この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 真実を理解する

2013/9/2号②


…霊・人によっては、私の言葉は腹ただしく、傲慢のように聞こえるかもしれませんが、私はみんなが幸せになる為に必要な根本的な真実を申し上げているだけなのですよ。
日々、私に関わって来られますたくさんの負の念の強い霊・霊団・生霊が急速に変わって行っております。
それは、私を守護致す非常に大きな霊団の方々が御力添え・御役目を成さって居られる故のこと。これも、事実です。
それは、私の思い込みではなくそのことを正しく理解されている真の霊媒仲間も居ります。
変われないのは、理解出来ない、理解しようとしない方々です。理解出来ない故に腹正しく映るのです。

神とは何か?霊とは何か?人とは何か?正しく理解する必要がございます。
世界中の人々の洗脳が解けて行きますように!真実に目覚め、真の喜びを感じられますように!

これからも神人でも、KENJINでも、それぞれ形は異なれども霊媒という現状を受け入れた上で、在りのままの姿で活動致して参りたいと思っております。
御縁有ります方々、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。

神人 拝



★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/