この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地大神御魂繋がり顕れる

2016/1/7号


悪自由ならんのであるぞ。
何申しても何致しても自由と申せばなんと楽なことかと人民早合点致し喜ぶなれど、今の人民好き勝手致せばどうなるか。
悪自由と申すは悪魔の教えであること気付かぬか。
皆々好き勝手致せば和は乱れに乱れ、世の中益々揉めに揉め生き物も皆々苦しむのであるぞ。

力の世となりて偏りて地の調和崩れるのぞ。
皆我の自由じゃと申して人民話聞けぬようになりますのじゃ。
国もまとまらぬようになりて総崩れ致すのじゃぞ。
人民ひとつになりて大きい力持たせぬように致す為、悪魔は悪魔の僕遣いて国人民に悪自由を植え付け皆をばらばら引き離し操り易いように致した策略であったのぞ。

見てみなされ和すこと出来ぬようになりて引き籠りて一人の世界に居る者多いではないか。
人民日々言葉磨き御魂磨き致さねば悪魔の容れ物となりて、好き勝手もの申し好き勝手致す我がまま幼稚な御魂となりますのじゃ。
神の民日の民は、益々愚の民となっておりますのじゃぞ。
和すこと出来ぬようになれば力弱くて一人一人捻り潰すも簡単であるから、悪魔は悪自由人民に植え付け上手いこと申し観させ聞かせ食わせ遣らせ逃れられぬように洗脳致し悪自由の奴隷に致してきましたのじゃ。

悪魔の甘い罠が悪自由悪平等でありましたのじゃぞ。
世の臣民殿、陰謀論者と笑っておいでじゃが、見てみなされ、九分九厘が悪魔の仕組みに変えられて、人民金の亡者となりて身動き取れんようになって、子が親殺し親が子を殺し、男が女に女が男になりて、すねの毛尻の毛まで抜かれ骨なしの輩になりて、毒盛られても何も判らぬと申し笑って居るでないか。
真の教え判らぬままに悪魔の僕となっておりますのじゃぞ。

人民良いか、言葉は選ばねばならんのじゃぞ。
言の葉は、もの生みますぞ。己作りますぞ。
世生み出して参りますのぞ。
言の葉は力ぞ。
靈と繋がりますのじゃ。
どのような靈と繋がるかは言葉で決
まりますのじゃ。
良き言葉は良き者らと繋がるもの。悪しき言葉は悪しき者らと繋がるもの。

自ら悪魔呼び寄せ悪魔の容れ物となって下さるなよ。
外国言葉使えば外国御魂の容れ物となりますぞ。
流れ来るもの違いますのぞ。
念教え靈力皆々異なるぞ。
この地はこの地の言葉教え昔からあるのじゃぞ。
大昔から神の言葉あるのじゃぞ。

無きものにされて居るが、神言葉伝えてきた所であるのじゃ。
言葉の生まれ育ち歴史判れば簡単なことじゃが、人民真の歴史判らぬようにされて居る故無理もない為れど、世の民は悪魔の言葉遣いて悪魔褒め称え呼び寄せる言葉口に致しておること知らんのであるぞ。
言葉は思考選ぶことじゃ。
思考は靈と関わる所じゃ。

どのような者と関わるか言葉で決まる。
己選ばねばならん。
悪魔の言葉口に致せば悪魔悪霊に魅入られ好き勝手にされますぞ。
知らず知らずに操られ望まぬことまで思わされ可笑しなこと申し可笑しなこと致す者となりますのじゃ。
見てみなされ世は可笑しな者達で溢れて居るではないか。
今の世は悪魔に支配された後の世でありますぞ。

未だ洗脳されて居る状態であるから悪魔の言葉悪魔の好き勝手致せる人民容れ物となりておりますのぞ。
人民そのままで良いかな。
何申しても何致しても自由では皆々苦しくなるばかりであること判らねば、真喜び溢れんばかりの新たな世の建て替え建て直しは出来ぬのぞ。
真判る臣民人民を増やして下されよ。
判りた者から真教えて下されよ。
悪魔の教え偽り嘘の世は終わりに致すのじゃぞ。
先ずは己見極めること肝心じゃ。
甘い言葉に騙されるでないぞ。

先に行くほどに苦しくなるが悪魔の教え。
神世の教えは、良薬口に苦しじゃぞ。
じゃが、後になればなるほどに溢れんばかりの喜びとなるのぞ。
厳しきこと申すは人民のこと真思うてのこと。
人民近目近慾で見るから判らぬ故耳痛いこと申すと言うなれど真親心判りて下されよ。
己見極められん自制出来ぬ者は、九分九厘悪魔に支配されておること知り為されよ。
くどう申すが悪自由悪平等ではならんのであるぞ。悪魔の世人民皆で手合せて終わりに致すのじゃ。

皆々喜ぶ神世となるぞ。
真道あるのじゃぞ。
うれしうれしたのしたのしかわるかわる道開く。

2016.1.7
大日月地大神御魂繋がり顕れる。
うるうおう神人





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/