この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 二足の草鞋

2013/9/2号①


二足の草鞋を履くというのは、やはり何かと学びも大きいものです。
霊媒には、鏡の役というのがございます。
相手のエネルギーに合わせて関わるということ。
相手のエネルギーに合わせ、同じエネルギーを返すことで、相手が自分自身を理解し易くする効果がございます。
神人は神人の役目。KENJINはKENJINの役目。
肉体は同じであっても、それぞれに別々の異次元存在との融合体なのですが、昨年よりKENJINも大きく変化致し神人のように徐々に霊媒色が強くなって来てしまい、霊又は人の念の影響を受け、途中唄えなくなってしまったり致すため、ライブ中に浄霊が必要となってきておりました。

そんな状況の中、御縁頂く方々が独身の男女が多かったことに気付きまして、いつしか皆様に幸せになってもらいたいという気持ちが始まりで、どうすればみんなが幸せになれるのか?ということを考え始めましたところ、神人同様皆様に必要なことを御伝えなさいと春過ぎ指導霊に云われました。
人の幸せの価値観というのは多様ですが、やはり恋愛や夫婦、異性関係が良好であるということが大部分であるのではないかと思われましたので、神人だけではなく、KENJINと御縁頂いた方々が幸せになる為のひとつのきっかけとなれたら幸いに思い、今回ラブメッセージを始動致しました。
ただ、神人とは別でKENJINでは、常々スピリチュアル色を無くして音楽活動したいとも思っておりましたので、ここに至るまでには大きな葛藤もございましたが、己に対して在るがまま受け入れ全て活かす!その思いに辿り着いた時、霊媒として生きることで、皆様の笑顔を思い浮かべられました。
これもすべて指導霊のお導きであり感謝申し上げます。


ラブメッセージは、ライブ前に御来場者に恋愛や夫婦間のご相談内容をペンネームで、所定用紙に御記入頂きます。
そして、KENJINがライブの曲と曲の間にラジオ番組の公開収録のような雰囲気でメッセージをお届け致すというものです。
物腰の柔らかい神人の口調とは違って、KENJINは軽いノリの毒舌メッセージではございますが、個人のプライバシーは守ります。
ライブ会場は、お酒を飲みながらの場でもございますので、御来場者同士がそれぞれの思いをシェアしながら意識を高め合い今後共楽しく過ごせましたら幸いに思っております。

何かと賛否両論、ラブメッセージに対する疑念や不満等もあるかと思いますが、御縁を感じられました方はどうぞライブに足をお運び下さいませ。


誰もが人に愛されたいという感情を持っていると思います。
私も人に愛されたいと思っております。
但し、大切なことを伝える為には、時として人に嫌われるリスクを伴うこともございます。
大きな視点から視て、私はいつかみんなが幸せになってもらいたいと心より望んでおります。
故に如何なる形(音楽・講演・脚本演出)であれ、今の自分に出来ることをしてゆこう。
そして、霊媒として皆様に対し必要なことを伝え続けて生きてゆきたいと思っております。

それから、この場を借りてお伝えさせて頂きます。
私の霊媒行為・活動等に対して、疑念・不快・不満のお有りの方は、それぞれが真に喜びを感じられる処へと向かわれて下さいね。
私利私欲の為の上辺だけのお付き合いは望んでおりません。
私が行っている霊媒行為を否定する意見等も、望んでおりません。どうぞ御了承下さい。

出逢いがあれば、別れもございます。只、季節が変わった故に其々の道に向かうだけです。
これからも、私は私で在り続けます。それが、私の覚悟でございます。
何故ならば、日々真に命を懸けて役目を致している霊媒の一人であるということは、真実であるからです。

其々が信ずるものを信ずれば良いと思います。但し、全て自己責任の元で。
そして、一つだけ知って頂きたいことは、真実は一つだけであり、それ以外は嘘、思い込み、間違い、洗脳であるということ。
例え有名人・有名団体であったとしても間違いや作り話、洗脳が多くございますよ…。
霊・霊団も洗脳されている方々も多いというのが現状であり、故にそれらに使われる霊媒も洗脳されております。
そのような状況を理解した上で、私は真を御伝えする為に生きている霊媒の一人でございます。
(9/2号②へ続く)




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/