この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 負のエネルギーの強い靈存在

2015/5/13号


世の多くの人々は、靈の存在を理解出来ておりません。
故に悪魔や魔物(負のエネルギーの強い靈存在)の存在も理解しておりません。
故にこれまでは、悪魔や魔物のやりたい放題の世の中となっておりました。
悪魔・魔物は、非常に力が強くてずる賢い存在であり、人の欲望に入り込みいとも簡単に人の思考や感情を操作することが出来ます。
そして、その人の一番強い欲望を過剰に煽り立てたり、一番弱い部分を抉り続け弱らせたり致し、人に対して不幸・不和を齎すことを喜びと致しております。
食欲・性欲・睡眠欲・物欲・金銭欲・名誉欲・自己顕示欲・支配欲・知識欲・向上欲…。
生理的欲求と精神的欲求と大きく二つの欲求がございますが、いずれも執着すると魔に巣食われます。
これまで長年かけて魔物たちは、自分たちにとって操り易い人間社会・足場を作り上げて参りました。
目的は自分たちの力の誇示であり、自分たちの世界の繁栄です。
まさにこれまでの地球は、事実上、悪魔に支配された星であったのです。
そして、悪魔に洗脳され依存させられた人間たちが牛耳る社会ともなっておりました。
他星や他銀河の人々、異次元界に対する体裁は、巧みにごまかされてきました。
地球人が如何に愚民であるか!?如何に自分たちが求められており、地球人を指導する必要性があるか!?という名目を保ちながら外部介入させないようにしてきたのです。
善の仮面を被った悪は、世界中をメディア戦略・学校教育等によってマインドコントロールを仕掛け、上手く人間を思考操作致してもきました。
魔物や魔物に操作されている人々は、見かけでは判らないものなのですが、発するエネルギー(氣)で簡単に判るものです。
また、資質的には自己顕示欲が強く、自己弁護が非常に上手であり、知識力・経済力・知名度を見せることを好みます。
魔物に操作されないようにする為には、己だけの喜びではなくみんなの喜びを望む意識=小欲を捨て大欲に立つ意識を常に深めてゆくこと=慢心にならぬよう神への感謝の念を深めることです。
魔物は、自己中心的であり、和すことや愛すること、感謝することが出来ません。
相手を理解致し他に合わせること、反省することが嫌いな資質です。
追いつめられると激しく感情的となり逆切れ致し相手の粗捜しを致し攻撃的となります。
また、情に訴えかけ許しを請うてきますが、逃げることが上手く策略の一つに思っておる故同じことを繰り返します。
魔物は、憑依致して人の思考を奪い取りその人に成りすましている場合が多いです。

あなたは、自分の感情をコントロール出来なくなることがありませんか?
あなたは、非常に腹ただしくなり相手を苦しめたくなることはありませんか?
あなたは、無性に死にたくなったり全てを壊したくなることがございませんか?
あなたは、特別な存在として認められたいという自己顕示力が強くなっていませんか?
あなたは、人の不和・不幸を見たり聞いたりして嬉しくなったりしませんか?
あなたは、自分さえ良ければ良いという思いが強くなっておりませんか?
あなたは、あなたが気付かないだけで、魔物に思考操作されておりませんか?

今、地球上では大掃除が成されております。霊人と肉体人の思考の大掃除です。
これまでの思い込み・囚われ・執着、自己中心的な思考を外して参りましょう。
改心すること。感謝すること。喜びを選ぶこと。
それがあなたに与えられている課題です。


みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい
感謝感謝感謝<(_ _)> 神人 拝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/