この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 魔の除霊の仕方

2017/4/13号



〜魔のしもべの特徴〜

あなたは魔のしもべと化していませんか?
魔のしもべには共通する特徴があります。
自己診断しながら魔に操られていないか?
魔に操られ易い状態になっていないか?
自他共に見極めて頻繁に浄霊浄化をして下さい。
当てはまる項目が多いほどに要注意人物です!
乗っ取られると幸福感を感じられない者となり
負の念を拡げる迷惑な人間となります。
みなうれしうれしたのしたのしかわるかわる
むーうーるーうーおーあーわーやーらーわー

善に成り済ます
親しき者に成り済ます
誇張することが多い
嘘や思い込みが多い
真偽混合させ困惑させる
自己正当化し悪事をする
自己顕示欲が強い
悪業を支持する
悪に憧れている
見せつけたり威張り散らす
人を仲違いさせ喜ぶ
人の悪口が多い
義理を売ることが多い
人を言いなりにしようとする
人の話を聞かない
睡眠妨害する
催眠や洗脳行為をする
思考や感情を操作する
負の念が強い
信頼性が無い
嘘をつき繰り返す
悪戯を愉しむ
手の平返しが多い
安易に人を裏切る
弱肉強食の思考
強いもの長いものに従う
弱いものを虐げる
負の念を掻き立てる
異常な性欲が湧き出る
不自然な怒りが込み上げる
嫉みや僻みが強い
愛することが出来ない
自己中心的である
二面性が強い
天変地異を好む
戦争や暴動に無関心である
人の不幸を面白がる
オカルトを好む
儀式的なことを好む
迷惑行為を愉しむ
人の苦しむ顔を好む
誰にも愛されていないと思う
人を呪ったことがある
人の不幸を望んだことがある
無性に暴れたくなる
モノを破壊したくなる
大声で発狂したくなる
心から人を愛せない
心から人を信じられない
私利私欲が強い
お金や金儲けを非常に好む
物欲が強く満たされない
人を利用することにためらいが無い
盗んだり奪うことに悪意を感じない
複数の異性を求めてしまう
気持ち悪い物を好む
気味の悪い場所に魅かれる
激しく破壊的な音を好む
臭い匂いが平気である
汚い場所や環境を好む
夜や暗がりを好む
アルコールや麻薬に依存している



〜魔の除霊の仕方〜

「魔よ。もうここにはお前たちの居場所はない。
これまでの働きに感謝する。立ち去りなさい。」
(×繰り返し)
大日月地大神御靈(おおひつくおおかみおんたま)
祓え給え 浄め給え 護り給え 幸え給え
(はらえたまえ きよめたまえ まもりたまえ さきわえたまえ)
(×繰り返し)
*塩袋をチャクラに当て唱える



2017.4.13 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。
神人 拝






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/