この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2016/1/3号⑵

昨日と今日では流れが違うのでありますぞ。
人の流れ靈の流れ随時変わりゆくものでありますから、変わる流れ見ながら必要なこと申して行かねばならんのでありますぞ。
時代に応じた物の言い廻し伝え方ありますぞ。
取り継ぎ役も時代に応じた言葉与えて参りましたのぞ。
言いたくとも言えぬことも遠回しに申して判る者だけに判るように致してきたのじゃが、これからは皆にも判るよう判り易く申して参るから、神示よく噛んで味おうて身に致し下されよ。

何度も何度も日替え見方変え読んで下され。
昔から八通りに読めると申して来ておりますぞ。
読み手相応御魂相応に違いますのぞ。
そなた経験致し学び成長致して御読み下さればまた違う宝頂けますのじゃ。
一度読んで終わりの書でないぞ。
読めば新たな学び頂けますぞ。
御魂光り出しますぞ。
喜び宝幾らでも取り得でありますぞ。
皆々取り分けてよく読んで下されよ。

皆が変わらねば先に進めぬから皆々仲よう教えおうて歩みなされ。
共に学ぶはうれしたのしじゃぞ。
人民まず肉体様を知りなされよ。
日々喜び頂いておる肉体様を理解なされよ。
肉体は生きておるのじゃぞ。
神の容れ物じゃ。
地の大神さまの分身じゃ。
ウの大神さまの雛型じゃ。
そなたが何もせずとも生きておるではないか。

そなたが肉体生かしておるのでないのぞ。
そなたは肉体使わせて頂いておる御魂じゃ。
御魂入りて肉体動かすこと許されておる者じゃ。
そなたは肉体使わせて頂きながら地の人民として学び御用致す者ぞ。
日々肉体様崇め奉りなされよ。

大事に大事に使わせていただけよ。
子供らには一番に教えねばならんぞ。
肉体様尊べれば虐め無くなりますぞ。
そなたは何者か教えますぞ。

人は何度も何度も生まれ変わり死に変わり致して、場所変え時変え肉体変えて今に至りますのじゃ。
これからも何度も何度も生まれ変わりて御魂磨いて進化させて参るのぞ。
御縁ある皆々様方共に歩んで参ることうれしたのしであろうがな。
そなたを愛する者たち共に生まれ変わりて来たのであるぞ。御縁の深い浅いは過去の生からの因縁じゃ。
今の生ばかりで考えておっては判らんぞ。

死んで終わりでないのぞ。
死んだら偉くなる訳でもないのぞ。
勘違い致しておる宗教に捉まると真から離れて訳分からなくなりますから気付けて下されよ。

人民の科学も迷信間違いだらけの宗教ぞ。
御偉いさん方申すこと真と思い込むでないぞ。
人民騙され易いからくどう申しておくぞ。

皆々苦しむ物産み出す悪魔の教えを崇めておいでじゃ。
人民擦り込まれた故、間違いだらけの悪の科学崇めるのも無理ないなれど、生き物皆々様が苦しむ元となる教えを悪魔らは人民に与えて自滅させること楽しんできたのじゃぞ。

目見開いてよくよく世の中の歴史見て下されよ。
悪魔は生き物人民苦め殺すこと愉しむ者たちじゃぞ。
長きに渡り世の中操って来たのじゃ。
陰謀論じゃと笑ろうて下さるなよ。真のお話じゃ。

皆々己の命と引き換えに人民に真伝える御役目致してきた尊い御魂ら沢山居ったのであるのぞ。
陰謀論と申し握り潰してきたのは悪魔の策略であったのぞ。
人民ワヤに致し己で考えられぬように真偽混ぜこぜに致して揉めさせてきたのじゃ。
ひとつひとつ整理整頓致して皆で真伝えおうて下されよ。
悪魔は人喰うのじゃ。
人の血呑んで喜んでおるのじゃぞ。
人の子の血肉御馳走に致す故昔から人民に生け贄求めてきたのじゃぞ。
今も世界中に居りますのじゃぞ。

人民に人肉獣肉喰わさせて下部と致したのは悪魔であったのぞ。
故に悪魔作った儀式儀礼催し多いのぞ
。知らず知らずに悪魔奉り操られておる人民多いぞ。
故に悪魔好き勝手やりたい放題じゃ。例えで申しておるのではないのぞ。
悪魔は善の仮面被りて見分け付かぬように化けておいでじゃ。
追い追い化けの皮剥がれ落ちますぞ。堕ちて参りますから聞いておきなされよ。

人民神示声出して読んで下され。
悪魔にも聞かせて下され。悪魔祓いにもなりますぞ。
悪魔変わる時来たぞ。
逃げられんぞ。
次はそなたの番であるのぞ。
真神世に致して参るのぞ。
悪魔地に居られんのぞ。
御役目御苦労であったぞ。
真の神々は生け贄求めんのであるぞ。
真の神々は人民喜ばせるのみぞ。

喜び与え続けるのみでありますぞ。
宇宙星々森羅万象皆々神々様ぞ。
大きい御魂様であるのぞ。
真神々奉り在るが真の靈団御魂であり神靈御魂でありますのじゃぞ。

靈人臣民人民、神々様に生かされておること日夜忘れてならんぞ。
何時迄も悪魔崇め奉りておっては新たな世創れんから皆々教えおうて目覚まして下されよ。
神示読んで心勇んで参りたら縁ある人々に教えて下されよ。
人民に必要な物は世に出してあるぞ。
未だ未だ出して参るぞ。
よく見て選んでこれぞと思うたら御使いなされよ。

御役目なされて下され。未だ未だ建て替え建て直しの数要るぞ。
皆々繋がれよ。
皆々同志であるぞ。
縁深き良き御魂ら次々繋がりてうれしたのし御役目あっぱれあっぱれであるぞ。
魔物に操られた偽者紛い者現れてもの申し不和仕掛けて参るなれど自ら潰れて参りますぞ。
先に皆々様方に申しておきますのぞ。
真見極める力を腹に入れなされよ。神示読んで身に致して下されよ。

損得勘定八方美人物見遊山は建て替え建て直しには要らんのであるぞ。
真人と氣波長が合わぬ故益々苦しくなりますから、黙って離れて見ておりなされ。
見て学ばせて頂きなされよ。あっぱれ御役目喜び勇む人々と見物致し学ばせて頂く人々と自ずと分かれて参りますのじゃぞ。
己で決めるのじゃぞ。
次の世の棲み分け致してまいりますのじゃ。
神一厘の仕組み既に始まっておりますぞ。
うれしうれしたのしたのしじゃな。


2016.1.3 大日月地大神靈団御魂集う。
神人あっぱれぞ。うるうおう。
神示ここより出ぬから引き続きお願い申すぞ。
ありがたいありがたい。
おーおーおーわーあーらーよーおー。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/