この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記

2014/7/9号

霊人の世界と肉体人の世界は密接に繋がっておりますが、そのことを正しく理解出来ている肉体人はまだまだ少ないのが現状です。
それは単に、一般の方々に対して教育されてこなかったが故です。
未だに霊は存在しない!?などという愚かなマインドコントロールが世間では成されても居りますから、己の存在意義が見出せなくなってしまうのです。

霊人とは、思考の世界で自由自在に存在しておりますが、肉体人は時間と物質に影響を受けながら肉体の五感を主に存在して居ります。
しかし、肉体人も本来は霊意識というものがありますから、現次元の肉体をもった霊人でもあると言えます。
異次元の霊人の中には、仏教的思想に影響を受けた方々も多く見受けられ、輪廻転生しながら生きている肉体人を蔑視している方々、霊団も非常に多く居られます。
己らは修行を積んできた者と自己評価致し、その時代の宗教観に洗脳されたまま亡くなられ、「己は仏になった」又は「仏に仕える者になった」故に生まれ変わる必要性はもう無い者になったと思い込み、その後生まれ変わることを望まず、一部の霊団の中にて存在し続けている状態の方々であります。
そのような方々は、自己顕示欲と思い込みが強い想念界に居られます。
本来であるならば、何度も生まれ変わり学ばせて頂き霊性を向上させてゆくことが霊仕組みであり真の喜びなのですが、苦しみの多い時代背景に生きていると生まれ変わることが、地獄のような生活であると認識してしまい、そのような世界に生まれ変わる必要のない者になりたいと人々は願うわけです。
そこに、修行を積み願い続ければ望みは叶うという教えが在れば、やはり人々は縋り付きたくもなります。
しかし、生まれ変わらずに一部の霊団の中に居続ければ、霊団に隷属的な者となり、且つ霊性進化がほぼなされない者となります。


それは、本来の在り方ではないということを誰かに指導されない限りは、霊人も肉体人も洗脳されたままとなるのです。
現状は、霊団そのものが洗脳されており、思考の中に入り込み、次々と肉体人を使って洗脳行為をし続け、自分たちの霊団を大きくすることを行っております。
肉体人で霊媒である私に物申してくる霊団の多くは、このことを理解出来ておらず、霊性低き者に馬鹿にされていると思い込み、負の念を送り続けております。
しかし、中には物分かりの良い霊人らも居られ徐々に洗脳が外れ、霊団から抜け出して各自お詫びを申されて来られる方々が後を絶ちません。
宇宙霊団指導により、ひとつひとつ霊団が解体しても居ります。

全ては、何が真であるのか!?理解致して行けば、喜びへと繋がります。

霊人、肉体人共にじっくりと自問自答して頂ければ幸いです。





みなうれしうれしうれしたのしたのしたのしかわるかわるかわる。

感謝感謝感謝<(_ _)>

神人 拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/