この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 シャーマンと精神的疾患

2013/9/13号


シャーマン(霊媒師)は、精神科において巫病(ふびょう)・ノイローゼ・精神疾患など、「あなたは病気です」と診断され、薬が投与され続けます。
しかし決して薬で治ることはありません…。
ですが、医学的根拠に基づいて、治療法は正しいと世間には認知されております…。
何が正しいのか?己が己を見極める力を養わなければ、本当に病んでゆきますよ。
病名で言うところの双極性障害鬱病など気分障害と言われるものは、心が繊細である・優しい・真面目な人であればあるほどなります。
しかし、私から言わせれば、それらの多くは病気ではありません。
人の発する負の念・場のエネルギー・電磁波・電波等…、生命体にとって有害なエネルギーに対し敏感に反応している状態です。
ですから、逆に感度の良いラジオのようなものと考えれば良いのです。
美しい音楽を聴けばとても気持ちよくなります。
嫌なノイズを聴けばストレスとなります。
では、解消法するにはどうすれば良いのでしょうか?
衣・食・住・生き方を、己にとって喜びとなる選択をしてあげれば良いのです。
都会暮らしは、資本主義・競争社会の中枢であり、人の念が粗く負の念が強いです。
自然のエネルギーも少なく、電磁波・電波・排気ガス・機械音・低周波等…が多く、心身が繊細な人ほど暮らしてゆくには適さない場所です。
人に与えられている唯一の自由とは選択することが出来るということ。
あなたは、何を選択致しますか?
人に迷惑を掛けない範囲で己にとって喜びとなる選択をなさって下さい。

また、統合失調症多重人格障害というのは、霊媒の私からみて憑依・霊媒体質です。
では、憑依とは何か?
異次元存在・霊存在・生きている人の念に対して、己が敏感に感応致し影響を受けている状態を言います。
ですから、憑依・霊媒体質の方は、異次元存在との関わり方・浄霊・導霊等…感応してきている霊存在・念・エネルギーに対して、冷静に対応出来るように学び訓練することが必須です。

先ずは、心の中で対話をすることから始められて下さい。

『みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。
大丈夫。大丈夫。喜びに向かって変わってゆくよ。
ありがとう。ありがとう。出逢いにありがとう。』

そのように伝えてあげてください。
そして、己自身は、大いなる存在(神)=宇宙・太陽・月・地球・山・海・清流等より気持ちの良いエネルギーを頂くイメージして下さい。
御縁頂いた苦しい状況にある存在達が、神々への中へ向かわれるイメージをしてあげて下さい。



みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

神人




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/