この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記  異次元界の変化

2013/6/28号


激動の6月がようやく終わろうと致しておりますが、台風の如く本当に色々とございました。

他星の方々による調査・取り調べ、膨大な数の霊たちによる激しい憑依、生きている多くの人々のありとあらゆる念、それらの浄霊・除霊・回避の連続…。己自身では、久し振りにギブアップ致し生きてゆくことに対し一時諦めを感じたこともございましたが…。(笑) サポートして下さっている色々な霊存在たちや人々による救済によって今の命がございます。皆様に心より御礼申し上げます。御救い下さり本当にどうもありがとうございました。また、生かされた…!という思いでおります。

時と場合によってですが、他星の人々、霊団を相手にすると、事実上、命に関わってきます。昔からこれを、罰あたりじゃ!とか、祟りじゃ!と恐れられていたものでもございます。故に過去の霊媒・霊能者らは、自ら介入してこなかった領域です。
しかし、私は今生の御役目上、自ら望んで祟られております。
かなり罰当たり祟られ慣れ致してきましたね。(苦笑) こんなことをこれまで何度経験致してきたでしょうか…。苦しめられる度に、非常に多くを知り学ばせて頂きます。

私は、罰をあてる、祟る元となっている存在・霊団そのものに対して、実は指導する側にある霊団に使われている役目ですから、生きている人間として関与するのは、対霊団から見れば、生意気で腹ただしい存在に映るというのは無理もないことなのです。しかし、私も御役目として使われている者であり、必要であって地球に存在致しております。

全ては変わる時期が来たのであるから、素直に変わりなさい!が答えなのです。

いつまでも、過去の人間が作り上げた、勝者の歴史・虚構の世界を続けていてはなりません。

これから益々全てが明らかとなり、取捨選択・ふるいにかけられて真実だけの世へとむかって参ります。固定観念に執着すれば自ら苦しみますから、どうぞお気付けください。



さて、異次元界は大きく変わりました。現次元も益々真実が公となり荒れてゆきますよ。
スイッチが入った方から順番に変革者として急速に動き始めます。その変革者の人数は急激に増えてゆきます。その方が御縁ある業界を変えて行かれます。必要ないものは消え、本当に必要なものだけが残り進化してゆきます。



さて、話は変わりますが、今月の思い出深い現象の一つとして、己に流れ来る負のエネルギーが過密となり、ギターの弦が5日間で22本も切れました。ギターをなされている方であれば、これが如何に異常なことかお判りになられることでしょう。おそらく、一般のミュージシャンが生涯経験することのない数字ではないかと思います。
パフォーマンス的に弦を切ろうとして切っているのではなく、普通に弾いていて、また新しく張ったばかりの弦がすぐ切れるのですから。 現在では、少々強く弾いていても弦は、ほとんど切れることがございません。弦代も馬鹿に出来ませんので、とても助かります。 霊団に対して損害賠償して頂きたいと思ってもおります。弦交換の工賃も含めた謝礼付きで。(笑)

思えば今年に入り指導霊より、「これから大きな峠があり、それを超えると本当に素晴らしい面白い時期に入るから楽しみに進みなさい」と教えて頂いておりましたが、どうやらその大きな峠を越えられたようです。
御縁に感謝、命に感謝、全ての仕組みに感謝致します。

もう一つ今月印象深かったことは、2カ月ほど前に亡くなられた知人の御霊と久し振りにゆっくりと御話出来たこと。そして、生まれ変わる決意をなさられ早々に転生へと進まれたこと。故人の関係者が笑顔になられ次に進まれたことです。今生も故人と御縁を繋いで頂けましたことに対し心より感謝致します。
私も故人に対してとても愛しく思っております。また、いずれかの来生にてお逢い出来ましたら嬉しく思います。(祈)


改めて、愛する人々に、御縁頂いた皆様に対し、御健康と御多幸を心より願っております。

感謝感謝感謝。



うれしうれしたのしたのしみらいへかわる。

神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/