この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂語り神人結ぶ

2016/2/25号(その1〜その3)


神示は大日月地大神大靈団より指導靈遣いて神人繋ぎひとつひとつ言葉に致しておるのじゃ。
こうして言葉に致すは、人民に読み易く御読み頂く為であるのぞ。
その時代時代ごとの神示の降ろし方、人民への伝え方あったのであるぞ。
判る者には判るように、人に伝えられるように致しても参ったぞ。

人知らぬ大昔よりこの靈団あったのであるぞ。
必要に応じてその時々の言葉に変え神人繋ぎ人民に伝えて来ておるのじゃ。
何故そのように致すのかと申せば、人みな捉え方違うから判り易くせねばならんなれど、必要な方に届ければそれで良い時代もあったのじゃぞ。
一人の者に伝え神示腹に入れさせ良く噛み砕いて、人民に伝えることで良しと致してきたのじゃ。

じゃが時来りて、人民にも判り易くこの靈団の言葉聞けるように判り易く読めるように致しておるのじゃ。
真人の数作りて世大きく変えて参る元からの仕組みであるから縁在る者次々に引き寄せて、神示読ませて心身共に掃除させて建て替えの御役に遣うのであるのぞ。

日の本より光顕すのは、元より世を治めて参った因縁深き所である故、いつの世も雛型と致して使ってきた大事な場であるのじゃ。
全ての神々にも靈人らにも人民にも判るように致すのじゃ。
この国変わらねば世界変われぬのぞ。
悪魔ら皆々他所の星に御移し致し、この地は新たな御魂らの光、善き波動、新たな周波数に切り替わるのであるぞ。

人民の身体も変えて参りますぞ。
悪魔に操作されておりた身体一つ一つ綺麗さっぱり作り変えて、他の星の方々と関わってゆけるよう思考回路うれしたのしとなりますぞ。
悪魔らに切られておりた頭の回線、遺伝子の仕組み元に戻して参りますぞ。
判らなかったことが次々判るようになりて人民皆々御魂相応徐々に面白くなりますぞ。

靈性上がりた者から順であるから、改心致し皆々様方の為に生きられる御魂から変えて参りますのぞ。
生きて救う者と死んで救う者、生まれ変わりてから救う者と別れますぞ。
何れも御魂相応じゃ。身の丈に見合った姿となりますのじゃ。
判らぬのは未だ判らん者であるのぞ。必要に応じて一つ一つ学ばせ判るようになって参りますのじゃ。

判らぬ者は未だ判らぬで良いのじゃ。恥ずかしことないのじゃ。
時来りて必要に応じて判るようになるからうれしたのしであるぞ。思考そのもの切り替わるのじゃ。
悪魔ら関われぬようになる故、感情思考うれしたのしとなるのじゃぞ。判りたか。

人民真判らぬ故一つ一つ判るように申すなれど、肉体は借り物であるのじゃぞ。
地の大神から御借り致して遣わせて頂いておる御身体ぞ。分御魂でありますぞ。
そなたらは靈人ぞ。神の分御魂である御身体遣わせて頂いておる靈人でありますのじゃ。

靈人は姿形如何様にでも変えること出来ますのぞ。
光の粒じゃ。光の煙じゃ。光の線じゃ。海にも山にも空にも土にも草木獣岩にもなれるのじゃぞ。
その瞬間瞬間で御魂は動けますのじゃ。

異なる次元の仕組み故、判らぬ為れど靈人は意識の世界、思考の世界ぞ。思うがままに在るのじゃ。
故に己の心のままに顕れるのが靈人の世界じゃ。
善くも悪くも全て己の思いのままの世界に居るのぞ。
悪魔らはそのこと良く判って居て、人民に真の姿真の仕組み教えず、人民に成りすまし思考に魔の教え負の感情植え付けて、人民同士揉めさせ負の連鎖産み出し、あたかも地の民靈性低き獣人であるかのように見せしめ、己らが教育致すと申し、この地に入り込みて指導と申し洗脳致しては魔物の僕と致してきたのぞ。

他の星の民らも中々手出し出来ず長きに渡り民は支配されてきたのであるが、時来りて地の靈団の解体調査致し、これまでの在り様、人民の御魂に刻まれた記憶全て調べに調べて悪魔らの罪暴いて参ったのぞ。
地の民、生まれ変わりて地の民のまま悪魔の僕のままありた故、もう生まれ変わりたくないと申すようになり、靈人のままに其々靈団設けて自分ら守るように転生せず靈界に留まっておりたなれど、これからは良き世となるから生まれ変わりてうれしたのし生きて下されよ。

靈人よ、生まれ変わりたくなるような地となりますのじゃぞ。
皆々喜んで地の民として生まれ変わりて下されよ。
生まれ変わり死に変わり何れも喜びであるのが真の仕組み在り方でありますのじゃ。

神人、このこと世に伝える役。真、人々に伝え人々の洗脳解いてゆく御役でありますぞ。
大層御苦労致して居る故判りて下され。教団教祖ではないのじゃぞ。
縁有る者集いて繋がり縁深めて世の礎、後の世の仕組み御創り下されよ。靈団皆々御力添えさせて頂きますぞ。

判らぬこと何もなく必要なこと御教え致して参りますぞ。
皆々繋がりて真の国造り致して参りなされよ。
世の建て替え建て直しでありますのじゃぞ。

艮金神と申して顕れて参りた靈団、大日月地大神大靈団の一つの顕れでありましたぞ。
布石投じて人民に見せて来ておりましたのじゃ。
各宗教宗派、縁ある者全て心洗い流して下されよ。

これまでの揉め事教え不和とある念すべて洗い流して下さいませ。
魔に囚われて下さるなよ。皆々必要であった学びでありますのじゃ。
魔は人民同士争わせて人の歓喜の念奪い取り、悪魔出入りし易い心の周波数に造り替えて、人民を好きなように思考操作致し世の乗っ取り企てて参ったのじゃ。

人民、そろそろ目覚まして下されよ。
人民目覚めねば世の建て替え建て直しは進まぬのじゃぞ。
金の世は幻ぞ。悪魔の仕組みであるのぞ。

人民ワヤに掛け僕に致し続けるずる賢い御仕組みでありますのぞ。
世はいずれ金無くして参りますのじゃ。
金無くとも皆で分け合う仕組み作れば皆々生きて行けますのじゃぞ。
変えられぬと思うでないぞ。変えられるのであるのぞ。

全ては思考が元として作られている世ぞ。
人民目覚まして手繋ぎて笑って生きられる世に建て替え建て直し致すと決めれば、数年で顕れて参りますのじゃ。
今より遥かに進んだ科学与えて参りますぞ。
草木獣全ての人民喜ぶ真の科学で世は綺麗になりますのじゃ。

神世とは皆々喜びに生きられる調和の世界ぞ。生態系そのものでありますのぞ。
教団造りて金儲け人儲け致す目的ではないぞ。
この御魂そんなちょろこい慾全くないぞ。
この靈団に遣われる御魂であるから悪事は出来ぬのぞ。小さな慾では御役目間に合わんのじゃ。

元より世の建て替え建て直しに遣って来た御魂であるから己の慾の為に生きて居る者ではないぞ。
判る者は判る為れど、己の器小さいと判らぬから悪く申すより他なくなるのぞ。
この靈団付いて指導致して居るのじゃぞ。判らぬ者は判らぬだけの御魂であるのじゃ。

悪く申す者らは魔物に遣われ操られておりますぞ。
真見極められぬそなたらは善の仮面被りて、己の損得勘定ばかり考えておる人儲け金儲け主義故にそれに見合った魔物に魅入られたのであるぞ。
この神示、笑って読める者、真人であるのぞ。嘘は書いておらぬのぞ。故に申すのじゃ。
魔物に魅入られておる者は、ただただ腹ただしく思え心そのままに暴れますぞ。

人民に隠れておる魔物らに聞かせておるのじゃぞ。
人民判りて下されよ。声あげて神示魔物に聞かせ為され。改心致し出てゆくぞ。
善に成り済まし口ばかり良きように申して行い伴ぬ御魂魔物に操られておると思いなされよ。
嘘吐きは魔物の容れ物に好かれるのぞ。

判り易う説いておるのじゃ。魔物ずる賢い故、ずる賢い人民入れ物に選らぶのぞ。
このこと判れば魔物に魅入られる者は魅入られるだけの因果あったのぞ。
そこから足場と致しひとつひとつ変わりなされよ。何事も遅くはないぞ。
学びは永久に与えられておるのじゃから焦らんで良いのじゃ。
世の建て替え建て直しの時来た故、全てはっきりと致して参りますぞ。
人民靈人共に改心掃除洗濯、結構結構、あっぱれ花咲く春来たぞ。

2016.2.25 大日月地大神大靈団御魂語り神人結ぶ。うるうおうあっぱれあっぱれ。





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/