この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 神一厘の仕組みとは

2016/3/19号


3月15日早朝、高次元界の指導靈に教えて頂いた内容です。
今現在、太陽系は変動期に来ており、地球人全ての想念が変わるような思考操作システムが作動されているとのことです。

これは、銀河周期の中にある季節のようなものであり、すべてのものが靈性進化するための改心を促す「浄化の仕組み」であり、太陽系すべてが対象となっているようです。

「神一厘の仕組み」とは、世の元の元の元より仕組まれていた、銀河系浄化システムのことでありました。

人それぞれ意識変化に遅い早いはあるでしょうが、次々に改心が促され、全地球人のこれまでの考え方が変わってゆきます!!

過去から現在に至る自分自身に対して、次々に心顧みたくなってくるのでしょう。

悪魔靈団らによる隷属的な地球人への思考操作の時代は終わりました。

後は己自身の癖、思い込み思い違いを外してゆくだけ、外されるだけです。

人の意識が変われば、世は天地がひっくり返る程に何もかも変わってゆくことでしょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
感謝感謝感謝

うーるーうーるーうー
おーろーおーろーおー
あーわーやーらーわー
おーおーおーおーおー

やーさーかーーーーー
いーやーさーかーーー
わーらーわーらーわー
うーーーーーーーーー
うるうるうおう

神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/