この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 現代日本に生きるシャーマンが伝えたいこと②

2017/6/21号


〜質疑応答/大日月地大神大靈団御魂〜

私たち日本人は自分たちの国が現在置かれている状況を正しく知る必要性があります。何が本当で何が嘘なのか?を知らなければ、改善策を考えることが出来ません。"とんでも話"と笑われる方々もおられることでしょうが、経済成長と共に日本人はあまりにも情報操作され平和呆けしてしまい、米国の核の傘下で国民の危機管理能力さえ欠如してしまったとも言えます。経済発展ばかりに気をとられ、一番大切な国民の健康と安全を確保することが出来なくなってしまっています。国民の命を優先する国政では無くなっているのではないでしょうか?
国民が真実を理解した上で、国民自身で家族の命を守らなければならない時代になってしまっています。衣食住医政教すべてにおいて、ひとつひとつ理解を深め共に話合いながら、改善策を考え取り組んで参りましょう。




◆ 宇宙指導靈団(大日月地大神大靈団御魂)に対し、地球人の未来について伺いました。2017.6.21 神人 拝


『質疑応答』

質問: 地球人は雷を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は風を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は雨や雪を人工的に降らせていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は台風を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は台風を人工的に操作していますか?
答え: はい。

質問: 地球人は気温を人工的に変化させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は梅雨前線や秋雨前線を操作していますか?
答え: はい。緯度と経度を操作しています

質問: 地球人は噴火を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は地震を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は病を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球は温暖化、又は寒冷化していますか?
答え: いいえ。気候破壊が人工的になされています。地球の環境機能障害を誘発させられています。

質問: 人工的な気象操作や地震発生の目的は何ですか?
答え: 恐喝であり属国としての服従です。

質問: 過去に日本国内において人工的に気象を操作したり地震を引き起こされたことがありますか?
答え: はい。30年前から行われています。

質問: 人工的な気象操作や地震発生が行われていることを知る人はどれ位いますか?
答え: 約1%程です。

質問: 人工的に気象を操作したり地震を発生させる方法は誰が考えたものですか?
答え: 過去の日本人です。戦後、米軍関連の一部の者たちによって研究が続けられました。現在では各国が共有し世界中に施設があります。核兵器に代わる兵器として使用されています。

質問: 人工的な気象操作や地震を止めさせることは出来ますか?止めさせることが出来るとしたらどうすれば宜しいですか?
答え: はい。みんなが理解し抗議することです。使用しない新しい国際的な安全条約を交わすことです。

質問: 人工的な気象操作や地震を引き起こさせているのは、選民思想を持った地球人によるものですか?
答え: いいえ。悪靈団の洗脳により、善と悪の判断を狂わされた人々によるものです。

質問: 諸々の悪業は人工削減を目的になされていますか?
答え: はい。歪んだ正義であり、善の仮面を被った悪によるものです。少人数による管理社会構想です。しかし、洗脳が解けた者による内部告発を発端に内部崩壊してゆきます。

質問: 日本上空から飛行機より空中散布されているものには有毒な化学物質が含まれていますか?
答え: はい。色々な化学物質が含まれています。人体の機能障害を引き起こさせるものであり、植物や土、水を有害化させるものです。

質問: 日本は影の支配から独立してやり直すことが出来ますか?
答え: はい。国民が陰謀を理解して正しい道を歩む覚悟を持つことです。

質問: 宇宙指導靈団による地球介入はなされていますか?
答え: はい。環境汚染に対する浄化がなされています。現在は地球人の洗脳を解くことが課題となっています。地球人が同じ過ちを繰り返さないために真実を知り理解することが必要です。

質問: 地球の未来は大丈夫でしょうか?
答え: 地球人が真実を理解し正しい意識改革によって良き社会が形成されてゆきます。その為に現在必要な学びがなされています。

質問: 宇宙指導靈団によるサポートはこれからもありますか?
答え: はい。地球の諸問題が改善され良き社会形成がなされるまで全面的に介入して参ります。

質問: 神人に出来ることはありますか?
答え: あなたはお伝えする役目をされて下さい。

質問: 地球人の意識は変わりますか?
答え: 地球人が変わる時代に入りましたので、変わらない人はひとりも存在しません。変化の大きさの違いがあるのみです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます
良き御縁がより一層拡がりますように






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/