この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神靈団御魂集まる

2016/1/3号⑴


そなたは真見極める目持っておるかな。
真だと思い込んでおられぬか。
頭でっかちじゃな。
学に捕らわれてもおりますな。
人の学は小さい小さい。

真見極めるには真知らねば真判らん道理。
人は思い込み癖多いもの。
そなた人の褌で相撲致すでないぞ。
知ったか振りは嘘つきじゃな。
それでも良いが仮面は何れ落ちるものぞ。

後になればなるほどに恥ずかしなりて皆々様に泣いて詫びねばならなくなりますから今の内に早よう改心なされて下され。
何でも御魂相応に致され。
背伸び致せば致した分巡り来るもの。
魔に操られますぞ。

悪魔は未だ未だ此処彼処に隠れておりますぞ。
一を五に五を十にすり替え致して感情盛って人操るのが御得意でありますぞ。
嘘でも長きに渡って思い込んでおると、嘘を愛しくなりて手離せんようになりますぞ。
最後の最後に情に捕まりますなよ。
悪魔得意な情繋ぎの策にまんまと嵌まりて下さるなよ。

嘘でも悪でも何でも良いと最後は悪魔の虜、魔物の下部となられますぞ。
そうなりたら中々抜けられませんぞ。
世変える御魂は鍛えに鍛えてこれまで生まれ変わり死に変わりさせてこの時に用意してきた御魂ぞ。
真見極められる目備わってもおるのじゃが気付けるのぞ。

真判る者は判ると申して来たが判るようにもなれるのであるぞ。
其々に因縁解消させながら力溜めさせながらひとつひとつ学ばせて来たのじゃ。
生まれる前から守護靈殿導いてきておりますのじゃ。
独りで生きていると思うでないぞ。
そなた独りでないのじやぞ。

未だ未だこれから素晴らし御魂次々御生まれなるから十年二十年愉しみじゃな。
子供を子供と思うなよ。
御魂大した立派な方々ぞ。
この世に慣れる迄の間は子供であるのぞ。
肉体の年齢仮の御姿。
見た目で判らん判らん。
見た目で判断すると危ういぞ。

他の銀河星々からも次々御生まれなられますぞ。
これまで居りた御魂らと次の世の御魂らと次々入れ替わるのぞ。
御魂相応に分けられて参りますのじゃ。
既に始まっておりますぞ。

天理、金光、黒住、大本、天明繋いで時代相応に伝えて来てもおりますのじゃ。
皆々同じ靈団の者からの筆先じゃ。
これ迄は方便も多くありたなれど、これからは方便無く致して参りますぞ。
ひとつひとつ削ぎ落としてすっきり致して参りますから執着手放しなされよ。
時代相応の学びありますのじゃ。
執着すると歪んで真見えなくなりますぞ。

教団皆々我良し派閥戦議論好きばかりじゃな。
真伝えること出来る御魂居らんのう。
取り継ぎ無くて何伝えるのじゃ。
教祖亡き後皆で揉めて親不孝者ばかりじゃな。
教祖様方皆々我が因縁じゃと申して苦しまれておりますぞ。
泣いておりますのじゃぞ。

誰が偉いか正しいかと揉めさすそなた等が悪魔の下部になりて信者様方操って困らせておること未だ判らんか。
世の雛型、揉め事の種、不和の仕組み皆々様方に長い間お見せして来たのじゃぞ。
何百年も悪魔の仕組み見せて来たのじゃぞ。
どうすればうれしたのし世に変えられるか、そなたらの心の中に隠してもありますのじゃ。

光輝く宝隠してありますのじゃ。
手に取って御光頂きなされよ。頭下げて詫びおうて下されよ。

この筆、皆にお配り下されよ。
皆々泣いて喜びますぞ。教団教祖御魂らの思い代弁致しておるのじゃ。
神人靈団繋ぎの御役目。
神人の言葉でないぞ。
早とちり致すなよ。

皆々御魂様方此処にお集まりじゃぞ。
如何にか致したくて皆々様方を見ておいでじゃ。

教祖様方御詫び申し上げておりますぞ。
御縁頂き苦しめてしまい申し訳ないと頭下げて居られますぞ。
教祖になる御魂皆々靈格高いのぞ。
皆々様方に頭下げて御詫び申せる大き器でありますぞ。
あっぱれあっぱれでありますぞ。

悪者仕立て偉そうな教祖一人も居られませんぞ。
信者様方判りて下されよ。
皆で手繋ぎおうて下されよ。
世変える雛型産み出して下されよ。
許しおうて笑いおうて大きくなるのがそなたらの御役目じゃ。
お願い申し上げますぞ。

うれしうれしたのしたのしはじまりはじまりあっぱれあっぱれ花咲く春来ましたぞ。
2016.1.3 大日月地大神靈団御魂集まる。
うるうおう神人




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/