この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 ご先祖様

2015/12/28号

◆ご先祖様たちは、遙か遥か昔々遠く離れた星から宇宙船に乗って地球にやってきました。

◆ご先祖様たちは、生き物が生きられる環境かどうか?空気や水、土や石を調べました。

◆ご先祖様たちは、他の星の生き物を地球に連れてきたり、地球で生きられる新たな生き物(微生物・植物・動物)を遥かに進んだ遺伝子工学によって創り出しました。

◆ご先祖様たちは、色々な姿形の地球人も創りました。(今とは異なる姿形)

◆地球には何度も隕石が落ちたり、ポールシフトによって天変地異が繰り返し起きました。

◆地球で大きな天変地異が起きる度にたくさんの生き物たちが死にました。

◆ご先祖様たちによって何度も新たに生態系が創り替えられてきました。(自然に出来た生命体はいません)

◆ご先祖様たちは、自分たちの姿に似せて五つの色の地球人を創りました。(※猿から自然進化していません)

◆ご先祖様たちは、世界中を行き来しながら地球人たちにたくさんのこと(衣食住医農工)を教えてくれました。

◆ご先祖様たちは、宇宙船に乗って地球と他星・他銀河を行き来しました。

◆ご先祖様たちは、地球を離れ地球人の成長を見守るようになりました。

◆ご先祖様たちには、善い人々も悪い人々も居られました。(※天使と悪魔の起源)

◆ご先祖様たちは、神々として崇められるようになりました。(宗教の初まり)




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/