この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂伝える

2016/1/28号

真実を求めよ。
求めれば得られる。
得るには御魂磨き、見極める目養わねばならん。
我外せ。我良し外せ。

日本人には日本人に見合った学びあるぞ。
外国人には外国人に見合った学びあるぞ。
御魂のことぞ。
顔は外国人でも心は日本人。
顔は日本人でも心は外国人あるぞ。

其々相応の学びあるぞ。
入り方は違うのぞ。
判らんものは判らんのじゃ。
故に其々相応の学びさせて変えておるのじゃ。
この筆判る者、判るのぞ。判らん、違うと申す者、未だ未だ判らん御魂なのぞ。

縁在る者集うのじゃぞ。
縁無い者離れて行くのじゃ。
これが篩(ふるい)に掛けるということ。
篩に掛けねば良い粒は見分けがつき難い故、篩に掛けて遣うのじゃ。

御魂相応の学びあるのじゃぞ。
苦しむのは必要故ぞ。
そなたに学ばせて改心させておるのじゃ。
埃落としておるのじゃ。
神示読めよ。
苦しくなりたら埃落として貰っておると思いなされ。

腹立ったら魔顕れて己操りてもおると思いなされ。
人は魔に操られ放題であるのぞ。
真の御役目致すには魔払わねば出来ぬぞ。
魔は己善と思い込み真善を悪と視るぞ。
考え方異なれば受け取り方も逆になるのぞ。

数に騙されるでないぞ。
類は類ぞ。
魔に操られた者集まれば己らを善とし、真善を悪じゃと申して潰しに掛かるのぞ。
魔の遣り方、すり替えと宣伝が巧いのじゃぞ。
己らが取り違い致しておること認められん故、真善を悪じゃと仕立て上げ皆を思考操作致すのじゃ。
粗捜し致して小さな話を大きく変えて話を誇張してみせてから人民に刷り込む遣り方長けておりますぞ。

恥ずかしい陰湿な詐欺師の遣り方好むのじゃ。靈の世界も人の世界も同じぞ。
何拝んでおるのじゃ。
神様とは何じゃ。
仏様とは何じゃ。
何故拝んでおるのじゃ。

己、僕にされて何願っておるのじゃ。
金払わされて御利益あるのか。
何も判らんで拝んでおるのか。
先祖とは何じゃ。
足元に居るぞ。

判らん者判らんで拝んでおること未だ可笑しいと気付かぬか。
拝まねば祀らねば祟られると申す教え、悪魔の奴隷の戒律ぞ。
思い込まされておること操られておること未だ判らんか。
見た目に騙されるなよ。

金の力、時の権力でこしらえた形に怯むなよ。
悪の歴史、悪の力、悪多数に飲み込まれるなよ。
己無能と思わされるなよ。
真と思ったら信じ為されよ。
騙されておると思いながら神示隠れて読みなされ。

健仁、苦しむ癖止めなされ。
魔、腹に入って来るぞ。
弱み隙を狙われておるぞ。
悪魔は人操りて力見せつけてくるのじゃ。

人は魔の力に操られておるのぞ。
魔との戦じゃ。
何を狙われるか。
己の弱さ抉りに来るのぞ。

親しき仮面被り近寄りて弱み粗捜し致して居りますぞ。
親しき仮面見極めよ。
判るように致しますぞ。

色にやられる者、金にやられる者、名にやられる者、人にやられる者、病にやられる者、皆々己の弱さ見つけられ魔に抉られ操られるのぞ。
何度も申すが真の教え筆ここより他出ぬぞ。
真の教えとは人民説教致し練り直し新たな世に遣う者育てる教えぞ。
人民の御機嫌取りばかり致さぬ教えぞ
。判らぬ者には判るよう厳しく申す教えぞ。

何しても自由ぞと仮面被って優しく申す教え、善の仮面被りた人集め金集めの善悪の教えぞ。
悪に慣らされた人民は、この教え厳し過ぎて、悪じゃ魔物に取り憑かれておるのじゃと思い込み離れるなれど、後々また判る時来るぞ。
死んでからでも良いのぞ。
この神示読んで真嬉しくなる御魂少ないなれど、それで未だ良いのぞ。

先ずは真縁ある御魂引き寄せる仕組み。
離れゆく人民、己魔物の教えに操られておることいずれ判りて来るのぞ。
魔は都合よく人を遣い弄び自滅に追い込む癖持っておるぞ。
人民弄ばれてどんどん苦しみますのぞ。
故に魔に操られぬように苦しまぬように知恵与えておるのじゃ。

人民判らぬこと故にくどう申しておるのぞ。
神示は嘘じゃ、この神は真の神ではないぞ、可笑しな者ぞ、騙されるなと申す人民らよ、己らは真を理解致しておるか。
己らは善じゃと申すが、魔に操られておらぬか。
己見極める力持っておるか。
何故、健仁遣いてこうして申しておるか判らぬかな。

真、人民に伝える為ぞ。
人民、苦しみから救う為ぞ。
地の人民全てに申す教えぞ。地の生き物みな救う教えぞ。
地の靈、皆救う教えぞ。

宇宙からそなたらを視ておるのぞ。
腹の中から視ておるのぞ。
全て見通しの神、靈、人遣い顕れて真見せておるのぞ。
人民に判り易く申しておるのぞ。
判り易くせねば判らんからなるべくそのままに判り易く申しておるのじゃ。判りたか。

この神示、世界中の民に聞かせる筆ぞ。
健仁神人、神示降ろして伝える役目。
唄い奏で地癒し人に力与える役目。
皆々導く役目じゃ。

靈団御魂の容れ物となりて世に顕れ人民に説いて聞かす御役目じゃ。
金は要るだけで良いぞ。
動くに必要な分だけあれば良いぞ。
それ以外は縁ある必要な者に与えて参るのぞ。

名挙げる為でないのぞ。
人民に説いて聞かし世の建て替え致して参る為であるぞ。
いつの時代にも神人遣いて人民に申し聞かして来ておるのじゃ。
神人とは、神と共に生きる者のこと申すぞ。

真神とは宇宙日月地であり自然森羅万象全てのこと申すぞ。
命司る仕組みそのもの大きい力を申すのぞ。
神に感謝致して在る靈団に遣われて生きる者、真の神人ぞ。
世界中に居りますぞ。
大昔から世に顕れて来て居りますぞ。

これまでも人民は神に感謝致し在る靈団の声聞いて生きて来たのぞ。
悪魔らは、神靈人の言葉に耳貸さぬように人民ワヤに掛け思考を支配致して居るのぞ。
真神靈と悪魔らとの戦ぞ。
悪魔の大将らは、降参致してみな他の星に連れて行った為れど、今は悪魔に洗脳された靈、人との戦ぞ。

故に洗脳解く為にこうして表に顕れて人遣いて申しておるのじゃ。
真の生き方説いて導いておるのじゃ。
言わねば判らぬ故しつこいほどに申しておるのじゃぞ。
この方、地の人民を指導致す御役にある靈団の靈ぞ。

靈、人共に指導致し新たな地の礎築く目的ぞ。何故、健仁遣いて申すか。
何故このような者かと申す者も居る為れど、この御魂は過去の生より人民に伝える御役目に在る御靈ぞ。
生まれ変わり生まれ変わりてその都度世の在り様伝える御働き。
生き通しの御靈ぞ。

この方は可笑しなこと申しておらぬのぞ。
私利私欲で致さんのぞ。
致させんのぞ。
宗教教祖、名乗らせんぞ。
金儲け致させぬぞ。
名欲しさに致して居るのではないのぞ。

悪魔相手の命懸けである御役目であるのぞ。
嘗て地の王としてあった御魂。
王の王ぞ。
真の王とは、神靈人三界を繋ぐ人のことぞ。
字そのままの形ぞ。

神靈の媒体となりて人民に真を伝える御役目の御魂ぞ。
悪魔入りて好き勝手致す前の世から、この地に降りて御役目させてきた貴い御魂であるぞ。
この生では、今までにない地の大きい建て替え建て直し致す為に要となっておる御魂故、昔からの神仕組みにて御魂の記憶消さして生まれさせ、長い間魔物の容れ物となりて生きさせ、地の有様御魂に刻まさせ終始調査に遣って来たのであるのぞ。

ちゃんと印付けておりますのぞ。
時来りて必要な記憶と力戻し与えて此度の仕組み判るように調整致し、悪魔に判らぬように人民にも諭されぬように皆を騙して隠して来た御魂じゃ。
天命の時代より筆に書いて残し、健仁にも早くから読せ聞かせ御役目の準備させて今に至るのじゃ。
悪魔に判らぬように仕組み致して悪魔も皆々降参改心させての裏役目も致させて来た御靈ぞ。

人民には判る者一人も居らぬぞ。
判らぬように致して来たのじゃから判らぬのは当然であるのぞ。
真世の建て替え建て直しの御役目に生きる者、既に世に出て居るのぞ。
悪魔、己の存在隠して悪さ致すのと同じじゃ。
悪魔に操られた世、建て替え致すには、真の御役目隠して悪魔の諭されぬように騙さねば出来ぬのぞ。

魔ともなりて魔界を調べて来たのじゃ。
じゃが途中で悪魔にばれて猛攻撃受けて命ぎりぎりの所まで追い詰められたのじゃが、それも皆々初めからの仕組み通りであったのじゃ。
靈人共に皆々騙して騙して篩に掛けながら改心させて其々に練り直し致して、今の今まで参ったのじゃ。健仁にも解らぬこと多かった為れど、人の世に生きて居るのじゃから悪魔に操られることも仕方ないことで在った為れど、それも初めから計算通り御仕組み通りであったのぞ。

大丈夫じゃと聞き飽きる程申して来たのは、そのことでもあったのじゃ。
言うては成らず言わねば判らず。
仕組み仕上げる為であったのじゃ。
苦しめて来たこと悪魔にも代わって詫びますぞ。
許して下されよ。

守護靈は居らぬのか。
何故に助けてくれぬのかと疑うのも無理ない話であったなれど、我らも苦しかったぞ。
堪えに堪えて仕上げ流々視て下され。
見事あっぱれな仕上げであるぞと申して来たこと決して嘘ではなかったのぞ。

生まれる前より約束致してきた通りであったのぞ。
王として人民に紛れ魔者の容れ物になりて世調べ、世の建て替え建て直し致すと申した約束、予定通り進んで来ましたのじゃ。
ここから先は、真この道に縁在る御魂次々に引き寄せ繋ぎて、世直し建て替え建て直しの段取り改進致して参りますから、この流れに乗ってお楽しみ下されよ。

判る人民には判る故、苦しんで下さるなよ。
離れる人民、それまでの御縁で在りましたのぞ。
縁在らば次の世でお会い致しますのじゃ。
さようならであるのじゃ。

御縁も引き続き繋ぎ繋ぎ在りますぞ。
後から戻って来る縁在る御魂もありますぞ。
御魂磨き出直して来る者も立派な御役目致されますから見て下されよ。

腹にある悲しみの念吐き出されよ。
真の教えは苦い苦い薬故、毒だと思い込む者多いが特効薬でありますのじゃ。
この改心薬、味わって良く噛んで少しずつ少しずつ腹に入れて下されよ。
徐々に効果顕れて参りますぞ。

うれしうれしたのしたのし変わりて参りますぞ。
神人、偽物じゃと申す者、そなた見極める目が無いのじゃぞ。
それがそなたの現状ぞ。
これ、神人申しておるのではないぞ。

神靈、健仁神人の身体借りて申しておるのじゃ。
嘘吐きではないぞ。
世の元から遣って来た王の御魂、神靈の言葉伝える媒体となれる神人ぞ。
肩書き無くとも身分関係なく真の王は王の働き選んで生きること出来る御魂でありますぞ。
立派でありますぞ。

人民相応に映る鏡の御魂故、善にも悪にも顕れますのぞ。
己の姿映して見させて頂けよ。
地に生きる人民、世の為人の為生き物の為神の為に生きること出来る御魂皆々真靈性高き御魂、真人ぞ。
無駄に金や肩書き求めず地に奉仕致す人々世界中で御活躍致して居りますぞ。

よくよく見てみなされよ。
立派な御魂大勢居りますぞ。
人の価値ひっくり返りますのぞ。
これからの世、真の教え説いてひっくり返して参りますのぞ。
御役目御苦労御苦労。

あっぱれ人民お手柄立てて喜びおうて進みなされ。
世変わるぞ、変えられますのぞ。
ありがたいありがたい人民笑う世の始まりじゃ。御一人御一人御力添え致しておりますぞ。
神歌う。あーわーやーらーわーうーるーうーおーうー。


2016.1.28 大日月地大神大靈団御魂伝える
神人共に笑う うれしうれしたのしたのしあっぱれ仕組み




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/