この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記  大日月地大神靈団、神人遣いて申す

2015/10/27号


過去に縛られてはならんぞ。
常に変化の中にあるのだから流れに任せれば楽に進むぞ。

もう既に良き流れに変わっておるから、益々良き世となってゆくぞ。
まだまだ喜び大きく拡がって行きますぞ。

長い間続いてきた悪魔の仕組みは、靈人・肉体人皆々恐怖に縛り付け洗脳致し、偽りの教えを思い込ませ、自ら貶めさせる魂胆であったぞ。
故に皆の弱い処をしつこくしつこく疲れ果てる迄えぐり続け洗脳致し楽しんできたぞ。

しかし、支配の時代は崩壊致しておるぞ。
どんどん表に顕れて来ておるであろうが。

人は真がよく判らんようにされていた故に操られ放題であっちにころりこっちにころりい
いように弄ばれていたのじゃぞ。

尻の毛まで抜かれ骨抜きにされてしまって真の喜び生き方見えなくさせられておったぞ。
悪魔の仕組みは、恐怖を植え付け僕となれば救ってやると申しながら、不安を植え付け続け、真の喜びから遠ざけて、守護靈殿の声も届かぬように致すやり方してきたのじゃ。

不安に支配された人は、喜びを感じ難くなり生きる氣力を奪われ、悪魔の奴隷らの容れ物となってしまい長きに渡り貶められてきたのじゃ。
仲良き者達の信頼関係や他を愛する思い喜びを、あの手この手で壊してきたのじゃ。

己を正当化致し情に訴えかけ好いように洗脳致してきたのじゃ。
悪魔はずる賢いから見破るのも中々であったが、神人よく大峠越したぞ。

人離れても行きたが、人篩いにかけたのじゃぞ。それ迄の御縁でありたのじゃ。
季節変わって新たな御縁の花次々咲きますぞ。世界中の人々繋がり始めますぞ。

良き御縁益々顕れてあっぱれ世直し皆で一気に進めて参りますぞ。真御縁有る方々良き氣放ちておる故判りますぞ。
偽物は篩にかけて関われぬようになって参りますから安心なされよ。

みなみな守っておりますぞ。
これからいよいよ本番じゃ。

隠してありた宝、次々と表に出して人の世全て変えて参りますから、他の星の人々共々、靈人共々、世界中の御縁ある人々共々、仲良く手繋いで新たな世お創り下され。王としてある御靈、過去より御縁深き御靈、磨かれた御靈ら次々顕れ繋がりますぞ。
うれしうれしたのしたのしじゃな。

あっぱれあっぱれ悪の花咲きて散ったぞ。お見事であったぞ。悪もやりきったのぞ。
とことんまで神仕組みと戦ったのじゃ。

悔いることなく、ようやく他の星へと次々連れて参るぞ。既に始まっておるのじゃぞ。
知ること大切。
悪あがきはもう終わりじゃ。

人の意識すっくりと天地ひっくり返るぞ。
人の世の仕組み変わるのじゃぞ。不治は晴れたのぞ。

地の大神、人の命奪わんぞ。悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、人の命奪ってきたのじゃぞ。
悪の科学じゃなぁ。

雨降らし風吹かし地揺らし毒撒き嘘付き人騙し善の仮面被りて、人々崇めさせ操り続けてきた愚行の数々、因果としてみなひとつひとつ償わせますぞ。
逃げも隠れも出来んぞ。

悪魔の仕組み筋書き、地の靈団皆々すっかり騙されて、地の人々らも皆々騙してきたのじゃ。
真の神は天変地変で皆の命奪わんのぞ。

守護靈、指導靈殿は、人に恐怖の絵巻など見せんのであるぞ。
恐ろし予言などせんのであるぞ。脅して操るやり方悪であるのぞ。

不安の氣は人の気力奪って悪魔に操られ易い人に変えるのぞ。
悪魔は、靈団、人民みな洗脳致し、荒れ果てた地は、皆々神のせい人のせいに致して、地の民ら共倒れ自滅させ、初めから地を乗っ取る策略であったのじゃぞ。

悪魔の仕組みは、初めから全てお見通しであったから、時来るの待ちておったのぞ。
言うては成らず言うて救いたかったなれど、判る者には判るように致して来たのぞ。

判らぬ者はまだまだ判る器ではなかったのであるから皆々因果ぞ。
いくら背伸び致しても学び足らぬ故に判らんのであるから、各々身の丈に応じた学びをさせて来たのじゃぞ。

生まれ変わり死に変わり御霊磨き致して参り為されよ。
もうこれで良いという御霊ひとつもないぞ。

地に生まれ学ぶ必要無くなる時は無いのであるから、靈人皆々地の大神様にお詫び申して改心致して、また生まれ変わって学ばせて頂けよ。
仏魔に魅入られていつまでも洗脳され執着させられておりますぞ。

人が造り上げた偶像は偶像であるのじゃぞ。いつまでも偶像崇めておっては笑われますぞ。
己はまだまだ真判らぬ者であること皆にみせておるのと同じじゃなぁ。偶像拝む前に己の肉体様を日々拝みなされよ。

日々使わせて頂いておる地の大神の分身である肉体様を拝んで生きなされ。
たくさんの喜び頂いておろうがな。

靈、人共に地の大神様に、肉体様に詫びねばならんのぞ。
骨抜きにされて真見えなくされ洗脳させておったから何拝めばよいかも判らなくされておるが、時来た故目覚ましなされよ。


神人御苦労御苦労あっぱれ御役。
うーるーうーるーうーあーらーわーおー。
大日月地大神靈団、神人遣いて申す。2015.10.27




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/