この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 地の神 地の王

2015/6/1号


アニミズムの花咲く
みな真知り変わる
夜明けの光に目覚め
喜びに動き出す
友は心に繋がりある者
笑い合える喜びにある
苦しみは終わり
大いなる喜びの世開け
御魂磨き輝き生きる
真の命に花咲く

2015.5.26 地の神 地の王
神人 唄い奏で云う
うれしうれしたのしたのし
かわるかわるあいするみたまうるう
あーわーやーらーわー
時来たりて顕れる
真 顕れ 皆変わる

一厘が一分に、一分が一割に変わりて来たぞ。一厘の仕組み、動いておるのぞ。
真伝え顕れると申してありたのぞ。
真判る御魂、一厘であったなれど、御魂繋ぎて練って、更にまた振るいにかけ繋ぎて練って、何処までも偽者は関われぬように致して来たのぞ。
善の仮面被りた悪多い世である故に時かかりておるが、上手いこと申してあっちにふらりこっちにふらり損得勘定の者はもう要らんのであるから、御魂相応に苦与えてあるから、判る者にしか判らんのであるなれど、真見抜けぬ御魂は、真の役に使えんから、立て直し役には使えん御魂は黙って見物致して下されよ。
黙って見て学びなされ。今生口ばかり達者で嫌われる見物人であるぞ。分かりたか。
偽りには偽り見せて改心さして、腹から変わりた者だけ役に遣う仕組み。判る者にしか判らぬように致しておるなれど、時来た故に紐解いて話すから、益々嬉しくなりますのぞ。
嘘付きは嘘付きに苦しめられますのぞ。類は友に、己の嘘に苦しめられますぞ。
因果じゃなぁ。因果に泣いて笑って頭下げて出直し下されよ。
わがままは嫌われるのじゃぞ。
悪自由やりたい放題は己だけの喜びであるから、みなを苦しめておるのであるから皆に詫びて真改心なされて下されよ。
悪自由ならんのであるぞ。後が無いのぞ。頼むから判りて下されよ。
いよいよ表に出て皆を変えて参りますぞ。いよいよ苦しくなる者と益々嬉しくなる者と分かれて参りますぞ。お別れの時、来たのでありますぞ。
みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいうるう。

艮金神、艮大神に変わりて、艮日月地大神になっておりますぞ。ウの神とも申すのぞ。
立て替え立て直しに関わる天地の多くの靈団連盟のことでありますぞ。靈、人共に判らぬ方多い故申すぞ。
人民には分かり易く神と記して皆に知らして来たのでありますぞ。
立て替え立て直しは、世の元からの計画でありますから、皆々変わる真仕組みでありますから、魔物も逃れられんのであるから、もう覚悟致せ。逃げ廻りなりすまし隠れるのは止めなされよ。変わるのは時間の問題じゃなぁ。
恥ずかしくて腹ただしくて有りがたくて泣きたくなりますぞ。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと泣きたくなりますぞ。
天地に詫びて皆に詫びて感謝感謝に泣いて下されよ。

2015.5.26 神記す。アラハバキ
地の王 神人 うるう 現るる。
地の大神動きて真世立て直し。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/