この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2017/1/7号

人の世は、意識の顕れの世でありますから、何思うかが大事な人民の仕事でありますのじゃ。
心映るは世の青写真でもあるから、何、映したいか大切でありますのぞ。
何が、真、喜びかのう。皆々喜びなることあっぱれじゃなぁ。

我良し喜び、小さいなぁ。
我喜びても、周り苦しんでおりたら、真、喜びならんなぁ。
皆々腹空かしておるのに、一人だけ腹満たして真の喜びにはならんのでありますのじゃ。
皆で分け合うから、皆々笑顔となりますぞ。何故分け合うこと出来んかのう。そなた、我良しゆえぞ。

他、慈しむ心が足らんのぞ。他の心、思う優しさ足らんのじゃ。
ゆえに他に嫌われ淋しくなりますのじゃ。
獣とて、子や仲間思うて分け合い共に生きられるものおりますのじゃぞ。
まして人たるもの、獣以下ではならんのう。

人は、人のことだけならず、獣や草木虫らのことまで考えて生きる真の神世にせねばならんのであるなれど、魔物の僕に成り下がり飼い慣らされていては情け無いのぞ。
人民に知識与えておるのは、皆々喜ぶ世、作らせるためであるから、我良しの世生きる、低き教えの中にある弱肉強食の世であってはならんのぞ。
地の民よ、我良しのお偉いさん殿をいつまでも崇めること止めなされ。
もう恐れんで良いぞ。

僕となり続けること、自ら魔となり他苦しめる者となり続けること、もう要らんのぞ。
金の世、皆で終わらせねばならんのじゃ。
金の世は、人民縛る仕組みぞ。
魔の策でありましたのぞ。
仕組み終わらせるには、皆々で分け合える心、先ず育まねば、真の仕組み生み出せんぞ。

真、教える者増えねば、世変えられんのぞ。
魔の僕と成り下がりておる者多き世で、人民多数決の仕組み致せば魔の僕の世となる道理、当たり前でありますのじゃ。
そのこと分かりておって、悪魔ら仕組みた悪自由、悪多数決の世じゃぞ。
目覚ませよ。分け合える己育めよ。
我良し、外道の生き方でありますぞ。

2017.1.6 大日月地御靈





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/