
この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 祈りに対しての真の考え方

216/8/23号


[祈りに対しての真の考え方]

祈りとは、意を載せること、意を手向けることです。誰かが作った偶像や物、権力者に手を合わせ崇め奉ることではなく、本来ならばあなた自身が御宮であり、地球そのものが御宮でありますから、内在心に意を手向けるということ、生かして頂いていることに対する感謝の念を高めるということなのです。
ですから祈るためには、場所や時間・形態は関係なく、いつでもどこでもどのようにでも、例えひとりであっても、内在心に意識を集中すれば良いだけのことです。
どこかに行って、決まった時間に、決められたような形で、みんなと同じようにしなければならないというのは大きな間違いであり、誰かの思い込み囚われのままにマインドコントロールされている状態です。
悪魔崇拝やオカルト思想になればなるほどに、群衆心理を基盤とした儀式・形式を好み、集団催眠状態を生み出し抜けられないような状況を作り出して、マインドコントロール(意識の統括)致してゆきます。宗教だけでなく、ネットワークビジネスもやり方は同様です…。

祈りでとても大切なことは、
何に対して何のために何を祈るのか?
そして己はどう生きてゆくのか?ということを理解致した上で、自分に対し約束を交わすことです。

みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわる
あーわーやーらーわー うーるーうーおー

2016.8.23 神人 拝






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

神人靈媒日記 シャーマンの日常

2016/8/13号


地球靈団の掃除洗濯、新たなる靈界整備を進めている宇宙靈団から逃げている悪魔らは、みんな人間を足場に人に成り済ましまだ隠れています。
本日、とある方に取り憑き一家離散を企てていた強力な悪魔たちを除靈いたしました…。
ひとつ間違えれば己も持って行かれたかもしれない命懸けの戦い…。
大量の塩で身体の廻りを取り囲み、浄音を大音量で流しながら祝詞奏上し続けながら、叫び暴れ続ける悪魔たちを守護靈団にすべてを連れていって頂きました。
世間では到底理解し難いお話でございましょう…。
これが、シャーマンの日常なのです。


追伸:
お盆には地獄の蓋が開いて死者が戻って来ると昔から言われておりますが、すべては作り話。
そもそもお盆は昔からあった訳ではなく羽振りの良い商家で暇な真夏日に夏休みを設け始め、世間にも浸透し慣例化いたしたものです。
ですから地獄も無ければ、釜の蓋も無い。
死者がお盆に帰って来ることも無く、送り盆にあの世へ還ることもないのです。
もし身内の靈人が家に居るとすれば、死後も何らかの理由で未浄化靈として家に居続けているということ。
また、あの世とこの世は重なり合い共に存在しているため、異次元界では常に靈体で溢れております。
御魂が生まれ変わっていないかぎり、思えば繋がり顕れる関係にもあります。
お墓には遺骨があるだけで死者の魂は眠って居らず、墓に住んでいる訳でもありません。
御魂がわざわざお墓まで来てくれているような状態です。
仏壇や位牌の中にも魂は宿っているわけではなく、瞬間で時空間移動出来るエネルギー体として自由自在の広い世界に存在しているのです。
墓参りや仏壇・位牌にこだわるのは、間違った儀式儀礼と作り話に囚われている仏教靈団のみです…。
*お盆は、親戚一同集まり親睦会をしながら、故人の想い出話をする日、ということで良いのではないでしょうか?

正しきことを人々に伝えられる指導者たち(靈能者/シャーマン/宗教家)が世界中に増えることを心より願います。



*靈的に苦しんでおられる方々へ

銀河の渦巻きを心に思い描き感謝の念を込めながら奏上なさってみて下さい。
大日月地大神御魂(おおひつくおおかみおんたま)祓い給え浄め給え 守り給え導き給え うーるーうー〈×3回奏上〉

2016.8.13 神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

神人靈媒日記 大日月星大神御靈繋ぐ靈団御魂申す

2016/8/12号


世は魔物が好き勝手に作り変えたものでありますのぞ。
時来たりて皆々改心させられるウの大神のお仕組みじゃ。
誰も逃れられぬ大浄めの仕組みじゃぞ。
あの世もこの世も皆々大掃除大洗濯致しておりますのぞ。

人の心も御身体も毒抜き致し、神の容れ物に戻す浄めの儀、始まっておりますのじゃぞ。
うれしたのしお浄めでありますぞ。
人民自ら致せば尚うれしたのしでありますぞ。
守護靈様方共に致すゆえ、喜び何倍となりますぞ。
守護靈様、弥栄弥栄ありがたいありがたいと申して人民心お寄せなされ。

靈団、靈人皆々共に変わる御神の仕組みぞ。
靈団、靈人、神の名、もう名乗らんで良いぞ。紛らわしいゆえ、それぞれの靈団、御靈と申しなされよ。
人民には、真申しなされよ、良いか。もう嘘はならんから、靈世界の法、厳しくなりたのであるから分かりなされよ。
靈団、靈人、地の民に危害加えることもうならんのであるぞ。
魔のやり方、皆々無く致す仕組み始まっておるのじゃぞ。

言うこと聞けぬ者らは皆々、悪魔らと同じ星へ御魂移しとなりますから申しておくぞ。
これまで散々申してきておりますのじゃから悪く申すでないぞ。神仕組みに仏心無いぞ。
因果の仕組み映しでありますぞ。
騙した魔物らも皆々、腹から改心させる大神の一厘の御仕組みじゃ。

大神の身体の中で浄めて頂いておりますのじゃぞ。
人の御身体と同じじゃ。雛型ぞと申しておろうに。
大宇宙じゃ。大銀河ぞ。日ぞ。月ぞ。星々であるぞ。地の大神様でありますのぞ。

人民の目に解るよう申して見せておりますのぞ。すべて神の御姿でありますぞ。
この世この次元界そのものでありますのぞ。
皆々大神の身体の中に生きて死んでおりますぞ。

人は、御身体借りて在る靈人ぞ。
死とは、御身体、神に返した靈人でありますのぞ。
死んで悲しくないのぞ。
生きて苦しくないのぞ。

本来喜びであるのが、真の世でありますぞ。
真の世に戻して参りますのじゃから、人民、神の手足となりて真の世に戻して皆々仲良うお暮らしなさられよ。
あの世もこの世も喜びの世であるのが、真の神世でありますじゃ。

これまでこの星、魔物ら増え過ぎて、しっちゃかめっちゃかてんやわんやに致したゆえ、皆々苦しい世となっておりましたのじゃ。
悪魔らは皆々他の星にお移し致して、誠改心させてまた新たな役目に使うから、靈団靈人、地の民皆々心配せずに、早う古い衣脱ぎ捨てなされよ。
魔の衣、いつまでも着続けぬともよいのでありますぞ。

魔が与えた学、宗教、みなみな手離せよ。
囚われ捨てなされ。
安心して良いぞ。
そなたを皆で御守り致しますぞ。

魔のしもべとなりたまま、まだ目醒めぬ人民おるなれど、じきに術も解けて参りますから心配ないなれど、ただ遅し早し改心に応じてありますぞ。
人民よ、魔遺した言葉、仕組みに心操られんように、真の神に感謝の念手向けて、真世創りに精出して下されよ。
神頼むぞ。

人、遣いてもの申すぞ。
分かる者、分かるのぞ。
分からん者、まだ分からんで良いぞ。

神人唄う伝える御役。
あっぱれ喜び花咲きて、表歩く時来たり。
笑いなされよ。苦すべて手放して腹から笑いゆきなされ。
苦の御役、御苦労であったぞ。

離れた者、ありがたくお別れぞ。ありがたいありがたい。
感謝感謝笑いなされよ。
ふるい掛けたるうるうおう。
真良き縁結びあっぱれあっぱれ真あっぱれじゃ。
神人共に在る。真良き縁ある者まだまだお繋ぎ致して参りますぞ。

いよいよこれからますますうれしうれしたのしたのしー
あーわーやーらーわー おーろーおーろーおー うーるーうーおーーー わーわーわー

神人あっぱれじゃあっぱれじゃ。
御役目繋ぎて変わり始まるうーるーうー
おーおーおー うーるーうーおー
むーーうーるーうーおーーー


2016.8.12 大日月星大神御靈繋ぐ靈団御魂申す あーわーやーらーわー おーーー





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

神人靈媒日記 古代東北蝦夷アイヌ語

2016/7/28号


イシカカムイ
ホノリカムイ
イピカムイ
ガコカムイ
アラハバキカムイ
シセレマクウシテ
イヤイヤイケレ

イシカカムイ
ホノリカムイ
イピカムイ
ガコカムイ
アラハバキカムイ
シセレマクウシテ
イヤイヤイケレ

イシカカムイ
ホノリカムイ
イピカムイ
ガコカムイ
アラハバキカムイ
シセレマクウシテ
イヤイヤイケレ

ーーーーーーーーーーーーーーー

イシカカムイ=天の神
ホノリカムイ=地の神
イピカムイ=火の神
ガコカムイ=水の神
アラバキカムイ=自然神
シセレマクウシテ=御加護下さい
イヤイヤイケレ=感謝致します

(古代東北蝦夷アイヌ語

2016.7.28 神人 拝






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

神人靈媒日記 魂は・・・

2016/7/14号


魂は自由自在に時空を越え
靈世界を 時間を瞬間移動できるもの
魂は行きたい所へ何処にでも行けるもの
会いたい人の所へ直ぐにでも行けるもの

すべての思考が委ねられており
魂の靈性相応に 想いのまま
変わりゆくもの 顕れるもの

お墓やお仏壇の中には
魂は棲んで居ないもの
生きる人の悲しみを癒すために
演出された空間である

魂は時空を越えた靈意識の別次元
心の世界に棲んでいるものである

あなたが会いたいと想い
相手も会いたいと思えば
魂が転生していない限り
いつ どこでも どんな形でも
靈人とは繋がることが出来るもの

靈的不条理な儀式儀礼に囚われず
靈人に対する思いが何より大切である

2016.7.14 神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂顕る

2016/ 7/4号


ひとつひとつ進むのが良いのであるぞ。
みなみな御魂相応進むが喜びぞ。
人類みなみな良きに変わるのぞ。
生まれ変わり死に変わり、因縁因果に応じた道つけて歩かせておるのが、神の愛じゃ。
仕組みじゃ。顕れぞ。

靈も人もみなみな変わるのが、仕組みであるから、変わらぬもの何一つないのであるから、如何に変わるかは神の愛に包まれながら全て許されておるのじゃ。
焦らんで良い。怖れんで良いぞ。
靈も人も獣虫草木すべてが御魂相応に変わるのみじゃ。
各々因縁因果だけ顕れては消え、与えられては失いながら、出会い別れの仕組みにあるのみぞ。

私等はみなみなお手伝いであるから、みなみなそれぞれに応じた学びの手伝いさせて頂きながら、どこまでも皆のお伴致す故、お声かけ下されよ。
主護靈で良いぞ。
靈団御魂でありますぞ。
御魂相応に顕れますぞ。
胸に両手当て話かけて下されよ。

神人同様何でも話を聞いてやるぞ。
聞くだけ聞いてやりますのじゃぞ。
よいか、願い叶える手伝いは、そなたらに近い靈人らにお頼みなされよ。
それぞれ相応のお役目ありますのぞ。

真の神は、喜び与え続けておる故に、これ以上喜び与えられぬのぞ。
人民、己で喜び深めるのみぞ。
判りたか。

真の神、日々拝みなされよ。
拝めば拝むほどに喜び深められますのぞ。
拝むとは、感謝申し上げることぞ。
金払って願い事申すことと違いますのじゃ。

人神、神でないぞ。
人靈ぞ。
神々様、神々様でないぞ。
靈団でありますぞ。

成り済ましの世は終わりて、借金返させて、綺麗サッパリ御魂磨き因縁磨きさせて、次の世に入れて頂きなされ。
出来た者から順に変わっておりますのじゃ。
まことうれしたのしありがたくなりますのじゃ。
成り済まし、ないのでありますぞ。
嘘吐きは嘘吐きの因果に苦しむのぞ。
素直に真に生きられなされよ。

人殺して獣殺して幸せにはなれぬ道理でありますぞ。
命傷付け殺めるは己の心傷付け愛しむ心殺めることであるから、真の喜び得られぬのぞ。判りたか。
愛しむ心でねば、真の喜び得られんのじゃ。
神、そなたの心ぞ。
顕れぞ。己、神の中ぞ。
神にも、悪神と善神ありますぞ。

悪の悪神、悪の善神、善の悪神、善の善神ありますぞ。
善悪の悪善神、悪善の善悪神、在りますぞ。顕れますぞ。
仕組みでありますぞ。
意思想念でありますぞ。
力ぞ。働きぞ。
各々の次元世界でありますぞ。
無有ぞ。表裏ぞ。
一つぞ。無限ぞ。

永遠でありますのじゃ。人民に分かり易く申しておるのぞ。
腹で悟れよ。軸に据えて下されよ。
神、御魂相応に映りますのぞ。
神、掴めよ。手放せよ。思えよ。望めよ。共に有れよ。神の中で在りますぞ。

良くも悪くも、みなみな神の中で全て見させて学ばせておるのじゃ。
靈人らも同じでありますぞ。学べよ。外せよ。真、掴めよ。
他、愛しむ心拡げること、真の修業じゃ。
みなみな御魂相応、生きておりますぞ。

ひっくり返りて参りますぞ。
日の民、真に生きて下されよ。
他、愛しむ生き方なされて下されよ。
日の民、元の元の元の民ぞ。

他、愛しむこと喜び生きる和の民でありますぞ。
目覚ませよ。
愛に生きなされよ。和の民の真の教えでありますぞ。

あっぱれうれしうれしたのしたのしかわるかわる。
日の国目覚め民変わる。
世直し喜び勇む日の民益々動く。動く。動く。変わる。変わる。変わる。あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。
みなみなあっぱれでありますぞ。
目覚め夜明けの歌唄う。喜びの歌唄う。
あーわーやーらーわーうーるーうーおー。
神顕れ現世(うつし) 神顕れ人動く


2016.7.4 大日月地大神大靈団御魂顕る 動く言葉である





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

神人靈媒日記 大日月地神示

2016/6/16号


「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する靈示でございます。
当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。

神示に関しまして御説明致しますと、嘗て大本教の開祖である出口なお氏が、1892年より自動書記にて降ろされたお筆先(のちの大本神諭)、ひかり教会の会長である岡本天明氏が1944年から自動書記にて降ろされた日月神示、一連の流れを引き継ぐ神示の続きでございます。

大日月地神示を伝える靈団は、大本神諭日月神示を伝えた靈団と同じでもあり、他の靈団とも合併致しながら更に大きく進化致した大靈団でもございます。
私は、各靈団との交渉役を致すシャーマンとして、2006年より、世の立て替え立て直しを致してゆく上で必要であるとされている神示を、指導靈団のお計らいの元、この世に降ろし続けてゆく御役を靈団契約致しました。
世間の皆々様方には、靈界のことは到底信じ難いお話と思いますが、神示に御縁を感じられました皆様には、どうか神人と繋がって頂きまして、これからの世の立て替え立て直しを共に志し、協力し合いながら歩んで頂きたく切にお願い申し上げます。

但し、宗教・政治団体設立等の目的は、今後も一切ごさいませんので御了承下さいませ。
神靈を奉る御宮は、それぞれ心の中に御創り頂き、自身の拠り所と致し真意を手向けて頂きたく御祈り申し上げます。

みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわるうるうおう。

2016.6.16 神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/