この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2015/12/29号⑵

これからのこと申すぞ。
臣民人民みなみな真知り変わる時。
悪は判らぬようにワヤに致してきた為れど、己らの撒いた学によって苦しんで参るぞ。

人減らす計画。
神のつもりで居る為れど、己ら減らされること未だ判らんのぞ。
悪魔に遣われておる人民は訳も判らず毒造りては、空から撒いて人苦しめ、水に撒いて生き物苦しめ、天から仕掛け雨風動かし、地に仕掛け地揺らし、人に入れて体苦しめ、思考に入りて操りて、人民知らぬ故やりたい放題好き勝手致してきた為れど、真神々の仕組みいよいよ見せますぞ。
良いか、悪魔は他の星へ連れて参りますぞ。

悪魔の仕組み、無きものに致してきた者達、悪魔に操られておること未だ判らんか。
無きものに致せば悪魔やりたい放題出来るのぞ。
知らず知らずに悪魔の御膳立てさせられておるのぞ。
人民には判らんどえらい悪事やりたい放題いつまでもならんから、いよいよ時来た故に成敗致すなれど、人民にも解らせねばならんから人民苦しまねばならんのであるが、あまりに可哀想であるから早う判って下されよ。

御人好しも馬鹿が付くと悪になるぞ。善の仮面被った悪になりますぞ。
いつまでも判らんと申して善の仮面被った悪ではならんぞ。悪魔に加担し続けては皆々益々苦しくなるばかり。
判る者どんどんうれしたのし変わっておるのじゃが、まだまだ人民救ってやりたい故、楽にしてやりたい故にしつこく申すのぞ。

人の意識変わらねば世の中は変わらんのぞ。
人の意識操られておるから、己気付かなければ操られたままであるぞ。
人民、己が操られておること信じられんであろうなれど、悪魔は簡単に人を操れるのであるぞ。
悪魔の力どれほど強いかずる賢いか人民知らんのぞ。負の感情与え続け好き放題に操っておるのぞ。

そなたは己が何故そう思うか?問うてみよれ。その思いは何処から来ているのか考えてみよれ。
自分の頭で生み出していると思い込んでおるなれど、思考は元より在るものがそなたに流れて来ておる仕組み。
無限にある思考を選んでおるのみじゃ。己で選んでおると思うなよ。
思考を選ばされておるのじゃぞ。操られておるのじゃぞ。

人民にあたえられておる学は未だ未だ低きものであるのぞ。
地の人民、いつまで操られておるのじゃ。
骨抜きにされ操られ善の仮面被った悪の人民にさせられて居るのじゃぞ。
真を求めよ。
求めねば進まんぞ。

人民、真の喜び未だ未だ知らんのぞ。
うれしたのし涙溢れる世、皆で創れるのぞ。
戯言申して居るのでないぞ。
人民、目覚めねば新し世創れんからくどう申すのぞ。
生き物皆々うれしたのし世直し致す故、これから益々悪事表に出して膿出して人民の目覚まし致しますぞ。
地の人民・靈人だけではもうどうにもならんから、昔から縁ある他の星の方々も、鍛えてきた善良なる霊団霊人らも、皆々総がかりで世直し致しますから真目覚めた人民安心して御役目致してくだされよ。
神人に伝えてあるから聞いて下されよ。
世界中、真偽ひっくり返して世の建て替え建て直し益々激しくなりますから、人民褌締めて真目見開いて生きて下されよ。


うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいよのはじまりはじまりうるうるうおうおうおう。神人唄いて笑う変わる。おうおうおうあーあーあーえーえーえーうーうーうーおうおうおう。

神人遣いて申す。大日月地星大靈団神々御霊集う。
2015.12.29




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/