この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 因果の仕組み

2017/2/2号

因果の仕組みを理解することが大切です。
人の不幸を願う者、負の念(怒り/恨み/呪い)を人に送る者は、邪惡なる者としていずれ必ず制裁される定めにあります。
己が発した負の念が時と共に数倍となって己の未来に反映して来るのです。
真実を受け入れられない人は、真実に苦しめられ続けます。
それは己が偽り続ける故の因果であり、真実を受け入れられるまで決して終わることはありません。

靈力の世界においても、上には上が存在しており、靈団もまた同様です。地球の立て替え立て直しのために、多くの方々が既に生まれ変わり、新たなる世を創るために、それぞれ浄めの御役目がなされています。衣・食・住・医・政・教すべてが、無害なる喜びなる誠の姿に変わるのです。
これまで人々を洗脳し縛り付け隷属化してきた古き偽りの世が急速に壊されてゆくのです。
真実を見聞きして苦しみとなるか?喜びとなるか?は、御魂の学び相応であることを理解しなければなりません。
善の仮面を被った悪の世は終わるということです。
精神世界において、偶像崇拝は魔によって作らた邪教であったということが理解なされてゆき、人民の意識革命が急速に進められております。



2017.2.2 神人 拝







★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/