この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2017/1/8号②

空の中を飛ぶ人、水の中を泳ぐ人、土の中を動き廻る人、虫のような人、獣のような人、大きい人、小さい人、太い人、細い人、消えては現れる人、瞬間で動く人、七変化する人、頭の大きい人、手足が長い人、透明な人、半透明な人、地球に来ている人、地球を知らない人、宇宙にはあらゆる人が居りますぞ。
人民に分かり易く申しておりますのじゃ。
人、本来、同じ形のものないぞ。無いのが真ぞ。
有るのが邪であるぞ。邪、産み出すでないぞ。
命の営み、連鎖狂うのぞ。邪に魅了されるなよ。

魅入られれば、命殺めるが喜びのものと化すぞ。
人は、自然に猿から変りたのでないぞ。
猫は獅子にはならんぞ。
人は、他の星の人々の種と昔の猿の種と掛け合わせ、産み出した姿でありますぞ。
星々の違い残してありますのじゃ。

大きいも小さいも肌の色も、先祖の痕跡じゃ。
人民皆々、生まれ変わりて何人にもなりて今に至りますのじゃ。
地球人を産み出した人々は、あらゆる銀河の選ばれし人々でありますぞ。
何処の星の人でないぞ。
我が我がの星の人々居るから騙されるでないぞ。

祖先と偽り成り済まして操られますぞ。
靈媒の方々、気付けなされ。靈も成り済まし多いぞ。
神、仏、天使じゃと申して現れるものは、九分九厘ペテンであるぞ
。騙される取り次ぎは、学び足らんから、いいように操られるのでありますぞ。守護靈殿に聞きなされよ。
大事でありますぞ。己、拝むが同じことぞ。

キリスト、人ぞ。
奇跡見せたのは、他の星の人でありますぞ。
キリスト、殺されて居らぬぞ。
他の星の人々の科学の力、人民見たのでありますぞ。
真のキリスト、名も姿も話も異なるのぞ。
妻子供居りて長生きしておりましたぞ。
分かる人民居らぬから可哀想なれど、他の国々転々と暮らされましたのぞ。

生まれ変わり致しておりますぞ。殺されたと思い込んでおるは、他の星の人の演出でありますのじゃ。
分からんのも無理ないなれど科学の力と、替え御魂と、話のすり替え誇張と、混ぜこぜになりて訳の分からん話し宗教に作り変えられましたのじゃ。
分からんと申せ何時迄も真分からんのは気の毒でありますから、申しておきますぞ。
キリスト拝んでも救われぬぞ。
己、拝みなされよ。
己、キリストぞ。
仏ぞ。神の御身体、与えられておりますのぞ。
真、拝みなされよ。ゆえに喜び溢れ出てきますのじゃ。


2016.1.6 大日月地御靈

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。
神人 m(__)m





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/