この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂語り

2016/2/22号


全ては御魂に刻まれるものでありますぞ。鏡の仕組みでありますぞ。
打てば響く、呪わば呪われる鏡の御仕組みでありますぞ。
因果相応に行ったり来たり、人の喜怒哀楽、益々激しくなりますぞ。
念であれ、他苦しめること、相手に苦しめられることになりますのぞ。

いずれ罪問われるものでありますのぞ。
嘘も必ず問われる時が来ますぞ。
誰も逃れられぬ償いの仕組み与えられますのじゃ。
皆々己の中に在るもの顕れて来ておりますのぞ。

判る者判るのであるが、判らぬ者新し因果背負うのでありますぞ。
嘘は御止め下され。恥ずかしくて皆の前で泣かねばならぬようになりますぞ。
人民、靈人、改心結構結構。笑える御魂となり為されぞ。
相手悪く申すは容易い為れど、他陥れた罪大きいのでありますぞ。

皆々因果相応に苦しみとして顕れて来ますのじゃ。
これまでのそなたの因縁、全て御魂に記憶されてありますのじゃ。
決して誤魔化し消すこと出来ぬ故申しておるのぞ。お判り下されよ。
因果の仕組み、いずれ己に返って来るから、何選ぶか、大切ごとでありますぞ。

思いの選び方、言葉の選ぶ方、行いの選び方、全て日々問われておりますじゃ。
思い込みや取り違い恐ろしいぞ。善と思い込み悪魔の僕と化しておりますぞ。
判らぬと申せ、罪同じであるのじゃ。問われる時必ず来るのじゃから見極めよ。
一言詫びて済むものでないのぞ。皆々苦として学びなされよ。

詫びて喜び与え続けて御許し頂けよ。苦頂きて己変わる時与えられますのぞ。
人であれ、靈であれ、靈団であれ、皆々同じでありますのじゃ。
大神の法則、間違い無し。一厘の狂いも無いのであるぞ。想念因果の御仕組み。
うれしたのしおそろし光と闇の法則じゃ。

神とは因果の法則顕れ、善とも悪とも相応に顕れますのじゃ。
皆々神の中に居りますのじゃ。皆の中に神顕れて居りますのぞ。
人民、靈人よ、嘘つきは嘘つきとして因果背負うのでありますのぞ。
罪人は罪人としての因果背負いて、苦しませて頂き真の喜び頂くのでありますぞ。

人の世、靈の世、まだまだ大きく変わりて、皆々相応に学びて、世の移り変わり激しく映りますぞ。
みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい御仕組み。
御魂相応の因果、ありがたいありがたい。苦、有り難く頂きなされ。
ありがたいありがたい、ありがたいありがたいと皆変わりますぞ。

2016.2.22 大日月地大神大靈団御魂語り 神人結ぶ。






★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/