この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 悪魔靈団の目的

2016/2/24号

地球は長い間、悪魔靈団に支配されてきました。
悪魔靈団の力に魅了された人々は、魔力と権力と財力を得る代わりに悪魔を崇拝し続け僕となり、世界中の能力者を取り込み各人の弱みを握り感情支配致し実権を操り、世界中の人民を洗脳・マインドコントロールし続けて来ました。
悪魔靈団の目的は、地球支配でありました。

現在は宇宙指導靈団の介入によって悪魔らは次々に排除なされておりますが、まだまだ残党が人の中に隠れ忍び込み巻き返しを企んでおります。
現在は残念ながら、人々の洗脳・マインドコントロールが未だ解かれておりません。
故に悪魔の過去の指令の元で恐怖を抱え従って生きている状況です。
衣食住医教政全てにおいて人民が覚醒出来ないように愚民化政策がなされ続けてもおります。
これが、地球人の真実です。


信じられる人は少数であることと理解致しお話致しますが、私は長年シャーマンとして、あらゆる靈団に関わってきました。
裏の役目として、地球における悪魔靈団の活動状況を調査致し宇宙指導靈団に報告致しながら、共に導靈及び除靈制裁を致し生きてきました。

現在は、残党は未だ隠れておりますが大きな悪魔靈団による靈界での長年の支配は終わったのです。
我々地球人の課題は、人民の洗脳・マインドコントロールを解くことだけです!
それによって地球人の意識は健全なるものへと変わり真の靈性進化が進み地球文明は調和に充ちた善良な状態へとなります。
全ては思考が正されることなのです。

人民は己の感情思考が周波数にて操作されているということに未だ気付いておりません。
思考は未だにあらゆる形で操作されているのが現状です。
ですから、己の思考を見極める力を養うこと大切です。
これからは、真を伝えられる時代に入りましたから、是非それぞれの分野で健全な思考・言動・行動がなされるように同志の方々が繋がり、発信し続けて頂きたいと願います。

※自然環境・生態系を守ること。
水・土・気を決して汚染・破壊しないこと。
人類の健康を最優先すること。
生命体に有害なモノに対して、作らない・売らない・買わない・認めない・偽らないということ。
これらが理解なされない方々は、全て洗脳・マインドコントロールされている状態にある人々ですので、大局観を以て正しき教育で導き救済することが必須であります。
あらゆる悪自由主義によって人類は、愛し合う核となる家庭から崩壊させられてきました。
色の乱れ世の乱れ。男女の因縁解消がなされ、正しき価値観を共有致し良好なる関係へと変わってゆくことが、真世の礎となります。

みなうれしうれしたのしたのし変わる変わる有り難い有り難い世となる。

うるうおう神人 2016.2.24





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/