この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 自己対話

2014 2/6号②


…これで、良いのか?大丈夫であるか?自己との対話の日々です。
この御役目は人には理解し難い苦しみも多いですが、しかしかつて死を覚悟致し、思い切って関係者にカミングアウトした時から、指導霊らが言っていた予想しなかった素晴らしい出逢いや出来事・喜びも沢山頂きながら今日に至っております。

未熟で至らない所が多いものではございますが、これまで私と出逢って下さった方々、私を理解しようと関わって下さった方々、無償で御力添え下さった方々に心より感謝致しております。
これまで日々私を生かして下さり本当にどうもありがとうございます。

あなた方が居たからこそ私は生きて行く気力を頂けました。

私は誰か個人を中傷したり責める為には書いておりません。
ただ真実を多く方々に知って頂き異次元をよりよく理解して頂きたいが故です。
苦しい思いをさせてしまった場合、どうぞお許し下さい。
本当に申し訳ございません。<(_ _)>
どうぞ御理解下さいませ。




みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。

神人 拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/