この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団共に伝える

2016/1/12号⑶

神示、八通りに読めるぞ。
人其々に受け取れるのぞ。
御魂相応じゃ。
靈性相応に学べるのじゃぞ。

己で考えてみよ。己成長させてみよ。
何度も声出して読みて血肉に変えて下され。
御魂磨き出来るぞ。生き方変わるのぞ。

読んで終わりではないのじゃから判りくれよ。
読み方変えてみよれ。見方変えてみよれ。
一読んで十悟れよ。十読んで一深めよ。
読んで腹に入れたら人様に聞いて頂けよ。

伝える御役目出来るのぞ。
聞いて頂く学び深めよ。聞いて頂ける者に成りなされ。
神示、雛型じゃぞ。世に顕れますぞ。良く見えてきますぞ。
本読んで娯楽で終わらせて下さるなよ。
それでも良いのじゃが、神示活かして下されよ。

真見極める力付けて下され。
言葉変えよ。生き方変えよ。
真喜びに変えられるのじゃぞ。
臣民人民、絵空事と思うて下さるなよ。

神人遣いて書かせてあること、本物か偽物か議論しておってはあまりに遅いぞ。
真、腹に入れて動かねば役に立たんな。
御魂磨かれておらぬ故、判らんのじゃぞ。
それが答えぞ。判る者は判るもの。

見極める力身に付いておるから判るのじゃぞ。
判る振りでは成り済まし嘘付きぞ。
成り済まし多いのう。
人の心良く見えておりますのじゃ。

判らん者は、いつまで経ってもあっちにふらりそっちにふらりの放浪癖ぞ。
腹決めて学ばねば、口ばかりの頭でっかちじゃな。
生き方実らぬ宛てのない根無し草となりますぞ。
靈は居るか居らぬか。
神はなんじゃかんじゃ申しておるが、赤子心で悟りなされ。

いつまでも偽りばかり思い込まされて可笑しなこと致しておると皆に笑われておること判らぬ裸の王様ですぞ。
多いのじゃぞ。
神々様に捧げると申して何しておられるか。
知らんとは故、まるで悪魔の僕にして下されと頭下げておりますぞ。

人民未だ未だ騙されておるのぞ。
人民、足元良く見て下され。足元固めよ。
人様大事になされよ。縁ある在るのぞ。
礼節大切じゃぞ。貴ぶ心の顕れぞ。思い伝わりますぞ。


2016.1.12 大日月地大神大靈団共に伝える。
神人御役目御苦労であるぞ。良き流れになるのじゃぞ。心配無し。神仕組み靈仕組み人仕組み。あっぱれじゃ。花咲に咲きお見事じゃぞ。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/