この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記

2015/3/17号

「魔に遣われ善の仮面被りて悪となりて居る者多い故、真判る臣民人民、褌締めて気付けるのぞ。
魔はもがき苦しんで居るのぞ。
神人動きて真申し世直し致して居る故、日々変わりておるから、魔物も吸い取りておるから、いよいよ魔物もうれしたのしじゃなぁ。
腹から改心するまで、叫びもがき苦しみ喜べよ。
変わるのぞ。変われるのぞ。みなみな変わるのじゃぞ。
己魔物となりておることまだ判らぬ臣民人民多いのう。
縁ある者にも魔物に遣われし者多いのじゃが、みなみなよく見ておるから神人心配ない成れど、人の不和見て喜んでおるそなたが魔そのものなのじゃぞ。
魔物に食われ巣食うておる故気付けるのぞ。
世は見通しぞ。それぞれの腹の中よく見えるぞ。
嘘付き多いなぁ。苦しむぞ。己の嘘に苦しめられる世であるぞ。
神居らぬと申す臣民人民、そなたらの足元に居るのじゃぞ。
頭の上に居るのじゃぞ。腹の中に居るのじゃぞ。
日々喜ばして生かして居るのじゃぞ。
地震はまだ来ぬかと待ち侘びる者、魔に遣われて居ること気付かんか。
己の慾から出た言葉、まだ認めんか。
愛されたい認められたいと申して嘘付いても見透かされる故愛されんのう。
愛にも善と悪とあるのじゃぞ。押しつけの愛は悪の愛じゃ。
御魂磨き結構結構。あっちにこつんこっちにこつん。何処に行っても堂々巡りじゃ。
改心せぬ限り皆に嫌われますぞ。臣民人民素直に愛されたいと求めよ。
求めたなら改心致し御魂磨き致して何処までも頭下げて詫びなされよ。
これで良いということないぞ。何処までも喜びとなるまで頭下げて詫び為されよ。
詫びること真喜びの始まりぞ。愛される始まりぞ。
うるうるう。神人遣いて申す。う 2015.3.17」



みなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
感謝感謝感謝 m(__)m
神人 拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/