この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2017/6/16号


神示、幾らでも出るのぞ。人の流れに応じ言葉出しておるのじゃ九分九厘は、仕組み通り進んでおるから、残りの一厘は人民に委ねておりますのじゃぞ。人民の手柄、一厘の仕組みの中にこそ顕れておりますのじゃ。思い込み取り違い祓うて、改心致した分ずつ良きように変わりておりますのぞじゃ。時の早し遅しの違いあるだけでありますぞ。皆々心の在りようでありますのじゃ。

半靈意識の世界にお移りじゃと申しておろうがな。
物質意識に囚われておっては、真の喜びは掴めんのでありますのぞ。
真の科学にならんのでありますのじゃぞ。
人智を超えた神智でなければ、真の世の立て替え立て直しは出来んのでありますのぞ。
神智、頂くには、頂けるだけの御魂となりて下されよ。

綺麗さっぱり致して、地に頭付けて祀ろうて下されよ。
土下座せねばならんのかと御立腹なされます方、慢心極まりないのう。
地に頭付けるとは、神の御身体に、頭付けることでありますぞ。
足元、神ぞ。地の大神の御身体であるのぞ。
何も恥ずかしきことではないのぞ。
地に頭付けられぬそなたの心の在りようが恥ずかしきことぞ。


真、分からず、偽りごとマコトと思いこんでおいでじゃ。分かりたか。
慢心、取り違え致して、真の神を無きものに致し、靈人も人民やりたい放題の有様。故に皆々苦しんでおるでないか。
そなたらが好き放題いたしてきた因果じゃ。
共倒れとなりますのじゃぞ。

草木も虫も獣らもみなみな、人間様を恐れておいでじゃ。
みなに好かれん人間様は、どうしたもんかのう。
改心せねばならんから苦しみ自ら因縁だけ味おうておりますのぞ。人間様が慢心に至りて、この世を汚し壊し好き放題しておりますのは、靈人様方が真の導き出来んからでありますぞ。
靈も人もみなみな魔ものの僕となりて、草木虫獣らに嫌われてしまいましたのじゃ。
他の星では、みなみな仲良うお暮らしなされておるぞ。
良き星、多いぞ。草木虫獣らみなみな喜びて調和しておりますぞ。
悪しきイナゴのような人間ではならんのう。

他の星探し致して、生まれ育った地食い尽くし、やりたい放題致して大切に出来ん人民も靈人も、みなみな魔に洗脳された我良し類いでありますぞ。
不和産むだけの紛い物ぞ。
そのような御魂は、何処に行っても嫌われる因果じゃ。
みなで助けおうて分け合い和すこと出来んものは、みなに嫌われますのじゃ。

俯瞰しもっと大きい目で世見て下され。大日月地大神、宇宙銀河のあらゆる靈団連合ぞ。
多くの銀河視ている大きい靈団でありますぞ。
地の民の分相応に願い叶えますぞ。
力添え致しますぞ。

各々心の中に入りて手取り足取り御導きも致しますぞ。
そがため、素直に改心致して、神意に心お開きなされ。
良き指導靈の声、思考と顕れ、うれしたのし御役目勇む民となりますぞ。嘘は申さんぞ。
何の得にもならん。人民、真喜び生きる姿見るが我らの喜びでありますぞ。
分からたか。

魔の教え、歪んだ癖、手放しなされ。みなで声掛けおうて励ましながら進みなされ。
世の立て替え立て直し、真改心出来た者から順になさる仕組みぞ。変わるぞ。どんどん変わりますのぞ。
進むほどにうれしうれしたのしたのし道でありますぞ。
あっぱれあっぱれ。むーうーるーうーおーーー。
あーわーやーらーわーーー。
えーみーたーめーえーみーたーめーーー。
神人、御役御苦労ぞ。むーうーるーうーおー。



2017.6.16 大日月地大神御魂 伝う

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます
良き御縁がより一層拡がりますように






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/