるのであるぞ。大泥棒もまた悪の総大将に騙されるのであるぞ。上には上が居るのぞ。
どの道歩いても相応に改心させられ真の道真の喜び求めて歩むようになって居るのであるから、どの道歩いても良いのであるぞ。遅し早しの違いだけで真の喜び求めてみなみな歩みたくなるものであるぞ。
そなた、変わりたい、変わりたいと申し、己に手焼いておりた故、ひとつひとつ真判るように判り易く見せてきたなれど、そのこと中々判らんから時間ばかり掛かってきたのであるぞ。
国は人が造りて居るが靈が作りても居るから、靈も同様に過去の因果相応苦しみ頂いて変わって参ったのであるぞ。靈改心致せば人も変わるのぞ。
人は靈に操られても来たのであるが、人が真を知らぬから、あっちにふらふらこっちにふらふら己を見失ってきたのでもあるのぞ。
故に靈、人共に変われねば、国は変わらんのであるのぞ。
神人遣いて、靈、人共に申してきた為れど、靈も人も真中々理解出来ぬ為れど、縁ある者たちには真伝えた故に、後は靈は靈の世を変えて参れるぞ。人は人の世を変えて行けるのであるのぞ。
真判りた者から伝えて参れよ。これまでの思い込み外して参れよ。
真の真はここより他に出ぬ故に、真縁ある方々に伝えておりますのぞ。そなたらの御役目でありますのじゃ。人の世変えて参りなされ。
真を真ん中に入れてうれしたのし参りなされ。みなで世直し致して参りなされ。
大日月地大神の大きな靈団皆々でそなたら御力添え致すぞ。地の大神にお喜び頂くのであるから愉しみぞ。
魔物もこれまで御苦労であったなぁ。そなたらが居った故に、靈、人共に学び変わって来れたのであるぞ。魔物の御役目、御苦労御苦労。時来た故に変わりて、次の御役目に変わるのであるぞ。良きに致してやるぞ。
魔物の親でもあるから、みなみな救うのであるぞ。刷り込まれておる常識は、靈、人がこしらえたものであるが、己らばかりの常識は非常識にも変わるのであるぞ。
みなみなうれしうれしたのしたのしなる道、真の常識ぞ。神靈人、獣草木虫けらみなみなの喜びであるぞ。
昔から真の喜びの道、ちゃんと伝えて来ておるのぞ。判る者には判る為れども、数少なくなってしまって世が変わってしまっていた為れど、元の元の世に戻すのぞ。まだまだふるいにかけて参るぞ。
人の物何一つ無い世に戻すのであるぞ。みなみなそなたらに貸して居るだけであるから、生きるのに必要な分だけ頂けよ。みなみな仲良くお分け下されよ。
奪い合うでないぞ。独り占めするでないぞ。金は要らんのであるぞ。
魔物らこしらえた仕組みであるが、金の仕組みでみなをまとめようと致したなれど、
結局まとまらんから皆々苦しんでおるのぞ。
故にみなで知恵出してみなで生きられるよう真の世の仕組み考え為されよ。
要らんものは要らん故、無くせば良いのであるぞ。皆苦しむもの要らんのであるぞ。手放せよ。手放すには勇気要るぞ。
ひとりひとり試されるぞ。御霊相応に顕れるぞ。みなで励まし声掛け合い仲良く進めよ。
真の世創り致して参るぞ。国無くして参るぞ。金無くして参るぞ。
靈、人の意識の中から無くして参るのぞ。
物の世は人の意識の顕れであるから、人の意識変われば世変わるのであるぞ。囚われるなよ。
過去に執着致せば苦しみに引っ張られるぞ。悪魔囁くぞ。まだまだ真の悪魔遣うぞ。
悪魔も人苦しめる大事な御役目であるから活かして居るのぞ。悪魔に魅入られるのはそれだけの因果そなたの腹にあるからぞ。
とことん苦しまねば変われぬ者多いから悪魔も喜ぶのぞ。苦しみの花咲かせて涙涙で笑いなされ。
一厘で地の大神、見事喜ばしてみせるぞ。人揃ってきておるのぞ。まだまだ縁ある者繋いで見事立派に神一厘の仕組み成就致すぞ。
他の星の方々大勢御力添え下さっておるぞ。みなみなこれからを喜んでおられますぞ。この地の人の先祖、兄弟でもありますぞ。時来りて真知り目覚めるのぞ。
追々思考も変わって参りますぞ。翌々判るように頭働くようになりますぞ。
目閉じても耳塞いでも見聞き致すようにもなって参りますぞ。何もかもすーっと判るようになっても参りますぞ。
うれしうれしたのしたのしじゃなぁ。笑う門には福がいっぱいじゃ。笑いおうて世直しなされよ。
地の大神、あっぱれあっぱれ。地の大神、ありがたいありがたい。
うるうるう、おろおろお、あらわらわ、うーおーあー。
艮金神変わりて艮大神。変わりて艮日月地大神。艮、世直しの元の元。
東北の国。古の教え眠りから覚めて大きく動き出しますぞ。

大日月地大神大靈団申す。
神人御苦労あっぱれ御役。うるうおーあっぱれあっぱれ。
感謝申す。2015.6.30