この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 「大日月地神示」

2016/10/19号

「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する靈示でございます。当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。
神示に関しまして御説明致しますと、嘗て大本教の開祖である出口なお氏が、1892年より自動書記にて降ろされたお筆先(のちの大本神諭)、ひかり教会の会長である岡本天明氏が1944年から自動書記にて降ろされた日月神示、一連の流れを引き継ぐ神示の続きでございます。
大日月地神示を伝える靈団は、大本神諭日月神示を伝えた靈団と同じでもあり、他の靈団とも合併致しながら更に大きく進化致した大靈団でもございます。

私は、各靈団との交渉役を致すシャーマン(靈媒師)として、2006年より、世の立て替え立て直しを致してゆく上で必要であるとされている神示(現在は大日月地大神大靈団からの指導靈示になります)を、指導靈団のお計らいの元で、この世に降ろし続けてゆくという御役を靈団と契約致しました。
世間の皆々様方には、靈界のこと、靈媒のことは到底信じ難いお話と思いますが、神示に御縁を感じられました皆様には、神人と繋がって頂き、これからの世の立て替え立て直しを共に志し、協力し合いながら歩んで頂きたくお願い申し上げます。

*但し、宗教・政治団体設立等の目的は一切ございませんので予め御了承下さい。
神靈を奉る御宮は、それぞれ心の中に御造り頂き、自身の拠り所と致し真意を手向けて頂きたく御祈り申し上げます。m(__)m
みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわるうるうおう。

神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/