この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記  スピリチャル世界のタブーとは!?⑧

2016/10/31号


〜日本のシャーマンが教える
スピリチャル世界のタブーとは!?⑧〜


イエス・キリストの元になった人(ヨシュア=Yahshuah Ha Mashiaj)は、マリアとヨセフの間に生まれた実の子供であり、処女マリアから生まれてはいない。

イエス・キリストとは、作られたキャラクターである。容姿も名前もエピソードも真実とは異なる。元になる人は存在したが、シンボルとして神格化され歪められている。

イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、十字架に掛けられて死んではいない。杭を打たれ流血いたし仮死状態(気絶)であったが、周囲が死んだと思い込んだものであり、その後息を吹き返し国外脱出を致している。

イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、国外脱出後に南アジア(インドとバングラデシュ)まで逃れ、名前と容姿を変え布教活動をしながら88歳で亡くなっている。

イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、結婚も致し子供もたくさんいた。

イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、他星人の御魂であるが、人類救済の命を受けて地球人として生まれた方であり、他星人からのサポートを受けていた。

イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、死後何度も生まれ変わり、人類救済の為の活動をされ続けてきており、現在も3人として(セルビア人・インド人・日本人)生まれ変わっている。

◆十字架に掛けられ、杭を打たれ血に染まり苦しみ生き絶え行く人の姿を拝ませるのは、悪魔教崇拝(※人の苦しみの念と生き血は儀式に必須である)と同じであり、苦しめる側(悪魔の僕)にいる者たちの愚業を賛美致し加担していることに他ならない。

◆十字架は、人を張り付け処刑致す為のもの。本来の正しい形は、正十字であり「愛と調和」を表すものであったが、悪魔教によって張り付けの人型に変えさせられている。

◆聖書は、民族統一する目的で、各民族の宗教を混在させて作られたものであるが、一部の者たちが優位になるように編集されてあり、全ての内容が真実であり神の元に民族が平等であるとは言えない。

2016.10.31 神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/