この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2017/1/8号①

神示。読まんでも良い出来た人民、一人もおらんぞ。
皆々、心改めねばならんのであるから、声出してお読み下されよ。
何度でもお読み下されよ。
読めば変わるのぞ。

御魂の掃除洗濯なりますのぞ。
腹立てども、めげるなれども、後々喜び益々湧き出でて、あっぱれうれしたのし変われますのぞ。
説教必要ゆえ申しておりますのじゃ。
分かりて下されよ。

褒めてばかりでは、靈人も人民も変われんから、辛抱してお読み下され。
憑き物にも読んで聞かせなされよ
。靈も人も、頭でっかち、何にもならんぞ。知識欲、満たしたとて自己満足の類いであるぞ。
身になされよ。
生き方、在り方変えなされ。

口ばかりは我良しの輩ぞ。口達者多いのう。
人民、苦、活かせん者多いから、宝も石ころ同然に致すゆえ、いつまで経っても右から左じゃなぁ。
見ても聞いても活かさんと知識も忘れてしもうて終いには無くなるのぞ。
見ておらん、聞いておらんと同じとなるのじゃ。

活かせる内に活かさんと、宝とはならんものぞ。
知識、ごみの山にして下さるなよ。
素直に聞ける人民、靈格高いのぞ。
真、受け入れられるのは器出来ておるからぞ。受け入れられんのは、それだけの器無き御魂である道理、分かりたか。

求めれば得られるのぞ。
真の喜び求めなされ。
この方、人民騙さんぞ。騙したとて人民可愛さであるから、人民損すること何一つ無いのであるから、子、愛する親の言葉、素直に聞ける子となりなされよ。聞けぬは、怖れじゃ。
慢心我良しじゃぞ。己が見極め足らん者であるからぞ。

みんな靈性靈格相応に受け取れるのじゃ。
頭、下げてみよ。有り難く手伸ばして頂いてみよ。うれしたのし楽に進めるぞ。
神人、嘘つきと思うか。公の面前で大嘘つき致し続けておるのかのう。
そう思うのは、そなたの心が歪んでおるから、そう思うのでありますぞ。

味噌と糞の区別出来ぬのか。お偉いさんは、神は居らん、靈もおらん、我の神が一番じゃ、そう思うそなたは何者であるのかのう。
その知識は誰の受け売りじゃ、申してみよれ。
人民、何千年と騙されておること多々あるのぞ。
力ある者ら時々に、我良し都合良く申し聞かせてきたものぞ。


人民歪ませ続け真分からんように、囚われの僕に致してきましたのぞ。良いか、人民の知識は、誰が与えたものか、分かりますまいに。人民、一人で産み出したものないのぞ。知識の出所、良きも悪しきもありますのじゃ。他の星の人からもたらされたもの多いぞ。別次元の靈から与えられたもの多いのでありますぞ。
悪しき出所のものも多いのぞ。

後行く程に人民揉めさせ、破壊させ、益々苦しませるものであるから、早よう手放さねばならんぞ。
いつまで手離せん我良し執着は共倒れとなるから、分かりた人民から見切りつけて変わるが、結構結構でありますのぞ。高きから低きへと流れ、時に応じて季節変わる姿が、真の生き方、世の在り方でありますぞ。
人民、地に頭つけてみよ。真の叡智、得られますぞ。地とは、親神のことでありますぞ。

2016.1.6 大日月地御靈





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/