この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂謳う

2016/2/5号

人民、今の己を活かし為されよ。
魚は鳥にはなれんぞ。鳥は魚になれんのであるぞ。
無いものねだりは苦しむのであるから早うお判り下され。
御魂相応で在るが真喜びぞ。
魚に鳥に致してやるぞと偽り申して煽るでないぞ。

騙して人儲け金儲け致すでないぞ。
魚は飛魚に鳥は鵜にしか精々なれんのであるから、なれぬものにはなれぬのぞ。判りたか。
皆々其々に出来ることと出来ぬこと理解致せば、己の遣い方活かし方生き方判るぞ。
既に喜びの種は各々に与えてあるのぞ。
日々活かせよ。磨けよ。育めよ。喜んでもらい為されよ。

お偉い様に成ろうとせず皆々様方に頭下げて感謝致し続け生きる者になりなされ。
皆々様方に喜んで頂くこと日々考え生きる者になりなされ。愛されるぞ。貴ばれますぞ。
個々に必要なものは既に与えてあるぞ。
ひとつふたつみっつ皆々に与えてあるから、己には取り柄が何も無いと申すは己の思い込み只の無い物ねだりの類ぞ。
与えて在りますぞ。

必要なもの必要なだけ在るのが真喜びぞ。必要以上に在ると苦しみますのぞ。
人民、必要以上に求めるから騙されるから苦しむのでありますのぞ。判りたか。
世の在り方も同じでありますのぞ。
皆々貴い御役目出来る喜びの種、初めから植え付けてあるから己を良く見て下されよ。
己に何があるのじゃ、何も無いではないかと申すならば縁在る者に聞いてみなされ。
そなたに在るものそなたの良きところ皆々お教え下さいますぞ。教えて頂くのであるぞ。

そなた我出すから騙されるのぞ。騙されるには騙されるだけのもの腹に在るからぞ。
苦しむは苦しむだけの学び己に必要あるからぞ。
相手悪く申すでないぞ。みな必要故のこと。
己映して見させて頂いておるのじゃ。皆々御魂相応であるのじゃ。

其々御魂磨き致さすために縁在る者同士引き寄せて学ばせおうて共に変わらせる仕組みぞ。
苦しくて嬉しい仕組みであるのぞ。
過去の敵、親子兄弟に致すことあるぞ。
因縁解消させる為であるぞ。
それも喜びであるのぞ。

苦しみの元である汚れ掃除洗濯致すが真の生きる学び。
汚れ無い者誰一人として居らんぞ。
御魂掃除洗濯致し磨けば皆々綺麗になるのぞ。
輝きて眩しく映るぞ。御魂相応に世は顕れて参りますのじゃ。
修行でありますのじゃ。生きるだけで修行になっておりますのじゃぞ。

自ら難行苦行要らんぞ。人集め見世物お止め下され。
人民生きることで十分多くを学び成長させて頂けますのじゃから何処でも何致しても誰でも修行出来ますのじゃ。
人民、特別な者に成ろうと思うでないぞ。
皆々其々に感謝致し生きること何よりの修行でありますぞ。
御魂相応に変わる変わる。あっぱれ変わる御魂磨き。
うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいうるうおうやーわーらーおー。

2016.2.5 大日月地大神大靈団御魂謳う。神人結ぶ。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/