この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 全ては在る

2017/1/6号

世界の民、読む書となりますぞ。末代読まれる筆先となりますから、大き心で視られる目養いなされ。
真の教え伝えて参りますから、縁在る者、ここに繋がり下されよ。
良いか。宇宙の中に在るのぞ。
全ては在るのであるぞ。心とは、宇宙となるのぞ。

大きい宇宙も、小さい宇宙も、過去の宇宙も、未来の宇宙も、全てひとつにもなり、無限とも変わるのであるぞ。宇宙は幻と申す人民、そなたの肉体は幻であるかな。幻じゃと申すならば、そなたは何者であるかのう。
良いか。宇宙は、大神の肉体であり、宇宙は在るのであるぞ
。真、理解なされよ。

宇宙に、地のみ在るので無いのぞ。
日も月も星々も、千億銀河在るのぞ。真の次元科学、学びなされよ。人、偉ぶると訳分からぬ学に囚われて、都合のいい我良しとなりますから足元気を付けるのぞ。
これから益々、我良し科学に縛られ、真、理解出来なくさせられる方増えますから、てんやわんや賑やかになりますぞ
。話し上手な嘘申す方、表に現れて嘘で人民惑わすから気を付けなされ。歪んだ学も、病であるぞ。病にさせられた者であるぞ。
思考にも病あるのぞ。
魔に操られておる類いであるから、真の喜びからは遠のくのでありますぞ。

十二の次元、在りますぞ。有でありますぞ。
一の次元、隠れておるのぞ。無であるぞ。
十三の世界、一つに重なり繋がりて在りますぞ。
全て呼吸し合っておるのぞ。多重次元の世界が一つでありますのじゃ。これ、真ぞ。間違えるでないぞ。

科学の元になりますから、真の学、学びなされ。遠くに在るもの、近くに在りますぞ。近くに在るもの、遠くに必ず在るのぞ。
意識の世界は、瞬間の世界で在るぞ。
物質の世界とは、異なるものでありますぞ。物質の世界は、変化が遅い世界でありますのじゃ。故にじっくりと観て学べますのじゃ。
じゃが、何れは必ず変わる世界でもありますのぞ。
変わらぬのでないぞ。変わるのであるぞ。
時間の有る世界と時間の無い世界がありますのじゃ。

時間の無い世界は、瞬間で変わる世界でありますのぞ。
意識の世界の科学が、真の科学じゃが、人民にはまだ理解出来ぬのでありますぞ。
宇宙は広いのであるが、意識の世界から視れば、小さくも見れるものでありますぞ。
自由自在の意識の中にも、靈性相応の世界の広さありますのじゃ。

井の中の蛙とは、幼き御魂のことぞ。
御魂は永久に変わり続ける存在でありますぞ。
物質は御魂が繋がりし世界でありますのぞ。
故に、生まれ変わり千変万化致し在るのぞ。魂の記憶の世界にしか居らぬものぞ。
死んで宇宙になるのでないぞ。


宇宙でありた記憶の中に戻ることも出来るのであるぞ。
草木虫獣石水土でありた記憶の世界であるのじゃ。
取り違え致すでないぞ。死んで神となるのでないのぞ。
神でありた記憶を、かつては神から生まれ出た己の姿を見させて頂きながら、また違う形に生まれ変わり続けさせて頂くのでありますのじゃ。
人民よ、真、よく学びなされよ。
皆々、神の中に居るのぞ。宇宙の中に在るのぞ。真の教えじゃ。

2017.1.6 大日月地御靈





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/