この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 宇宙霊団の指導

2014/2/3号



旧暦正月を迎えるにあたり、念願であった宇宙霊団の指導が地球に入り、霊界・現界共にいよいよ本格的な大立て替えとなりました。
これまでの地球霊団の在り方を全て見直し立て替えるということは、いずれ現界の全ての仕組みが変わることを意味致します。

力あるものが支配するといったピラミッド構図が、地球から消え過去の記憶となっててゆくのです。
支配に関わってきた一部の他銀河・星人及び異次元存在、地球人らもみな改心致し強制的に変わることになります。
神・仏と評し地球霊界を動かしてきた一部の霊団・霊人によって支配されるという仕組み・生き方ではもう無くなるのです。


それぞれが真の歓喜へと向かい生きてゆく意識へと変わるのです。
今正に地球全体に教育的指導が急速に行われている状態です。


何が真なのか?
本来どう生きれば良いのか?
ということを理解出来る人々がこれから急速に増え続け、世の中は大きく変化致して参ります。


宇宙指導霊団の御守護・導きに対して深く感謝申し上げます。

そして、御力添え下さって来られました皆様方に心より感謝申し上げます。
今後とも御力添え頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/