この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記  天変地異 

2015/3/9号


たくさんの方々が、4月に大規模な天変地異が起きるのでは…!?
と恐怖と不安感に苛まれているようですが…、小規模な地震は起きても壊滅するような大地震は、日本では起きませんよー!
※どうぞ御安心下さい。
恐怖を植え付ける手口は、洗脳の始まりです!
恐怖感を煽るのは詐欺ビジネスのようなものです!
色々と儲かる業界&業種が多いのです…。
地震大国日本ですから、昔から毎日何処かで地震は起きておりますが、広範囲での小中規模な地震エネルギーの拡散によって関東、東海、東南海では、数年前既に回避されている!と僕は随分前に指導靈より教えて貰っております。
東北地震は、繰り返しなされる人口地震兵器に対する地球の防御対策としての顕れでした。
さて、日本に壊滅的な大地震が起きるという映像を見たという霊能者&チャネラーや預言者らには、皆様決して騙されないで下さいね!
ほとんどが可笑しな処と繋がっているか?見極められずに思考操作されている方々であります。
くれぐれもマインドコントロール掛けられないように皆様気をつけましょう!
いずれも、5月になれば答えはハッキリ致します!

予言というのは、数打ち当たる世界です。
広い範囲で受け取れる表現で言えば、後付けでいくらでも言えるのですよ!
ですから、未来予言は当たらない方が圧倒的に多いのです。
ほとんどの宗教団体やカルト集団・企業は、人集めに予言や病治し・お金儲けを謳います。
あなたやあなたの大切な方々を救う!と称し、あなたの味方に成りすまして、あなたをマインドコントロール掛け、理屈を申してお金を要求致したり隷属化致したりします。
真面目で優しく素直な方ほどマインドコントロールかけられます。
性格的に善の仮面を被った悪の裏側を疑うことが出来ないからです…。
また、数人に言われ続けると深く思い込まされます。
ですから、チーム編成でマインドコントロールが行なわれることが見受けられます。
さて、霊視にも、色々あります。
幾つもある未来に成り得る可能性の世界の断片を見させられる場合。
現状の人々の集合意識を診させられる場合。
霊存在らより良くも悪くも見させられる場合…等です。
いずれも見極める力(審議さにわ)が、必要不可欠となります。
見えたもの聞こえたものが、決してそのまま真実なのではないのですよ!
よく理解を深めることを、伝える側の方々に申し上げておきます。
人はよく間違う生き物、惑わされる生き物です。
見極められる方は、非常に少ないのが現状です!
正きことを教えられる指導者も非常に少ないです。
指導する側に問題があることが多いのが現状です!

※見極めるために必要なこと。
先ずは、自分に対して何度も声出して聞いてみて下さい!
・見たもの聞いたものは正しいですか?
・人に伝えることが望ましいですか?
・己の思い込み願望ではないですか?
・悔いること羞じることはないですか?
・金儲け人集めが目的になっていませんか?

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい感謝感謝感謝





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/