この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 ウの大神

2015/12/29号⑴


本日PC整理致しておりましたところ、2年前に降ろされた「未公開の靈示」が見つかりましたのでお送り致します。締めには「ウの大神」と記されておりますが、宇宙霊団からの言葉になります。どうぞお時間のある時に御読み下さいませ。



偶像崇拝の世は終わっているのじゃぞ。
過去の産物を見ているに過ぎんのじゃ。
民は真理求めて生きておるのじゃから、
いつまでも過去に生きた人拝んでおるでないぞ。
方便の世はもう終わっているのじゃぞ。
何々様方はとうに何度も生まれ変わりて、
貴き御働き為されておるから、
嘘申して金儲け人儲けならんぞ。
因縁積み致して居るのじゃぞ。
お偉いさん方、まだ気づかんか。
善の仮面被った悪、言葉ばかりは良きこと申すが、
人の為と申して己の損得ばかり考えておる魔物住み着いておるぞ。
笑って居るが腹は怒り妬み僻みで満ちておるぞ。
友と申して擦り寄りて己の企て致している者多いぞ。
腹からの改心、根本からの改心がいるのであるぞ。
自由じゃ在るがままじゃと
魔物はもっともらしいこと申して操り人民わやに致すが、
真ひとつで皆ひっくり返すぞ。
みなみな頭下げて詫びねばならん時来るぞ。
この世は写し鏡じゃなあ。心、顕れるなぁ。
この世変わりておるのぞ。人の心のままに顕れてもおるぞ。
地、拝んで下されよ。足元大切じゃ。
真、拝んで下されよ。生かして下さる根本を知りなされ。
身体、拝んで下されよ。借りておるのじゃからな。
大宇宙、拝んで下されよ。全て親神の中に在るのじゃぞ。
皆々己ぞ。喜びぞ。与えられておるのじゃぞ。
死んで極楽に行く教え、真の教えではないのじゃぞ。
人集め金集めに作られた教えてあるぞ。
この世極楽に変えてゆく教え、生き方致すが真であるぞ。
救われたいと申す心は、己の心に大事に話しかけて見よ。
己の心に何度も詫びてみなされ。
己の心改めねば先には進めんのぞ。
神、仏、天使様の御声と申して、九分九厘は皆々企て致す人の靈ぞ。
獣らの声、他の星の方々、いずれも満たされておらぬ我良しの靈であるから、
見えた聞こえたまま申すことが、真ではないのぞ。
審議(さにわ)出来る者少ないのう。何度も審議なされよ。
特別になりたいと申す故に良いように操られるのじゃ。
誰でも判るようになると申して金儲け人儲け致すもの多いぞ。
判らんものは判らんのであるぞ。判らんので良いのであるぞ。
与えられてあるもの有り難く思える者になるが真の道ぞ。
うれしたのし生き方ぞ。
無いもの欲しがれば魔物に遊ばれワヤに掛けられるぞ。
認めてくだされ愛してくだされと自己顕示欲じゃなぁ。
皆々変わる。良きように変わる。因縁相応に変わるのじゃ。
うれしうれしたのしたのしみなみなかわるかわるありがたやありがたや。
今を足場に喜びへと向かわれなされ。
与えられるもの感謝感謝感謝なされ。
何処までも感謝致して頭下げて歩いて行きなされ。
これで良いという所はないぞ。
頭下げれば下げるほど嬉しくなる仕組みじゃ。
有り難くて有り難くて涙流れる真の仕組みじゃ。
真の極楽に生きる生き方。
感謝致し頭下げ続け喜び涙致す道ぞ。
生かされている己、生かして下さっておる他一切を拝んで生きなされ。
うれしうれしたのしたのし生きる生きる。
あーわーやーらーわー
うーるーうーるーうー
おーおーおー

神人遣いて真申す。
縁ある者世に伝えて下されよ。
ウの大神お願い申すぞ。
2014.12.10




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/