この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神御魂大靈団伝える 神人繋ぐ

2016/1/12号⑴


人民悪自由ならんと申しておろうがな。
何しても許されると申す教えは邪教ぞ。
人民甘い言葉に弱くて慾深じゃから苦しみ耐えられんと申すなれど、悪魔の囁きは魅力的じゃが皆々益々苦しくなるだけぞ。
今さえ良けりゃ良いと刹那に生きる道ではならんな。

何選んでも因果であるのじゃぞ。
人民、日々何選ぶか大事なのじゃ。
喰い過ぎれば腹も痛くなる通りじゃな。
節するから喜び続くのぞ。幸皆分け合えるのぞ。

皆々見てみよ。
己の自由じゃと申して御身体傷付け魔物の真似致しているぞ。
人の身体苦しめ続けておるぞ。金儲け致すが幸せと申し人騙して奪って洗脳致しておるぞ。
金出せば皆苦しもうが死のうが知らん、何致しても己の自由ぞと申して、山川海の神々様の御身体汚し壊し食べ物飲み物何もかも奪っておるのぞ。人民の物に致しておるのじゃ。

生き物住処奪われて皆々嘆き苦んでおりますぞ。
人は悪魔じゃと申し恐れておりますぞ。
子供らには生きる為に必要なのじゃと善の仮面被りて悪魔の教え植え付け続けておるぞ。
人は何殺しても良いのじゃ。
何喰っても良いのじゃ申して悪魔の僕となっておるのじゃ。

これまで世に遣わした聖人ら皆々真の教え伝えさえてきたが悪魔の教えは申して居らんぞ。
人民騙されておるのじゃぞ。
悪魔の僕らにすり替えられた教え植え付けられてまんまと操られておいでじゃ。
悪自由ならんのぞ。
悪多数決からは悪魔に洗脳された僕ばかり世に出て偉そうに致すぞ。

真伝える者現れて出ても、金、色、名、体、人、弱み握られ抉られ操られるから、褌締め直して皆々手併せて賢く物事進めねばならんのじゃ。
世の建て替え建て直しに心勇んで御役に生きる人民、新たな世の臣民となるのじゃぞ。
何もせず観ておる人民、新たな世の臣民観させて頂きながら一から生き方学ぶのじゃぞ。
悪さ致して来た人民、別の星へと御移りになりて同じ学び何度も学ばせて頂くのじゃぞ。

皆々其々に別れて納まる処へ納まるからうれしうれしたのしたのしじゃぞ。
混ぜこぜならんのぞ。海のものと山のものは一緒に暮らせんのじゃ。
靈性相応の仲間、場所、生き方、学びあるのぞ。
其々相応に別れて暮らすのじゃ。
靈の世界も同様ぞ。靈も人も同じじゃと申しておろうがな。

住んでおる世界の次元波動違うだけのことぞ。
御魂の資質は死んでも生きておっても同じじゃぞ。
皆々うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい世となる。
日の出の神様、光浄めの力頂けよ。
良き氣吸いなされ。
悪しき氣吸い取って頂きなされよ。
神々様には、守り給え浄め給え導き給えと何度でも申せよ。

大日月地大神、日の大神、月の大神、地の大神、星の大神、水の神、火の神、土の神、
雨の神、風の神、岩の神、木の神、金の神、人の神、ありがたいありがたい奉りて下され。


2016.1.10 大日月地大神御魂大靈団伝える 神人繋ぐ




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/