この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 真、判る人民となりて下されよ

2016/1/25号⑵


靈人でも判らぬものは判らぬもの。
生きていた時代に洗脳されておる故のことじゃ。
そなたの時代と昔の時代と大昔の時代とは全て違うであろう。
時代に応じた考えに浸っておったのでは話が合わなくなるものじゃ。

判らぬ者は、己の時代の考え方が間違っておらぬという思い込みにおるか、己の考え方が狭いということに気付いておらぬか、未来の時代を知らぬか、己そのものが死んだことを判っておらぬかじゃ。
人でも居るな。
判らぬ者は判らぬ理由がある。
己の考え方が間違っておらぬと思い込んでおるか、己が変わることに魅力を感じられないか、相手に合わせたくないかじゃ。

何れも変わらぬ者は変わらぬ。
いや、生きて居るうちは変わるのに時間が掛かるということ。
故に変わりたいと思う者から順に変わってゆくものじゃ。

縁ある者集まって来るもの。大切になされ。
どんどん変わって参りますぞ。

うれしうれしたのしたのしかわるかわる。
あっぱれ手柄立てさすぞ。
御役目いくらでもありますぞ。
真人、溢れて参りますぞ。

後行くほどに嬉しくて笑い溢れて参りますぞ。
変わるには変わる為の覚悟や苦しみ付きものじゃが、真生き方後になるほど楽しくなりますぞ。
仲間増えますぞ。
真絆深まり縁拡がりますぞ。

これからの世の建て替え建て直し皆共に歩む道。
一人歩きは寂しい故縁在る者共に進みなされ。
これからの道は励まし合うこと。
導き合うこと。認め合うこと。大切に致すこと。

己助ける仲間じゃ。
数まだまだ増えるぞ。
縁繋いで参るから心待ち致せば良いぞ。

靈人みな変わる。
靈人変わる故に肉体人変わるのぞ。
変わる順番ありますぞ。
変わるには変わる為の学び要りますぞ。

変わらぬのは変わらぬ理由ありますぞ。
変われぬ故に変われぬのぞ。
判らんのは判らんなりの理由ありますのぞ。
判る時来れば判るのぞ。

靈も人も皆其々に必要な学び経験致すこと与えられますのじゃ。
お偉いさん、鼻折れますぞ。
知識、邪魔致して苦しみますぞ。
無駄な知識、手放せよ。

しがみ付くなよ。
執着致すな。
変われぬ元ぞ。
世は変わりておるぞ。
大きく変わるのぞ。

人間の科学、知識小さいぞ。
悪に縛られた知識、科学、仕組み、習わし捨てなされ。
捨てれんのは、己洗脳されておるからぞ。

毒喰って旨い旨いと笑って死ぬでないぞ。
愚か者ぞ。
何しても許されると申す教えは捨てなされ。
悪魔の教えぞ。

人が造った化けもの拝むなよ。
人造った神仏拝んでも何にもならんぞ。
芸の肥やしで人騙すでないぞ。
偶像は偶像であるのぞ。
絵に描いた餅じゃ。

人描いた絵拝んでも御利益無いぞ。
人造った像拝んでも病治らんぞ。
騙され易い人民ばかりじゃな。
金儲け人儲け騙し放題笑い放題の世じゃ。

ずる賢い者、これから落として参りますぞ。
覚悟致せよ。もう何しても許されんのぞ。
真申す神仏は、人脅すようなことは申さぬと能書き申す輩おるが、脅さねば判らぬ所まで堕ちてしもうた世に生きて居る故、判るように御魂相応申し聞かせておるのじゃから腹くくれよ。

有り難く思える者は思えるものぞ。
思えんのはそなた偽善そのものじゃからぞ。
都合の好い神仏天使ばかり拝むなよ。
人の都合に合わせて動く者、真の働き為さらんぞ。

可愛い人民とて判らん者は判るように身の丈に合った学びさせて練り直して改心させ遣うのぞ。
そなたらが申して来た神仏天使は、靈ぞ。
靈団ぞ。
色々あるぞ。

御魂相応であるぞ。
御魂に刻まれておるぞ。
隠せんのぞ。
脅しではないぞ。
指導であるぞ。

真教えられる者、未だ未だ数足らんぞ。
真教える者増えねば世は変わらん道理じゃ。
人民の御機嫌取りばかりじゃ。
金儲け人儲け御人好しの八方美人ばかりじゃ。

嫌われ役あっぱれじゃな。
ひっくり返りておるのじゃぞ。
益々ひっくり返るのじゃぞ。
お偉いさん方、いよいよ恥かかせて参りますぞ。

これまで嘘付いて人民騙しておりました。
お許し下さいと詫び為されよ。
知らなかったとは逃げれんぞ。
潔く無知であったと認め為されよ。

弱虫の僕となりて偽善致して居りましたと人民に詫び為されよ。
詫びた者から変わりますぞ。
新し御役目与えて手柄立てさせますぞ。
因縁浄化、御魂相応にさせますぞ。

大靈団皆々御力添え致す故、頭下げて参れよ。
嘘はつかぬぞ。方便の世は終わっておるのじゃ。
あっぱれ改心改進快心じゃな。
人神要らんぞ。
人仏も要らんぞ。
人造った化けもの皆要らんぞ。
判りたか。

靈界も人間界も要らぬものは無く致すのじゃ。
何、要らんか、皆々共に考え為されよ。
要らんものばかりじゃなぁ。
あっぱれあっぱれ雪降らしますぞ。学に騙されるでないぞ。
金儲け金儲け。
真は違いますぞ。
真、判る人民となりて下されよ。

2016.1.25 大日月地大神大靈団御魂伝える 神人御役目頼むぞ。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/