この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2016/1/13号


皆々変えて参るぞ。
意識から変えるのじゃ。
悪魔罹れぬ御魂に変えるのじゃ。
悪魔地に関われぬようになったのじゃ。

次々に改心させ他の星へ移動させておるのじゃぞ。
悪魔の僕となりておった者も改心させておるのじゃ。
洗脳解かねば目覚めぬ故、神示出して皆々に読ませるのぞ。

声出して皆読みなされ。
憑き物改心致すぞ。
祓い浄めとなりますぞ。

言魂顕れ我ら靈団守護付けさせ改心させますのぞ。
宇宙視回る大靈団故、ちょろこい靈団悪魔らは歯も立たぬのぞ。
大人しく堪忍致せよ。
其々御魂相応に変えて参りますのぞ。

世に堕ちておりた御魂蘇らせ世の建て替え建て直しに遣うぞ。
世も末と諦め死ぬより他ないと申して居る為れど、神世はこれから始まるのぞ。
終わりの終わりに近づいてからようやく神力顕れますのじゃ。

人民皆々改心させるには苦しみ必要であったのじゃ。
見聞きさせ味わわせねば、人民真判らんから苦しみ逃れられんのじゃぞ。
真人辛抱して下さり礼申すぞ。
そなたら力添え致すから安心致せよ。

全て段取り致して仕組み通りであるから、世の建て替え建て直し間違えないのじゃぞ。
今は、靈と人の建て替え建て直しじゃ。
悪自由洗脳外して参る大仕事ぞ。

人民遣いて御役目させて御蔭取り得じゃ。
心勇んで世直し致す喜びに生きて下されよ。
守護靈団皆々御力添え致すから、「大日月地(おおひつく)大神大靈団(おおかみおおれいだん)御魂(おんたま)、守り給(まもりたま)え浄め(きよめ)給(たま)え導き給え(みちびきたまえ)」と御声掛け下されよ。

この靈団、地の祓い清め致す役目で参ったから悪改心させ検挙致すのぞ。
悪自由に慣れさせられた人民には厳しく思えるであろうなれど、真の神世とは厳しくも有り難いうれしうれしたのしたのし世であるのじゃから、人民新たな世に慣れるより他ないのぞ。

時代が替わるとは新たなものの在り方に慣れることじゃ。
これまでも変わって来たのであるが、悪魔らの世に変えさせられて来たのであったから益々苦しくなりて来たなれど、これからは神世に致すのであるから、益々有難くなって参るのであるぞ。

人民の考えからひっくり返すのであるぞ。
物無く致すのであるぞ。
物要るだけあれば良い世に致すのぞ。
質良くなりますぞ。
人少なく致すのであるぞ。

天変地異暫く激しくなりてまた穏やかになるのぞ。
人殺し生き物殺すモノ苦しめるモノは無く致すのぞ。
物溢れ金溢れ偉そうに致して来た人民皆々地に手突いて皆々様方に詫びねばならん時来るぞ。
皆から奪い皆苦しめてきたこと改心させねばならんのであるぞ。
喰えず飲めず住めずもがき苦しむ人民溢れておるに我良し金儲け物儲け人儲けばかりの悪魔の僕らは皆々手突いて皆々様に詫び入れさせもう致しませぬと誓わせてから次の学びさせるのぞ。

方便ではないぞ。そう致すのであるから覚悟致せよ。
艮金神とは世の建て替え建て直しの神、世の元からの生き神、大日月地大神のことであるのぞ。真教えでまとめる神世生む神ぞ。地の大神ぞ。
人となり靈団となり山川海となり風になり星になり草木となりて世を視て来たのぞ。

神仕組みに一厘の狂いもない。
人民、靈人皆々改心させ世変える仕組み致して居るのじゃ。
何十億年も、人この地に入りて人の世創りて来た為れど、何度も堂々巡り致して来た為れど、いよいよ真の世に練り直し他の星々に方々にも御見せ致して参るから、目覚めた人民恥ずかしくない立派な地の民となられた姿見せて参りますのぞ。
地はこれまで五度の大建て替え致して今に至るが、人民今の姿は何百万年ぞ。

獣人から他所の星の人々掛け合わせ御創り致した肉体でありますから、地の人民の御先祖様方は天の宇宙に居られますのじゃぞ。
皆々様方見守りながら手助け致して参りましたのじゃ。
悪魔の僕となっておりた天使様方もありましたが、全て宇宙の靈団これまでの経緯調べに調べて参りましたのぞ。

神人靈団の調査員としてこれまでも地の民として調べさせ報告させてきた御靈じゃ。
本人も知らぬ内から全て宇宙全土に情報廻っておりましたのじゃ。
ちゃんと身体に埋め込んでありますのじゃ。
骨の中に埋め込んで誰も採れぬように致して居りましたのじゃ。
健仁、判るように判らせても来ましたのじゃぞ。

靈媒として、この地の靈界も現界も情報集め致し色々調べて参りましたのじゃ。
どの星の方々が何致して来たかも皆々調べ、常に対策を講じて参りましたのじゃ。
先のこと見えぬ故、案ずるなれどここに来て申すは、世の建て替え建て直し進んでおる故、一つ一つ教えられるのぞ。
健仁、後々全て教えると申して居ったのぞ。
あれから15年であるな。

よくここまで辛抱して下さった。
御変わり下さり御役目勤め上げて下さった。
あっぱれじゃ。この道一人である為れど一人でないと申して来たこと嘘ではなかったであろうに。
靈人靈団、他の星の方々、地の人々皆々そなたの御力添え致して参りましたぞ。
約束守りましたぞ。
これで判りて下さったか。

疑うのも無理ないなれど、苦しみ続けて来た故染み着いてしまった疑念じゃ。許せよ。
神靈皆々より褒美取らすから溢れんばかりの喜び授けて参るから愉しみに致して下され。
これから御縁ある良き御魂世界中から引合せうれしたのし歌わせて参りますぞ。
皆々様方と仲良よう新たな世を奏でて下され。
あっぱれじゃ。
誠あっぱれじゃ。

伝える御役目見事致した。
この神示、世に出して世界中の人々に判り易く読めるよう形に致して下されよ。
世を変える元となる神示じゃ。
この日の本から光り出すと申して来たであろうに。

判る者判るのぞ。
それぞれ作る御役、伝える御役、拡げる御役、変える御役、無くす御役、残す御役あるぞ。
神人健仁、神示降ろす御役、伝える御役、浄め拡げる御役であるぞ。

未だ未だこれから続くのぞ。
神示ここより他に出さぬから皆に申しておくぞ。
成り済まし神靈人多いから、皆々己恥ずかしくなりますぞ。
紛らわし者消えて参りますぞ。見極めよ。
世にある教え古き教えぞ。


新たな教え説くから聞き為されよ。
時代に応じた教え伝えて参ったのじゃ。
聖人遣いて申して参ったのじゃ。
じゃが、悪魔の僕らにワヤに掛けられ教え真と嘘を混ぜこぜに致し滅茶苦茶にされましたのぞ。

悪魔の儀式儀礼洗脳に嵌められ人民、僕とさせられましたぞ。
人殺し獣殺し肉喰らい血杯交わし悪魔の容れ物となって地を支配致して居りましたのじゃ。
人民見えん聞こえん知らされんから上の空であるが、作り話ではなく真の話であるのぞ。

益々これまでの真の歴史表に出して人民目覚まさせて参りますから、衣食住医政教全て変えて参りますぞ。
世の建て替え建て直し致したい心勇む人民、御蔭取り得、皆々に手柄立てさすぞ。
縁ある処から変えて参りなされ。

仲良う仲間手組んで進めなされ。
あっぱれ御役目ぞ
金の世、我良しの世、終わらせるのじゃぞ。
末代うれしたのし皆々喜ぶ世の仕組み創り返るのじゃぞ。


2016.1.13 大日月地大神大靈団歌い踊るあっぱれあっぱれじゃ。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/