この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2015/4/14号

己、善と診るなよ。善に成りすましておいでじゃ。己、悪と思うなよ。善にもなってきておるのぞ。
みなみな改心結構結構じゃなぁ。お助け下さいと誠腹から詫び申せばそれなりに変えてやれるぞ。
人民上面ばかりで見てるから、まんまと魔物に騙されておるのぞ。烏合の衆となってくれるなよ。
悪、口上手いぞ。魅了致す言葉使う賢い魔物も居るぞ。良薬は昔から苦いのぞ。みなで毒だと申せば毒に変わってしまうのであるぞ。
似た者は集まって来るのぞ。似た者が集まりて似た言申して互いに善に成りすまして腹は不安でおるぞ。
己を善と思い込んで悪を作り出しておるぞ。悪を仕立て上げみなで悪を責めて悪の衆と化しておるぞ。
みな己善と思い込んで悪生み出す善の仮面を被った悪となっておいでじゃ。そなたまだ判らんか?
己善と申して金集め人集めばかりに苦労致し、小さな力みなに見せつけようと企てておるが、腹は己の為の善であるから、悪産むそなたはやはり見せかけだけの善であるのぞ。
みなみな何ればれますぞ。追々みなに嫌われるのであるぞ。みなに嫌われるのは因果じゃなぁ。怖いか?
それがそなたの弱みであり因果であるのぞ。御霊相応に有り難い因果味わえよ。
しかと喜びに変わるまで因果を味わって下されよ。
変われるのじゃぞ。変われる時頂けるのじゃぞ。嬉しくなるのじゃぞ。真の喜び知るに至るぞ。
世の為人の為じゃと申しておるが、人の不和観て世の不和観て腹は楽しんでおいでじゃなぁ。
地震は来ぬのか?噴火は起きぬか?天罰は起こさんのか?腹で申して、大難小難にと願う振り見せかけ多いなぁ。
人民悪に魅入られてまんまと遣われておること未だ気付かぬか?
魔物は不和好むのじゃ。みなを苦しめ不安にさせるが喜びであるのじゃぞ。
魔物好き放題致し人民の心我が物に致して喜んでおるなれど、みな神は御見通しじゃから、靈団みなみな遣こうて何れ全て片付く仕組み為れど、人民知らぬとあまりに可哀想じゃから知らしてやりたいから申して来てはおるなれど、魔物に巣喰われておると思いも操られ真の言葉も判らんようにさえされてしまっておるから助けてやりたいのじゃぞ。
魔物らは、みなに判らんように致しておるつもりでおる為れど、みなみなよく判っておるから策は出来ておるから人民安心致して良いのである為れど、人民心顧みねば苦しみは続く仕組みでもあるから申すのぞ。今の思いは真そなたの思いであるかな。感情全て己で思いそのままであるかな。
一が十にされておらぬか?三が八にされておらぬか?十が一にも三にもさせられたりもするのぞ。
己は大丈夫だ、善なる故大丈夫だ、と思って居る者既に魔物に魅入られ操られておりますぞ。善の悪となって居りますのぞ。
魔物は騙すのが得意であるから、魔物同士が騙し合い競い合い致し観て楽しんでおるのぞ。何より不和好むのぞ。
みなみな可愛い可愛い子じゃ。神の目には善も悪もないなれど、人民の目からは善か悪か?分けて考えねば判らんようにされてしまっておるから判らんのも無理ない為れど、みなみな働きの違いがあるのみであるのぞ。
悪は悪の働きあるぞ。善は善の働きあるぞ。悪の善、悪の悪、善の悪、善の善あるぞ。
それぞれにみな改心させて練り上げてみなで変わりながら進む世の元からの仕組みであるから、真判る者は判らぬ者に教えてやれよ。
判るように教えれば判るようになるのじゃから独りよがりならんぞ。寂しくなるぞ。
真喜びにならんのは真の道ではないのじゃぞ。
共に判りおうて共に進むから真うれしたのしじゃなぁ。
判らん者は判るだけの学びが成されておらなかったから判らんのであるから、判る者から素直に学びなされ。
頭下げて頂きなされ。判っておる者は必要あって先に判るように致してもらっていただけなのじゃから、判らん者に判るように優しく教えてやりなされよ。
みな時間はかかれど判るように変われるのであるから付おうてやりなされ。
変わるまで辛抱するも大事な学びであるのぞ。
全てみなそなたの因果でもあるのぞ。
みなみな順あるのぞ。そなたも判らん時分があったであろうに。初心忘れてならんぞ。
時折思い出させて慢心させんよう改心させてもおるのじゃぞ。
神は足元にあるじゃぞ。己の腹にあるのじゃ。
神から逃がれられんのぞ。神の中にみなみな生きて居るのじゃから、みなみな御見通しであるぞ。
そなた人に良く思われたいか?嫌われるのが怖いか?失うのがそんなに嫌か?
みなに愛されたいが愛されぬ故に妬ましいか?腹ただしいのか?故に善の悪となりておること未だ受け入れられんのか?
偽りの善となっておること気付けんのは己の嫌らしさ見たくない故でないか?
それがそなたの真の姿であること視られたくないから、外に悪作って戦っておるのはないのか?堂々巡り致しておるのじゃぞ。
それがそなたの弱みであるから魔物巣作りて好き勝手に弄っては面白がて、人と人を戦わして見物喜んでおるわいな。魔物好き勝手ならんから魔物の世終わり為れど、みなみな別の星へ連れて行き魔物もみなみな救う仕組みじゃから順番待っておれよ。
次はお前さんの番じゃから待っておれ。好き放題ならんぞ。堪忍致せよ。
この地は魔物住めぬ地となったから魔物みなみなお引っ越しじゃ。
時来りてお引っ越しうれしたのしじゃなぁ。魔物の数多い故変わりたい者から順に良きよう致してやるから、怖がらずとも良いから我らの処へおいで下されよ。
改心致しますから助けて下さいと腹から頭下げて来いよ。口先だけではならん改心でねばならんぞ。
みなみな救うぞ。みなみな変われるのぞ。



2015.4.14 神人共にうれしたのし変わる。
うるうるうーおろおろおーあらわらわー。う




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/