この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 マインドコントロールを掛けられないために

2015/2/19号

マインドコントロール掛けられない為であったり、マインドコントロールを解くきっかけであったり、お役に立てれば幸いです。
予め申し上げておきますが、僕の言うことも無闇に信じてはいけませんよ。(笑)
御自身の中で良く咀嚼致し、ちゃんと納得致しましたら自己責任の下で発言されて下さい。
僕が言っていたからと僕のせいにすることはしないで下さい。
いずれも人のせいにするのは、卑怯であると言う事も御理解下さい。
現在僕は、如何なる宗教団体にもネットワークビジネスにも関わっておりません。
理由は、輪の中にある人間関係が何らかの間違った思い込みであったり、何処か嘘っぽく感じたりすることが多いからです。
ネットワークビジネスや宗教団体の勧誘等は、似ている点も多いと思います。
お金や人、知名度を獲得することが目的であったり、勧誘に関わる人々が団体にマインドコントロール(※団体が言っていることは正しいという思い込み)掛けられていたり、相手を引き込む為に専門的な心理学を学んでいたり、計画的に策略する人々が多いと言う点です。

有名人の名前を使って、「このような方がこんな風に言っています!」と言ってみたり、友達の友達である、又はその方を良く自分は知っていると虚偽に強調してみたり、相手をとにかく褒めて良い人アピール致し善の仮面を被っていたり、物やお金を与え義理を売って逃げられない状況を作ってみたり、恐怖や苦しみから救われる為には「これしかない!」と断言したり・繰り返し言ってみたり、自分の周囲の人々と繋がり先ず見方につけてから離れられない状況を作ってみたり等…。
いずれも貴方を信じ込ませる、心を許させる、逃れられないようにする、マインドコントロール掛ける為に実際世間で日常茶飯事に使われている色々な手段であります。
あなたが関わっているその方は、本当に信じられますか?
見かけや肩書だけで、信じられる!と言いきれますか?
その方の本当の目的はいったい何でしょうか?
医者や科学者・警察官・政治家・有名人・霊能者・マスメディア…、良くも悪くも色々と居られます。
真実を見極める力を養うこと、とても大切です!


情報はあなたが選ぶのです。決して選ばされないで下さい。

思い込まされないで下さい。

全ては自己責任なのです。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/