この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 大日月地星靈団御霊集いて申す

2015/12/31号






闇明けるぞ。
不治晴れるぞ。
みな変わるぞ。
悪の元の元の元が変わるから地の民も変わって参るぞ。
土の星大騒動であるぞ。
悪魔一厘の仕組みに手付けられず苦しんでおりますのじゃ。
神々の仕組み最後の最後に出ること申してきた故に計画通りであるが、悪魔は神々に勝てると思い込んでおった故にそれ相応に苦しまねばならん因果じゃな。

変わる者は変わる。
変わらぬ者は変わらぬ。
変わらぬ者は変わるまでじっくり何千年かけて学ぶのじゃ。

分け隔て致すのじゃぞ。
混ぜこぜは皆苦しくなる故に皆それぞれに区分け致すのじゃ。
それぞれの学び在り方で参るのじゃ。
元の元の元の世に致して参るのじゃぞ。

悪魔の創った世界は、滅びて参るぞ。
靈、人の意識変わる故に地に顕れて参りますぞ。
月の大神、元にお戻りになられますぞ。
闇夜照らす優しき氣に変わりますのじゃ。

悪魔の仕組み壊れて夜も昼も良き氣に変わりますのじゃ。
故に地の人民、靈人皆々真喜び繋がりて弥栄弥栄になりますぞ。
どんどん己の思考が変わる故に己はこれまで何しておったのか判らんように思うなれど、真の道見えて参りますから恐れず皆共々世直し楽しんで下されよ。

世直しさせぬように致しておった悪魔らはもう地に関われぬように致した故に、地に罹りて(かかりて)おった悪靈も皆々気抜け状態抜け殻のようになりますのじゃ。

ウの大神とは、大宇宙、多重次元の宇宙全体の大靈団である故、検討出来ぬほど大きな大きな靈団であるから、地を操っておった悪魔の霊団は宇宙から見れば極々小さな存在なのじゃぞ。
とは言うても、悪魔らは中々言うこと聞かぬ性分故、此れまでは事細かに悪魔の仕組みを調査致しておったのじゃ。
そして銀河の調和の為に調整致す時期訪れて此度の運びとなりましたのじゃ。

地の人民よ、地の真の歴史を学び為されよ。
いつまでも悪魔造った偽りの歴史、学に縛られて居っては他の銀河星々の人々とお話が出来ませんぞ。
地の人民・靈人殿皆々は、他の銀河星々から来た人々・靈団の子孫であるのぞ。

宇宙の雛型としてあった地の星の目的は、あらゆるところの者達集めて混ぜこぜに致し調和させる為の計画致しておったのじゃ。
故に何十億年も前から地の生き物は、他の銀河星々の方々によって何度も何度も練り直して創られてきたのじゃぞ。
宇宙の人民には男も女も無いのじゃが、地の人民は悪魔らによって男女に分けられたのじゃ。
故に元より大昔から地では、男も女も男女も女男もおるのじゃぞ。

人民は皆々、地の星で生まれ変わり死に変わり致しながら御霊磨き致して居る者じゃぞ。
死んで終わりではないのぞ。
生まれ変わることが罰ではないのじゃぞ。

悪魔が造った偽りの教え宗教は無く致すぞ。
偶像崇拝も終わりでありますぞ。
洗脳致して人民苦しめて居る元故に皆で無くして参りなされよ。

何でもかんでも悪自由悪平等ならんのじゃぞ。
靈性御霊相応でなければ理解出来んのじゃぞ。
事分けて学び其々に変わる仕組み・道が正しき在り方じゃ。

地から採れる物皆で分け合い暮らすのじゃぞ。
壊すでないぞ。
汚すでないぞ。
奪い合うでないぞ。
殺すのでないぞ。
同じではないのじゃぞ。

人民の食べ物は世の元から決められておるぞ。
人獣殺すなよ。
友であるのじゃぞ。
殺され嘆き苦しんでおるぞ。
生き物それぞれの食べ物あるぞ。
決められておるぞ。

全て元から決められ創って居るのじゃから、人民は生命の仕組み壊すでないぞ。
仕組み壊せば次々崩れて皆苦しむぞ。
因果であるのじゃぞ。

世に出て居る臣民殿、真人民の生き方学びて皆々喜ぶ世創り為されよ。
悪魔に支配されて居った世は終わったのであるぞ。
己の洗脳解きなされ。
目覚まし為されよ。


みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわるうるうおう。
神人御苦労御苦労。
みなに筆とらせ、まとめて世に伝えて参り為されよ。
時来たのぞ。
あっぱれ御役あっぱれじゃ。
みなで御力添えるぞ。皆と共に世建て替え建て直し致せよ。
うるうおう。
神人の名じゃ。

2015.12.31 大日月地星靈団御霊集いて申す。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/