この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2017/4/10号


本日、
地球靈界に思考ウイルスが太陽神より送られてきました。

感染力が非常に速くて強力であり、然も感染する程に進化してゆき強くなるとのことです。
この思考ウイルスの特徴は、邪悪な想念に反応し思考を吸収しては溶かすという極めて稀なものであり、現状の地球靈界の腐敗に対する銀河連合による処置であります。ですから既にパンドミック状態で拡がっており、感染した靈人は、悪想念が瞬時に消えてゆき、過去の記憶にある悪業に対して、強制的な改心が促され反省と社会奉仕への意識となり、本来のあるべき状態に戻ってゆきます。そしてタイムラグがありますが、いずれは現次元世界にも徐々に顕れ始めてくることになり、世界的に真実が急速に開示されてゆくと同時に、地球人は洗脳やマインドコントロールが解けてゆき、強制的に改心が促されてゆくことになります。また改心が為された人々は、更に社会全体に対しても改心を要求するようになってゆき、地球人全体の意識改革が為されます。悪魔らの思考経路として使用されてきている電波や電気系統に対する浄化、人類の念波の清浄化がいずれ急速になされて参ります。ゆえに善の仮面を被った成り済ましは強制的に改心させられ、分相応の制裁が与えられることとなります。

ウの大神、ヒの大神、チの大神
ありがたき思い奉ります。
弥栄ましませ弥栄ましませ。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ
かわるかわるありがたいありがたい。
うーるーうーるーうー。
おーおーおーおーおー。
あーわーやーらーわー。
むーうーるーうーおー。




2017.4.10 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。
神人 拝






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/