この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 魂はエネルギー体

2016/6/10号


魂には性別はありません。
魂はエネルギー体です。
性別とは、肉体に於ける生殖器の違いであり、靈人には本来なら性別はありません。

男性と女性の定義は、他に対して理解があるかないか?
優しいか否か?
エネルギーの質で決められるものでもありません。

地球人類の性別は、他星の人々によって意図して創られた経緯があるということを知る方は少ないと言えますが、宇宙に於いて他星の人々は、性別がない種の方が多い現状であります。
肉体人の前に現れる靈人は、高級靈らが何らかの意図を以って仮の姿を見せる必要性がある場合であったり、また故人の記憶の残像として顕れる場合であったりが多く、肉体意識を手放した靈であるならば、光の球ないし、形のないエネルギー体へと変化致すか、転生するものであります。
生前の肉体姿で顕れる靈は、まだ肉体意識が強い状況にあり、未浄化のままであるということ。
死んでいることを理解出来ていないか、死を受け入れられていないか、何らかの目的があるか、死に対し何らかの思い込みが強いかの理由が考えられます。

2016.6.10 神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/