この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神靈団 人靈皆々繋ぎ伝える 

2016/1/9号


人民、洗脳されておると不安や恐れ苛立ち多いぞ。
悪魔の仕組みた策に嵌められておるからぞ。
悪魔操り易く致す為に人民の意識落とさせておるのぞ。
恐れ植えつけ喜びに繋がり難くさせられておるのじゃ。
善なる心と切り離す為に恐れ不安苛立ち煽りて新たな世産み出す力削いで来たのであるぞ。

悪魔に洗脳され生きて居る人民殆どであるから目覚まさせねばならんのであるから、くどう申すぞ。
洗脳解く為にはくどう申さねばならんのじゃぞ。
神人遣いて申すから良く聞き為されよ。
ここより他に真の靈媒出来んのぞ。
わしらの声繋げられんのじゃ。

他の者皆悪魔の罠に嵌まりて見失のうて居るわい。
未だ未だ足場とならん。
ぐらぐら致しておっては真人役目出来ぬわい。
腹からの改心真を真ん中に収めぬとわしらの声届かぬぞ。
悪魔の一団の者らの声しか聞こえん見えん判らんのであるぞ。
それ答えぞ。

故に判らん者は判らんのであるのぞ。
何百年も前から御魂磨き致せとくどう申してきたことこの為であるぞ。
何度も生まれ変わりて御魂磨きさせて今の世に準備させてきた段取りで在ったが、真人は少ない少ない。

悪魔のワヤに簡単に罹る人民靈人殿、そなたらは御魂磨き足らんのであるぞ。
あっちにふらりこっちにふらり根無し草ぞ。
相手信じられんのではなく己の生き様そのままに感じるものぞ。
己嘘つきでないか。
都合好く口裏合わす損得勘定八方美人でないか。

頭でっかちで芯が通っておらぬのぞ。
真の生き方出来て居らんのじゃ。
神々に仕える筋通す御魂、日人真人。世の元から入りて人民導く御魂ら初めから居るのぞ。

人に紛れて皆々真の姿判らんぬように隠してきた御靈らであるから人民には判る者少ない為れど判る者は判るのぞ。
理屈ではなく御魂の真ん中の目で見極められるのぞ。
人民見た目に弱いな。
金に弱いな。肩書に弱いな。
苦しみに弱いぞ。
悪魔人民よく知りてずる賢く判らぬように弱い処えぐり続け僕と致す遣り方であったから苦しみ逃れたさに真人裏切って悪自由申して己は正しいと申し開き直る為れど誠に恥ずかしきことであるから改心為されよ。

真の道外れる生き方は恥ずかしき生き方であるのぞ。
悪魔に魅入られ悪魔の僕となるは、恥ずかしき生き方ぞ。
皆々様がそうであるからそれで良いではないのぞ。
悪魔に魅入られて居る人民靈人ばかり、嫌われたくない故悪魔に加担させられておるだけであるぞ。
目覚めてよく判るようになればこれまでの己見てなんてことかと恥ずかしくなりますぞ。

真人喜びに生きて居りますぞ。
苦しまされても喜びに生きられるが真人ぞ。
世の建て替え建て直し勇んで生きて居りますぞ。
どのような状況であれ喜びから離れぬ生き方ぞ。
感謝に感謝忘れぬ生き方ぞ。悪魔に魅入られた者は日々不安と恐れに苦しみもがいて生きて居りますのじゃ。

そなたは悪魔に操られておらぬと思い込んでおるが操られておるから真見極められぬのぞ。
答え出ておりますのじゃ。
よくよく考えてみなされ。
これまで何見させられ何聞かされてきたのじゃ。
それが真だと思い込まされてきたのでないか。

仏の教えと申して魔に操られた人作りおうた偽りの教え、イエス申したと言うて魔に操られた人作りおうた偽りの教え、神の声だと申して魔に支配された靈団靈人らの教え、皆々真と偽り混ぜこぜに作りなされたずる賢い偽りの教えに九分九厘の人民靈人殿は洗脳されておられますのじゃ。
どうじゃここまで言われたら腹立つか。
腹立つのは洗脳されて居る故そなたに罹りて居る悪魔に支配された靈人らの影響である故ぞ。

元の元の元の教え真の教え伝えて来ておるぞ。
何拝んでおるのぞ。
何拝まされておるのぞ。
何故拝んでおるのじゃ。
全て我良し御蔭信仰。損得勘定人集め金集め集団の僕ばかりでないか。

偉そうに致して居るが悪魔の僕でないか。
悪魔の総大将、既に戦白旗挙げてましたのじゃぞ。
未だ判らぬ者らは、戦終わったこと知らずに戦続けて居る時代遅れの洗脳された靈人靈団人民殿であるぞ。
悪魔の仕組み、神一厘の仕組みで崩れ去ったのぞ。

この世とあの世では時間の差あるなれど、偽り表にどんどん出来て来ておるでないか。
暴かれてまだまだ掃除洗濯激しくなりますぞ。
よくよく見てみなされ。
見て見ぬ振り言うても聞かぬ振りの案山子でないか。
真の人の心から遠ざかった案山子の様であるぞ。
案山子は無害なれど人民靈人、世壊し続け苦しみ拡げ続けるのじゃから案山子に劣るぞ。
ここまでくどう申すのはそなた目覚めさせたいからじゃ。
洗脳解きたいからであるのぞ。

嫌われ役致すはそなた可愛いからぞ。
親心であるのぞ。皆々可愛いからぞ。
悪魔との戦は終わっておるのじゃ。
後は支配されてきた苦しみの残像思い込み癖抜けぬ己との戦ぞ。
皆々己で己変えねばならん。

そのままで良いと申す輩、無責任な悪自由に取り憑かれて居る者であるから気付けよ。
己で己を変えたいと思わねば変われん。
洗脳は解けぬのじゃ。声出して何度でも読み上げて下されよ。
皆々変われるのぞ。
勘違い致すでないぞ。
神示世に出すは、教団作りて金儲け人儲け致す為ではないのじゃ。
そんなちょろこい靈団ではないのじゃぞ。
神人名上げたさに金欲しさにこの役引き受けて居るのではないのぞ。

世に真伝えるが喜びである御魂であるからぞ。
世の元から皆に伝える御役致して来た大事な御靈ぞ。
何万年何十万年とこの地の民に教え伝えてきた御靈ぞ。
人民には判らんなれど判らんんで良いのぞ。
神人も悪魔らに苦しめさせられてきた為れど、伝えるには表に出ねば伝えられず、表に出れば悪魔に苦しめられ難儀致して参りたなれど、時来た故に益々次々真世に顕して世の建て替え建て直し致して参るから、皆々縁ある者たち集まりて力付けてこの国から正さねばならんぞ。

真伝える雛型創らねばならんのぞ。
神示表に出して参るから皆で読みなされ。
声出して何度も何度も読んで洗濯掃除致されよ。
この国も悪魔入りて衣食住医政教、何もかもしっちゃかめっちゃかに致されてきた故に、真世の姿に建て替え建て直し致して参りますぞ。
建て替えがいありますぞ。

真人集まりて次々と真人となりて皆々手併せて大きな和、心の輪繋ぎおうて、神靈人共に建て替え建て直し致して参るぞ。
人民よ、神々様日々拝めよ。
拝めば御力頂くぞ。神々と申しても人が作りた人神でないぞ。
靈人らでないぞ。
他の星人でないぞ。
化け物でないぞ。偶像ではないのぞ。

自然森羅万象一切であるぞ。
日月地星であるのぞ。
足元拝めよ。
特にお土様お水様拝めよ。
日々生かして下さっておる大切な神々様拝んで暮らせよ。
教団教祖要らんのぞ。
地の大神分御魂、肉体様が御宮であるぞ。
御身体拝みなされよ。
真の教え子供らに伝えて参りなされ。判り易く説いて聞かせて下されよ。

人民よ、地のもの壊すでないぞ。
汚すでないぞ。殺すでないぞ。
苦しませるでないぞ。奪い合うでないぞ。
偽るでないぞ。苦しむでないぞ。
有り難く喜び頂くのみぞ。
神々様に日々感謝致して頂くのであるぞ。

感謝致す故に喜び念力流れ来て御魂太るぞ。
末代変わらぬ教えと致すぞ。世界に伝えて下されよ。
皆々見て居るぞ。
御魂に刻まれますぞ。
良きこと悪しきこと皆々己の心に刻まれますのじゃ。
逃れられんぞ。
靈人らも見られておるのぞ。
御魂の中から皆々みておりますのじゃ。
死んで偉くなるもの居らんのぞ。

生きても死んでも御魂であるぞ。
靈も人も同じじゃ。
仲間ぞ。仲良う致されよ。
靈団靈人好き勝手ならんさせん世に変わりたのぞ。
人民を支配致すは悪魔の教え。
悪魔新たな真世に居られんのであるから悪魔の教えも世から無くなるのぞ。

故に人民に悪自由は無いのであるぞ。
宇宙因果の仕組みのみ。
人民に自由奔放無いのであるぞ。
今までの様に好き勝手ならんのであるぞ。
真神世の仕組み、人に厳しくうれしうれしたのしたのしありがたいありがたい生き物皆々喜ぶ在り方仕組みに変わるのであるぞ。
真世の仕組み喜べる人民、真人ぞ。
苦しく思えるのは未だ洗脳されておる残像でありますぞ。
神人共に参りますぞ。真神に感謝致し生きる者皆々神人ぞ。
神靈人ぞ。

2016.1.9 大日月地大神靈団 人靈皆々繋ぎ伝える





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/