この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 歌え踊れ伝えよ皆々笑う世となるぞ。

2016/1/15号

愚民が選ぶ者は愚民ぞ。
金に支配される者選ぶは金に支配されている者であるぞ。
選ばれた者悪く申すなよ。
選んだ者皆々責任あるのぞ。

皆々情報占拠されておるぞ。
見える聞こえるもの真であるかな。
誠見聞き出来ておるかな。
人民見極める力あるかな。

真と嘘と混ぜこぜ致して見聞きさせば人民訳判らなくなりて、数に従うようになるのぞ。
悪魔の遣り方ぞ。
民選んだ者で政致せば治まると申すが、選ばれた者を意のままに操る者らがあること理解せねばいつまで経っても堂々巡りじゃな。
政とは神靈共になければ真の政は出来ぬのぞ。

元の元の元の世は、神靈共に政致し人民真の教えに生きておりたのであるから、皆々うれしうれしたのしたのしであったのぞ。
悪魔、地に入りて好き勝手致すようになって数万年の間に乗っ取られてしまったのであるぞ。
今の人民判らんのも無理ないなれど、世を治めるとは力ある者支配することであるが、力を人民の為に使える者か、己らの為に使う者かで世は善にも悪にも変わるのじゃ。

今までの人民の世は、己らさえ良ければよりと力見せつけ奪い取る仕組み致す悪魔の政の世であるのぞ。
人民の思考は、簡単に操ること出来るのであるぞ。
何事も靈の世界からと申して居るであろうに。
靈の世界は神の世界から流れて来るのぞ。
無い事も順、在るのであるぞ。

悪魔はずる賢くそのことよく判っておるから皆に判らんように蔭に隠れて人民靈団靈人皆々操りて仕組みから逃れられぬよう契約させ奴隷僕に致して来たのじゃ。
人民自ら望んでそうして来ておるのじゃと悪魔は言い逃れ致してきた為れど、何万年も神人遣いて全て調査致して来た故、御魂に全て刻んであるぞ。
靈、人申したこと御魂に刻んであるから証拠であるから言い逃れ出来ないのであるぞ。
嘘付くでないぞ。
見通しであるぞ。
判らぬ振り致しておるだけじゃ。

人民靈人嘘はばれぬと思っておるが、神靈の世界では全て映されて参るのぞ。
己で映す仕組みであるのぞ。
鏡磨け御魂磨け言葉磨けとはそのことぞ。
嘘偽りで曇りておるぞ。
損得勘定ばかり洗脳された人民、善の仮面被りて腹黒く御魂の鏡曇りておるのぞ。

どうじゃ、そなた噓つきでは無ないかな。
腹白いかな。
他の為に己喜び勇んで生きられておるかな。
皆々映し出されるのぞ。

人民靈人でも判る人は診て判るのぞ。
判らぬ振りをして下さって居るだけじゃ。
嘘に付き合って騙されてあげておるのぞ。
恥ずかしいことじゃな。

今の人民、九分九厘御魂曇りておるぞ。
悪魔に騙されて、まんまと損得勘定我良しの愚民に成り下がっておいでじゃ。
この神靈団は、人民の御機嫌取りは致さぬのじゃぞ。
皆々学ばさせ苦しめ改心させる怖くも有り難い神靈団であるのぞ。

故に人民厳し過ぎると嫌うのも無理ないなれど、悪自由に慣らされてしまっておるからであるのぞ。
悪自由は一部の者達にとっては都合の好い教えであるなれど、持続出来ぬ地を蝕む猛毒であるぞ。
してはならんことはしてはならんのじゃ。
判らぬ者は苦しみ通して学び改心致さねばならんのじゃ。
故に苦しめるのぞ。

損得勘定八方美人の腹黒い人民靈人殿、何もかも自由じゃ全ては許されると申して、人民の御機嫌取りばかり致しておるが、世の中を悪く致しておるのはそなたらの悪自由弁論であるのじゃぞ。
未だ判らぬか。
悪魔の教えに洗脳された悪自由唱える立派な僕として遣われて居るのじゃぞ。
それを善の仮面被った悪と申すのじゃ。

己は善じゃ皆の為じゃ皆に認められておるのじゃと申すが、悪魔の僕となっておる人民じゃぞ。
皆々目覚まさせる御役故、厳しくくどう申し嫌われ役致すぞ。
砂糖ばかり食べさせ太らせて人民を万病に致すは悪魔の教え。
人民自ら願っておるから与えておるのじゃ。

人民に神として崇められておるのじゃ。
何が悪いかと悪魔は大きい顔して笑っておるが、甘い言葉に人民あまりに弱いから弱み握られ抉られるであるのぞ。
真の神の教え、砂糖は少ししか与えんぞ。
苦くて渋くて辛い物、次々食べさせるぞ。
判りたか。

真の教え血肉に致し世に広めて下されよ。
真の喜び悟りたなれば、皆々手分け致して人民御洗脳解いていって下され。
悪魔は降参致し次々詫びて居なくなっておるから、後は人民に染み着いた癖外すだけであるぞ。
難儀であるから時間掛かる為れど、真の教育致せば真人となる人民ばかりぞ。

其々に判り易く説いて聞かせて下されよ。
新たな世に致して参るとは、人民皆々手分け致して皆々に手柄立てさして、政からすっくり変えて参るのじゃぞ。
これまでの宗教も無く致すぞ。
争いの元じゃ。
金も無くしてゆくのぞ。

只の紙切れ金属ぞ。
皆々世界中で分け合う仕組み致すのじゃ。
有る所は無い所へと分けるのじゃ。
皆々食べられるように生きられるように何もかも分け合う仕組み致すのじゃぞ。
獣虫けら草木に至るまで必要であるから生きて居るのじゃから生かさねばならんのじゃぞ。

人民今までのように壊し汚し殺すでないぞ。
悪自由ならんぞ。
新たな世の法であるぞ。
これ以上どうにもならん所まで、地の大神耐えに耐えて来られたのじゃから、人民皆々地に手突いて深く御詫び申して、日々感謝致し暮らさねばならんぞ。

地の大神、人民生かす祖神であるから、今までのように懐手致して己の物じゃと申す慢心はもう許さぬのぞ。
覚悟致されよ。
地の靈団靈人皆々、悪自由悪戒律、悪儀式儀礼、偽りの教えで人民支配することならんぞ。
人民を僕と致して己らの好き勝手に致すこともうならんぞ。
そなたらも生まれ変わりて学ばせて頂けよ。
靈主体従であるが、靈人の下に人民あるということではないのじゃぞ。

靈人、人民の上、かみ、神ではないのじゃ。
友ぞ。共にぞ。同じ御魂ぞ。判りたか。
崇めさせることならん。恥ずかしきことであるぞ。
勘違い取り違い致すでないぞ。

拝まねば祟ると申すは、邪霊ぞ。
慢心多き低き御靈であるぞ。
人民いつまでも可笑しな儀式儀礼に拘るなよ。
怖れ外してみなされ。捨てなされ。

捨てれば真掴めるぞ。
両手偽り握りしめておるぞ。
もう怖がらんで良いぞ。守護靈殿、真力持ちて導くぞ。
何事も靈の世界から物事始まりて因果として人の世に流れておるぞ。

靈の世正されねば、人の世喜びに変われんのじゃ。
真の喜び与えて貴ばれる靈人となりなされ。
何でもかんでも与える靈人、真ではないぞ。
力で締め付ける遣り方も邪靈魔物ぞ。判りたか。

地の大建て替え建て直しとは、地の靈人肉体人皆々考え方改めさせ、真の教え学ばさせ、神世に生かすこと申すぞ。
悪の科学無く致すぞ。生き物皆々苦しめる元、地から無く致すぞ。
皆々喜び神世には要らん物無く致すぞ。
何が要るか要らぬか。
人民皆で話おうて下され。

真を悟らねばならん。
悟るのは要らんもの捨てねばならん。
これからの学びは新たな世皆で創ることぞ。
未だ未だ神示出すぞ。
皆で手分け致し世に広めて下され。

縁在る者次々集まりて御役目致しなさるぞ。
この世で致す真御役目あっぱれじゃ。
喜びの花咲かせて下され。
そなた咲かす真美し喜びの花観ておるぞ。御力添え致すぞ。

ありがたやありがたや。
人民有り難く可愛い可愛い。
新たな世の真人なり成る御仕組み。


うるうおう。あっぱれあっぱれ花咲く。
2016.1.15 大日月地大神大靈団御魂 歌え踊れ伝えよ皆々笑う世となるぞ。





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/